fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日はデュムプナの記念日。

私がセックスを一度もした事ないのは、

エロスやヴィーナスに好かれていないからだと思う。

私が夢精をしない、エッチな夢を見ないのは、

サキュバスの性対象じゃないからだと思う。

性的な事に興味を持っていても、セックスまで発展しないのは、

彼ら彼女らに好かれていないからだと思う。

 

幻聴「ゴリラあずま君」

私はゴリラでもGayでもないけど、

ゴリラのG(じい)はGay(ゲイ)のG(じい)。

ゴリラはGayだけど自慰(爺)なので誰にも迷惑かけない。

私は孫が居ないので爺ではない。

自慰行為はするけど。

 

好かれてないと思ったら突然性欲が襲って来た!

でも私が特定の誰かを求める様子も無く。

普通エロスの鋭い金の矢だと、射抜かれて最初に見た誰かに惚れて求める感じだけど、

そんな様子もなく性欲が。

何がしたいのかよくわからないけど、神性を馬鹿にされるのは気に入らないのかも。

馬鹿にはしてないよ。私が対象では無さそうだと思っているだけ。

特定の誰かに襲われる様子もなく、誰かの顔や髪の毛が次々に入れ替わって誰とさせたいのかもわからない。

 

今日はディンフナの記念日。

精神病が1番勢力を低下させる日。