fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

秋美愛さんとは、流石ウンニョ(熊女)の朝鮮半島じん。

秋 白虎 金星

美 ヴィーナス 金星

愛 ヴィーナスとエロス 金星、魚座

 

ゼウスと性交した為に熊にされた大熊座カリストーは

金星アフロディーテの別名。

 

 

話変わって、

薬師如来は東の方角

これは、水瓶座の水瓶である危宿(うみやめぼし。海やめぼし、産み止めぼし。三ツ矢。328)でもある。

主宰は北の神々ではなく、

水天ヴァルナ(水龍阿修羅の事)。

竜とそばかすの姫の声優さんは、

佳穂さんらしいけど、

花穂(かほ)は危宿(うみやめぼし)の形状名。

花と佳で異なるのは、そこまで徹底した配役名ではないけど、

水龍が主宰する花穂役として、

佳穂さんを当てたのだろう。

花穂という名前の声優さんが当てられなかった事が、はっきりとそこまで許可されていない事を現している。

制作者側の意図に、何か花穂側にとってそぐわない理由があるのだろう。

シスタープリンセスは花穂の名前を使えたけどね。

三ツ矢サイダーはスポンサーじゃないのだろうか?知らないけど。

 

ああ、ところで

私の幻聴の

「どういう事なの!?どういう事なの!?」

のキャラは、

アニメ「天地無用GXP」の樹雷の鬼姫「瀬戸」に似たイメージなので、

みんなそれぞれ見ているイメージも想像しているイメージも、

私の見ているイメージと異なるかもね。

声優さんも結構なお歳なんじゃないかと。

 

 

ふと思い出した事。

モカ(モクの女性形。モクは男性形)

 

 

隣の佐々木さん家の田中のお爺ちゃんが、

うちの家の根本から切断したごよう松やサルスベリなどを見て、

田中のお爺ちゃん「勿体ない事したな…。あれ専門家が見たら1本何十万もする木じゃ。」

私「でも枯れてたので。」

田中のお爺ちゃん「いや、枯れてない。」

私「サルスベリなんかは郵便受けにかかってたので、仕方ないです。」

田中のお爺ちゃん「まあそうじゃな…。」

私はそれだけでなく、サルスベリの花の色が淡くなくて毎日毎日サルスベリを見る度に癇に障るので切った事は言わなかった。

 

ごよう松を切ったのは前に話したけど、

私に意図的に悪知恵を使ってひどい事を言って来た松原隆仁の氏姓が原因なだけでなく、

 

大阪の代々木ゼミナールの画材売店で買った油絵描画用の松ヤニが油絵セットにこぼれて、臭過ぎて、

代々木ゼミナールへの通学の帰りに男性に痴漢された事が重なって、

代々木ゼミナールをよくない思いで過ごした事も松が気に入らない理由になっており、

 

かあさんから、とうさんや、かあさんのとうさん(私のお爺ちゃん。松井重行。)や私の兄など

「男性達はいかにろくでもないひどいやつか」という事を、

子供の頃からずっと、毎日毎日毎日毎日聞かされて来たので、

「男性は不快でこわい」というのが私の心の中心にすりこまれているので、

頭で聖人君主みたいな事を考えたくても、

心は男性恐怖症を抑えきれないので、

こういう言動になってしまうのだ。

 

 

少し前の新聞を読んでいると、

3月の最高裁判決があったからか、

徳島県阿南市

同性婚

を認める方向らしい。

私は

私にバス内などでこれ見よがしに近づこうとする(gay?)男性が、

私ではない男性のうち同性愛男性に惚れ込んで私から離れてくれた方が助かる。