fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「ヤマノススメNext Summit」昨日見た。

ずっと見ずに気になっていた。

初めの方は総集編と新シリーズと交互で出てたけど、ついにあおいが富士山に再挑戦。

2度目の高山病!登頂出来るのか!?

ハッピーエンドで終わって、

何かスッキリした。

原画マンのキャラの描き方があんまりなシーンは多かったけど、

第3期まで見てるひとは是非この第4期も見てみたらどうだろうか。

スッキリするよ。

 

日向、日の出と言えば、やっぱり御来光だよね。

 

私は剣山(1955m)で高山病になる位なので、

富士山は諦めたけど。お金も無いし。

でもそれより高い石鎚山登ったんだけどなぁ。

なんで剣山はいつもげん悪いんだろう。