fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

映画見ようと思ってたけど、

私は毎日、

「時間も興味も無いのでCMやスポンサーのチェックなどしていない。」

どのスポンサーを選別してるとか無いので、意図的とか勘違いしないでほしい。

 

 

昨日13日の金曜日

アートギャラリーグレイスに着いたとき時間を見たら12:00頃だった。

12:40のバスに乗らないと映画に間に合わないと思ったので、

明日見ようかな と

その日に見るのを諦めて

じっくり平木教授の作品を見た。

 

木曜日に四国放送のゴジカルで特集インタビューやってて、

わざわざ地方の民放に乗り込んでアピールするとは前々から準備していた明らかに私狙いだな

思ったので、

どんな映画か14日の土曜日に見てみようと思って、

 

9:30に家を出て

10:10のバスで

10:25フジグラン北島着で、

北島シネマサンシャインに行き、

音が鳴らないフライドポテトを買って

(ポップコーンは音がじゃかましいのでまわりの迷惑になるのでフライドポテト)

障害者手帳を見せて1000円で

10:55からの劇場版アニメ

「竜とそばかすの姫」

を見て

終わったらパンフレットとか買って、フジグランをぶらぶらして、

14:37の助任経由のバスに乗って

15:03ゆめタウン

 

という「予定」を立てていた。

 

が…。そのあとすぐぐらい、

 

金曜日の夕方から右膝に激痛が起こり、

家のトイレ位は行けるけど

長距離は歩けなくなった。

 

私「映画は無理だ…。」

 

映画見ようと思ってたけど、

 

私は、多分私がその映画を見に行こうとしていた事に女神が本気で怒ってる事に気が付いたので、

幻聴「ご名答」

映画は諦めて今日も明日もおとなしくインドアする事にした。

 

ちなみにアニメイトの方には無かった映画だ。

 

竜に惹かれる女性の映画を見に行く事に腹が立っているのかな?

それとも監督が男性の映画を見に行く事に腹を立てているのかな?

それともそばかすの姫に私が惹かれるのが腹立つのかな?

それともネットアイドル歌手に今後私が惹かれる可能性に腹立つのかな?

誰か女性幻聴「腹立つ…」

それだとインドアでも出来るもんね。

 

何にせよ、身体的な激痛をおしてまで映画館に見に行ったりしないよ私は。

1000円で見られるけど、

1000円あったら色々買えるし、

その時間で家でドラクエウォークしながらいつものアニメいっぱい見られるし。

映画見たら1日潰れるからね。

 

私が家でインターネットしてたら、私が見憎い男性や女性の広告に惹かれる可能性だってあるんじゃないのかな?

そういう事は気にしないの?

腹立つでしょ?

私はインターネットをやめるつもりは無いよ。

インターネットが無かったら、いつものアニメ見るしかする事無くなるじゃないか。

 

CMや放送局からの攻撃が痛くてテレビ見ないなら、

チャンネルはやっぱりNHKになってしまうし。

民放の攻撃性は、

意図的にNHKを見させてるとしか思えないんだよね。

多くのテレビ放送局やはてなブログの広告は、

東俊作はNHK視聴やいつものアニメ視聴に引っ込んでろ

と言わんばかりの攻撃なので。

 

私がヴィーナスでもあるとか考えて

見憎い男性の写真や映像を見せてるならそれは間違いだ。

何故ならヴィーナス(アフロディーテー)は神話上もうヴァルカン(ヘーパイストス)とは離婚して、

ヘーパイストスは三美神のうちの1名と結婚した事になっているらしいからだ。

ヴィーナス(アフロディーテー)は美の女神なので美しい者しか愛せないので、

義理の弟だった美青年アレスと不倫したのだ。

アフロディーテーとヘーパイストスの子供は居ないらしいので、アフロディーテーはヘーパイストスとはセックスしてない可能性が高い。

アフロディーテーの子供のハルモニアも、

アフロディーテーとアレスとの不倫の子供と言われているし。

ヴィーナスは美しい者にしか惹かれないんだよ。

美しさというのは強い遺伝子を残す為の選別なので、

美しい者がモテるのは当然なのだ。

アレスは美青年で快楽殺人の神でもあったけど、

戦場ではヘタレだ。

人間に負けている。

「敗走」という名前の子供すらいる。

容姿的には美青年なのにヘタレというかわいいトコがアフロディーテーに選ばれた理由なのかも。

 

筋力や攻撃性が強い者がモテる訳ではない。

人間は社会的動物なので、

攻撃性が強い人間は社会的に弱い動物なので、モテないだろう。

私が今迄会った女性に聞いたところ、

女性はだいたい

筋肉バキバキのマッチョを

「気持ち悪い」

としか見てないみたい。

DVとか怖いからだろう。

 

アフロディーテーは薔薇の女神だけど、

アフロディーテーの薔薇の神話はアドニスが殺された悲しみの涙が薔薇なので、

アフロディーテーが薔薇を慈しむときは、

悲しい感情で、好きだったアドニスを思い出すときなので、

アフロディーテーにとってアフロディーテーたる名前というのは、

アドニスへの愛と悲しみなので、

アドニスは主人という意味なので、

(でもキュリオスではないので主ではない)

旦那であったヘーパイストスである可能性も否定出来ないけど、

多分異なると思う。

 

私の容姿見なさい。

私のどの辺に美が残ってる?

どの辺が美の女神ヴィーナス?

このたるんだ腹と胸。

毛深い全身。

濃い青ひげ。

乱杭歯なので差し歯になった歯。

目の下の 死相とも言えるパンダや狸の様な隈。

短いとは言えないけど長いとは言えない脚。

自分の手垢で黒光りしている全包茎も出来るけど仮性包茎の皮のペニス(勃起すれば処女には大き過ぎて痛過ぎるだろうカリ太で大きなペニスだけど。勃起しない対象の男女には小さいペニスだし。)。

 

今日の映画を見るタイムリミットが過ぎたら、

女神はもう安心したのか、

すっかり右脚の痛みが無くなった。

つい先程の事だ。

わざわざ痛みをおしてお金を出して見に行く程の原画じゃなかったし(顔が好みの絵柄じゃない。)。

どんなに美術や演出などが優れていても、

私は

キャラクターデザインやその延長である絵コンテや原画の段階で絵柄が好みでなければ、

結局強く惹かれたりしない。

 

目の下に隈が出る状態は死相で、

死に魅せられている状態なので、

女性愛者の男性なら女神ペルセポネー(声だけの女神。「本質は声」という意味の名前の女神。)かエルフ女性に捕まっている状態なので、

私の所属する女神の属性が、

ペルセポネー(声だけの女神)になっている状態をあらわしているのかも。

幻聴「遅か…った…」

まだ秋なんだけどな。

女神達はそれでいいの?

ペルセポネーは別名「老婆」。

冥界の神に魅せられる女神は、老齢の女性の方が確率が高い事から付けられた別名だろう。

私は4歳までの育ちがお婆ちゃん子だからね。

清水のお婆ちゃんがお世話してくれてたから。

私は老婆に気に入られたから目の下の隈が出来てるのかな?

それとも地獄(ヘル)としてのユノに死(エルフ。蠍座)として捕まってるのかな?

私が死ぬかどうかは女神達が好きにするでしょ。

何度も自殺企図してるし、

私を好きで私を殺そうとする美女を拒む程、

私はこの世界に未練と魅力を感じていない。

男性が殺そうとするなら、女性愛者の男性恐怖症男性として拒むけどね。

 

私には男性恐怖症が先にあるので、

ジェンダーフリーな接し方は、

毎日毎日無理して生理的感情を押し殺さないと出来ていないのだ。

「女性男性に拘り過ぎ

女性や男性として分けて見ないで。」

とかもし言われても無理だよ…。

 

男性恐怖症のひとに

「男性をおそれないで。」

と頭ごなしに言ったって、

男性恐怖症のひとは

「どうすればおそれなくなるか先に教えてください。」

としか言えない。

男性恐怖症のひとに男性恐怖症治そうとして男性近づけるとか阿呆な事考えるのもうやめて!

炎症起こしてるのに、更に刺激与えて悪化するの当たり前でしょ。

ただの炎症位なら冷やしておけば治るけど、

私の場合は根本が治ってないんだよ。

治りかけても人間の攻撃一撃で

男性恐怖症がデフォルトの様に男性恐怖症に戻っちゃうんだよ。

男性恐怖症って言ってるけど、攻撃的な女性にも男性を感じている。

女性が攻撃しても男性恐怖症だから問題ない訳ではないんだよ。

私をラスボスとか誤解してるひともいるかもだけど、打たれ弱さは「1撃で逃げる」位なんだから。

そういや高校生のときはヘヴィメタルばっかり聴いてたな。

メタル系。

 

メタル系が染み付いてるのか、

卯年の卯の月の産まれだからか。

うさぎ転げた木の根っこ待ちする?

それとも二兎を追う?

 

私を得るなら、他を得る事はない。

それでも私が欲しい?

みんなを見てるとそうは見えないけど。

 

 

そういやメタル系に効く呪文って無いから、

賢者がメタル系をどうにも出来なくて

賢者多パーティーだとふいに現れたメタル系に対処出来ないんだよね。

 

卯年が経験の智慧の三王子文殊菩薩が守護尊なのは、

逃げ足の素早いメタル系の経験値が多いのと何か関係あるのだろうか?

それと卯年産まれの私がヘヴィメタルばっかり聴いていた事とも関係あるのだろうか?

 

あ、セト(寝取られ「人類」)が三男なら、

クァイン(カイン)かハベル(アベル)が

オシリス(寝取り「ゼウス」)だという事になるだろうか?

 

日本語訳だと、

クァイン(カイン。嫉妬。槍)の妻が「罪」だという事に。

「お前が正しくないなら、ハタアトは戸口でお前を待っていて(横たわっていて、待ち伏せしていて)、お前を求める。」

という旧約聖書創世記の文からすると。

 

この横たわっているという語は、サキュバスのSKB(寝る。横たわる)というリラックスした横たわりの単語とは異なる。

ロヴェツ(伏せている)という語。

 

ハタアト

(ハタアが男性形で罪、過ち、過失、違反。)

は、「罪」と訳されているけど、 本来は意味が異なるはずで、

 

主がクァインに、

「お前(クァイン)が善をしないなら、ハタアトという名前の女性が代わりに戸口で待っており、お前を求めるから、お前(クァイン)はその女性を支配しなければならない(その女性と結婚しなければならない)」

という意味なのだ。

先入観や倫理的問題で意味を曲げられて訳されているので、

誤った伝えられ方をしているけど、

クァイン(カイン。槍)はハベル(アベル)という処女膜を結婚前に突き破り殺したけど、

結局結婚した妻の名前はハタアト(多分ハタアが男性形なので「罪が」という語とされたハタアトが女性の名前)のはず。

正しくないなら だけど。

多分アダムのクァイン(槍。男根)が萎えてしまったアダムの心を、あなた(アダム)を他の女にあげちゃってもいいのよ?みたいに揺さぶっているシーンだと思うけど、

この旧約聖書の創世記のはじめの辺りは、

官能小説のはずなので、

聖書物語として伝えられている内容は、

きっちり今迄見聞きした物語の内容や先入観を置いておいて、

根本から見直した方がいい。

今の時代なら倫理的問題でも「発表出来ない」という問題ではない。

宗教的信仰的問題があるので、

真実を曲げて真実を隠して伝えられているけど、

旧約聖書は官能小説(アダルト小説)なのだ。

 

キリスト教の性を隠したイメージに当てはまらないから隠されて伝えられたり訳されたりしているのだ。

ユダヤ教YHWHが大事なので隠して伝えているだけ。

もっと純粋な見方が別にある。

男根の神(エル・クァイン)と

処女膜の神(エル・ハベル)について、

もっと純粋に創世記の「性交文書」としての部分を正確に出すべきなのだ。

 

三男セトは尻、人類という意味だけど、

アダムが自分をかたどって作ったのがセト。

 

クァインが産まれたとき、ハヴァー(イヴ)は「私は男を得た」

という言葉を言ったらしいけど、

この「男(イーシュ)」という語は、アダムの事をさしていると私は思う。

このシーンはアダムとハヴァーの性交シーンに切り替わっている。

アダムがハヴァーを知って、

「アダムの男根を産んだからアダム(イーシュ)の心を得た」

と言っている官能台詞のシーンで、

ハヴァーの女陰に挿し込まれた男根(クァイン)をハヴァーから抜いたシーンだと思う。

知るというのは膣内射精の事だと思う。

物知りとはモノである私が膣内射精する事。

そのあとまたシーンが切り替わってそのときの細かい描写になっている。

そこでハベル(処女膜)が出て来る。

 

失楽園の、

「蛇(男根)が騙したので食べてしまいました。」

というシーンは、この善(トヴ)と悪(ラア)の知識(ダアト)の木(エツ)から食べるなという台詞が、

 

あとのクァイン(カイン。男根)の、

あなたが善(トヴ)ならば顔(亀頭)を上げなさい(勃起させなさい)。

あなたが善(トヴ)でない(よくない)ならハタアトが戸口でお前を待ち伏せていて、お前を求める。お前はそれを支配せねばならない(そのひとと結婚せねばならない。)。

女性と言っているけど、現代ヘブライ語辞典でハタアは男性形。

 

ラアは当然太陽神ラー。

 

これが善悪の知識なのか…?

 

ハヴァー(雌)は「あらゆる生き物の母」となったからである。

と訳されている。

これがアダムとハヴァーが夫婦関係なら、

ハヴァー(イヴ)はとんでもない異種姦ビッチになってしまう。

ここでクァインの妻だと私が説明した女性、

ハタアト

が、

ハヴァーの記述のない頃ののちのアダムの妻となった女性の名前である可能性もある。

この乱れたイメージを払拭する為に、

エスは、

「生きている者」の定義を、

アブラハム、イツハク、ヤアコブ、ヨセフ」

の4名に限定したのだ。

そうすれば、ハヴァーはこの4名のみの母で、

ハヴァーは、

アブラハムの母、サラ、リベカ、ラケル

の4名のみとなる。

つまり、

「テラ、アブラハム、イツハク、ヤアコブ」

のみが「あらゆる生きている者」の父

という事になる。

 

アダムはクァインでハベルを破り、

アダムは1人でアダムをかたどってセトをアダムが作り出した

という構図になる。

アダムとハヴァーの子が居ないという事に。

 

NHKの番組見てたら、

善悪の判断は1歳数ヶ月の被験者の赤ちゃんみんなで的確に判断しているので、

 

善悪の判断というのは

産まれ持ったもの。

善悪の判断は遺伝子に組み込まれている様なのだ。

善悪の判断は遺伝的で、

 

「善悪の知識」によって「裸である事の恥じらい」が起こる。

「善悪の知識」が「思春期の性意識」の事である事に気付ける。

 

しかし、服を着ていない、裸である という創世記の記述は重要で、

 

毛皮の衣服を先祖が着だしてからの段階から裸に恥じらいが出はじめるはずなので、

体毛が過去の地球温暖化と何か関係があるのかもだが、

 

人間の体毛が他の陸の獣と異なって「ほとんど無い」

 

というのが、「人間らしさ」

 

になっているので、

一概に「ハゲは悪い」「毛深いのがいい」とも言えない。

しかし獣より前の段階の魚に毛はあまり生えてない。

進化して、男性が滅び行く新型人間は、

「毛深くない」はずなので、

毛深い私は旧型の猿人に近い人間のはずなのだ。