fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アクセス数。

今日のアクセス数が210に上がって来た。

多分7月31日頃から急に読みだした

名西高校の後輩の みづほ ちゃんが

「急にアクセス数を伸ばしてるのは多分私です。」

とメールして来てたので、

今日も私のブログを読み耽ってるのかも。

アクセス数は増えてるけど履歴に残ってるアクセス者は数名(4名位?)しかいない。

よく数名でこれだけのアクセス数(2万1千5百数十回)見たね。

 

このブログ見てるの、数名なんだよ。

見たアカウントは私に報告されるんだよ。

 

MKさん(徳島大学で同じ研究室のひと)

〜さん(忘れた)

〜さん(忘れた)

みづほちゃん(名西高校の後輩)

 

の4名だけ。

人気(ひとけ)の無いレアブログ。

 

確かに私のブログは

悪魔とあまり関係ない術の基本神話知識はほとんど書いてあるから、ひとによっては魔素(まそ。マナの事)が濃いと思うからね。

内容にマジックオールデリート(Magic all delete  マジックオールキャンセル)の事も混ざってるから、魔素を期待したらあかんと思うけど。

 

マジックオールデリートは、

破壊神であるシヴァ神不動明王。阿閦如来

サンスクリット語のシドー(眼)もシヴァ神の邪眼を意味する。サイファ=ゼロ=Zエロ。アルファベットでA。タロットNo.0「愚者(天王星)」石化したナバール。石化して灰になった灰色。アッシュ。)

が混ざった状態とかの事ね。

高校野球で背番号1(エース。A)をピッチャーにするのは、無失点にする意味もある。それなら元々背番号0をピッチャーにすれば無失点を掲げる願掛けになると思う。)

 

背番号の案として、

0 ピッチャー

1 ファースト

2 セカンド

3 サード

私「あとは?」

えーと…。

 

キャッチャー(捕まえる者。掴む者)

ショート(短い。遊撃)

レフト(左)ライト(右)

センター(中央)

えー……わからん。

でも私がどうこう言ったからではなく、自分達で判断してね。

私は野球の事はわかりません。

 

五行で言えば

ピッチャーは中央の土星に当たるので、

背番号7番か21番でもいいかも。

球場のホームベースの方角はどうなってるのか知らないからまわり4名は五行かどうかわからんけど。

 

ベース(マトリックス)はイェソド(月の領域)。

そういや私も高校生のとき

兄貴のお下がりの黒いジュニアベースで文化祭のステージに立って演奏したっけ。

私のベース音、出てなかったけど。

機械(多分担当教諭が弾いたのを録音したの)が音出してたし!

 

五行と言えば、

セーラームーンでは、

 

太陽(心臓)

 

太陽系地球公転軌道内惑星

水星(左脚)、金星(右脚)

 

地球の衛星 月(男根)

 

太陽系地球公転軌道外惑星の太陽に近い2星 火星(左腕)、木星(右腕)

 

の、太陽に近い5星をメインキャラにして、

見た目の位置が暫くほとんど変わらない土星冥王星セーラームーンR以降に持って来ている。

 

ハートは、

太陽(火の宮)の領域、

聖職者(水)の領域、

なので、

たとえばセーラー戦士の星のマークの丸部分がハート型なのは、

タキシード仮面(王子達)への横恋慕を意味するので、

あまり関心しない。

太陽系なので仕方ないけど。

王子様達が太陽でも、

王女様は地球なので、

月と太陽とは合わないのだ。

むしろ地球である王女様を突く男根が月なので。

セーラームーンでは地球国の王子がタキシード仮面のエンデュミオンという苦しい設定をしている。

エンデュミオンは

ブリュンヒルデ

眠れるヴィーナス、パンドラ

アナンタ龍王に寝そべる涅槃の仏陀

ピエタのキリスト

なので、

 

沙羅双樹

ジークフリート(絶命)

セレネー(50名の娘を産んだ)

火星アレスや土星パン(サテュロス。サトゥルヌス)(ハルモニアやエロスやエロスの弟を産んでいる)

アナンタ龍王ラクシュミ(ヤショーダラ。仏陀の子ラーフラを産んでいる。)

聖母(キリストを亡くしているが、被昇天したと伝えられている)

という多くの属性を意味する。

 

しかし今のクシーナーガラに沙羅双樹が今も生えているという様な話は、

諸行無常的にも聞いた事が無い。

 

みづほ ちゃんのアカウントはsarasouju06

だそうで、

みづほちゃんはバルゴのシャカに惚れており、

バルゴが十二宮で6番目なので06にしたらしい。

私は6と見ると

タロットNo.6「恋人達(ラヴァーズ)双子座」を思い出すので、

沙羅双樹と双子座の守護星の水星(仏陀)をかけてるの?」

と聞いてしまった。

シャカに惚れてるなら

一輝とシャカのやおい本がオッケーなのは何故なの?

そういう惚れじゃないの?

やおい的ホモエロ対象として惚れてるの?

 

聖母画の顔が冷めて来たのでこの辺でおいておくね。

やめたら微笑んでる。

 

聖母画や聖母像如来や菩薩などが

「柔らかい無表情」

に描かれるのは、

「見ているひとの心の状態によって見える表情が変わる様に思える様に作られている」

からで、

マリア様がみてる

仏様もみてる

のその現象は、

 

音声で言えば空耳みたいなもの。

私が

「ひとの喋っている言葉が曲がって聞こえて来る」

と表現しているのは

空耳の現象だけではない

「ストレスが周囲の心を曲げてしまう現象」

も含むけど、

実際に「そういう意味で言ってない」のに、聞こえているひとには自分の事を言っている様に聞こえるのは、

「空耳現象」。

 

「柔らかい無表情」は、

上品に見えるので、高貴で尊い存在の表情としてよく作品に使われた。

 

みづほちゃんが

沙羅双樹などの

「眠りの脇に控える者」

の暗示を使うのは

「〜座に太陽がある日の産まれのひとはその〜座の守護星である〜という事」

と似た様な数え切れないひとにある暗示だ。

 

 

Zは英文字の終わり。稲妻。椰子の木。双子座。

 

史上最年少メダリストの

開(ひらき)心那(ここな)選手は

母親がココナッツ(ココ椰子の実)が好きだからという事で名付けたと実況解説者が言ってたけど、

椰子の木は双子座で

双子座はアルファベットではZにあたり

Zは稲妻の象形文字なのだ。

 

平木(ひらき)教授の展覧会(前期)に行こうと思ってて結局眠くてバスに間に合わないので行けなかったのはオリンピックの前なので、

それも関係あるかも。

 

みづほちゃんは元カノの土井真由美ちゃんと一緒に松原隆仁の家で出会った美術科の後輩。