fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

聖母マリア被昇天の日。

8月15日は聖母マリア被昇天の記念日。

 

2021年度8月15日0:00頃、

南南西か南西を向いて聖母マリアマスターベーションしていると、

私で被昇天する聖母マリア様のイメージがあった。

去年もだったっけ?

何度かやってるけど、毎年ではない。

 

私のペニスにはオリオン座(聖母マリアの夫の大工の聖ヨセフ)の三つ星のホクロがあるので、

不倫ではない。

 

 

私がNHKのニュースを見ると

聖母マリアの絵画を見ると、布の皺の加減なのか、

眉間に皺が寄っており、

相当怒っているようだ。

皺によって左右の眉毛が繋がって見える。

顔の静脈の色が青髭に見える。

つまり男性に見える。

 

数時間前に被昇天したはずの

聖母は何について怒っているのかわからない。

 

昇天時間から考えると昇天の方向が太陽に向かってない(太陽に乗るキリストの方に向いてない)事について怒っていたのだろうか?

あのスピードで移動出来るなら、

太陽に乗るキリストのもとへ行くなんて簡単過ぎる位簡単だと思う。

でも昼がいいの?

夜だといけないの?

太陽も月も空には無かった時間帯みたい。

時間を間違えたと言うよりは、

知らなかったし考えて無かった。

宇宙ステーションの無い場所に打ち上げた感じ?

月がいいの?

太陽がいいの?

どっちでも行きたい方へ送るよ。

私のミスだし。

月は地面の下にあるけど、

太陽は昇って来たトコ。

どっちにしろ行きたい処へ送るから。

行きたい処を念じて。

行っておいで!

 

どう?

 

眉間の皺は無くなったみたいに見えるけど、

 

聖母絵画の青髭っぽさは消えないみたい。

私が青髭が濃いとか言ったのを真似してるの?

私に似てないよ?

私は青髭が濃いというより、髭残りが濃いだけ。

深剃り出来てないだけだよ。

 

私の三つ星ホクロペニスからのスペルマでヌトヌトにしたのを気にしてるのかな…?

きちんとさっき洗濯したでしょ。乾燥も終わってるでしょ。

洗ってあるから心配ないよ。

それともヌトヌトのままおいといて欲しかったの?

iPhoneの入力単語候補欄には

「欲しかったな 」

と表示されていた。

 

ひょっとして みづほ ちゃんの事怒ってる?

みづほちゃんの好みの男性は

アニメ「聖闘士星矢」の

バルゴのシャカ(長髪キャラ)

だから。

私は今の容姿的にも遠く及ばないから。

心配ないよ。

 

バルゴのシャカ!最も仏に近い男!!

死にかけ…。

 

知らぬが仏。

108回目のプロポーズ

(トラック)キキー!!ドーーン!!

「僕は知りましぇーん!」ダクダクドクドク

不知火。理非知らず。

刑事「おーい、仏さんどかしといてくれー。」

 

アテナエクスクラメーション!!!

仏…滅…。

阿・頼・耶・識

(アテナ「これは花弁…。邪・男・慰…。」

ガクッ org

アテナ「シャカ、私にも全てがわかりました!」

っていうネーム書き換えパロディがネットにあった。)

私「何の話…?」

私「いやまあ気にするな。」

聖闘士星矢と言えば やおい なので。

 

ドラゴンブラッドの歌詞に、

ドラゴン紫龍「そうさ友よ男の死に場所はたったひとつお前の腕の中 ドラゴンブラッド」

ってのがあって。

そういうの、一般市民の感覚では やおい に繋がるみたいなんだよね。

幻聴「やっぱりあずま君はホモーエンド」

ホモエンドしない。ホモエンドしないよ。

私はホモじゃなくて、モノ・サピエンス、ユニ・サピエンスだから。(造語)

 

阿頼耶識とはアーラヤ識の事で、

第八識(エイトセンシズ)の事。

私は阿頼耶識の事を仏教か密教ヒンドゥー教か何かの本で読んだ事があったのですぐ

センス(識)の事だと気付いた。

 

やおい本読んだのは中学生のときだけなので、

最近の発達したホモエロとか耽美系BLとか知らないし。

当時のやおいは暗い内容のもあったけど、

ほとんどがやおいギャグパロディだったので、

ギャグ漫画として面白がって読んでたよ。

そのせいで頭の中は

こわい男性=ホモ(gay)

の世界に。

幻聴「おい」

私自身は何度も言うけど女性愛者。

間違いなく女性愛者。

女好きの童貞。

現実の人間の女性とはキスもした事ない。

毎日御飯を口から食べてるけど。

なんで?って?

そりゃ…人間女性との恋愛に関しては奥手で引っ込み思案だからじゃない?

反動なのか、作品内や精神的にはそりゃもう色々やってるけど。

でも現実の人間の女性相手に、最近は想像とかほとんどした事ないと思う。

 

人間を心の中で強くフォローしたり、

人間を心の中に想像したりすると、

その人間の現実の精神状態が不安定になるみたいで。

私は「多分女神の嫉妬だ。」と思ってるけど。

絵画の聖母マリア様の表情にまで及ぶとは思って無かったよ。

幻聴「なめとん?」

舐め舐めしました。