fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談。

LINE乗っ取りの事、あさいちで取り上げてた。 一回乗っ取られると、もう入れないらしいね。 LINEやった事無い。 iPhoneだと、 メッセージ というアプリが似てるかも。 家族間はタダなんだ。 ご飯装うときに、かたくなったご飯粒噛んでたら、奥歯のカバーが外…

とうさん救急車で運ばれた。

夜、かあさんが廊下をバタバタ走っていたので、 「なんやぁ?」 と思って行くと、 とうさんが洗面器にゲロっていた。 ゲロingなう ですかー…。 途轍もないめまいがしたらしい。 結局救急車をよぶ事になり、 外出と、入院の用意もして、救急車を待った。 救急…

今日見た眠っているときの夢。

今日見た眠っているときの夢。 前略(忘れた。) 私は戦っていた。先を急いでいた。 そして私を待っていた苦戦している仲間のいる島に上陸した。 先に来ている仲間はいくら戦っても、 私がある民家?を訪ねないと先に進めなかったのだ。 (ファイアーエムブ…

雑談。と、あゆみちゃん物語について。

徳島県から台風は過ぎた。 以前の家より雨戸が開閉し易くて助かるよ。 そういや子供の頃、野球のボールでよーこちゃんの家の雨戸ベコベコにしちゃってたな。 兄貴が、原監督の選手のときのサインボール投げたりして、硬球だからベコベコに…。 私は雨戸がベコ…

小旅行。

ちょっくら東京に行ってきた。 飛行機で羽田に行って、 バスでレインボーブリッジ通って 浅草行ってぶらぶらして、 スカイツリーに入った。 屋形船で夕食。 ホテルでお泊りして、 バスで上野の博物館行って、 炎天下並んで、 故宮の思ったより小さかった玉(…