fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

LINE乗っ取りの事、あさいちで取り上げてた。
一回乗っ取られると、もう入れないらしいね。
LINEやった事無い。
iPhoneだと、
メッセージ
というアプリが似てるかも。
家族間はタダなんだ。


ご飯装うときに、かたくなったご飯粒噛んでたら、奥歯のカバーが外れたので、
歯科に行くと、予約のひといたけど、カバーはめるだけなら、と、先にはめてくれた。
初診料合わせて930円。
3割負担だから
930÷3=310
310×10=3100円だね。


相撲の高安って、コロンボ刑事に似てる気がする。


今日頭に浮かんだ言葉
lonely的思考


最近飛行機事故多いな…。
エリスが頑張ってるのかも。
エリスはかわいいなぁ。


今日頭に浮かんだ歌
山寺の♪
和尚さんが♪
おにぎりおにぎりちょっと詰めて♪


今日頭に浮かんだ言葉
トンネルでヌけると雪国であった
雪女?


アルプスの少女ハイジのテーマパークの
ハイジの村
セントバーナード犬が、観光に来ていた女性を噛んで、全治2週間の怪我を負わせたらしい。
なーーにーーそーーれーー
その犬の映像見たら、
土佐犬みたいに気合い入ってて、餌にがっついていた。
似てないよ。犬代えた方がいいんじゃない?
そもそもセントバーナードって、
危難の席に着けなかった 聖バルナバ ってよばれる、慰めの子(バルナバ)ヨセフの名からきてるだろうのにねぇ。
ギリシャ人達にゼウスに間違えられたんだ。必死に否定してたシーンが聖書に書いてある。


寝るだけダイエットとかやってたけど、
一旦筋肉をある程度つけてからでないと効果無いらしい。


今日頭に浮かんだ言葉
寿司タープリンセス
略してスシプリ


核廃棄物、
無害化に10万年だと思っていたら、
100万年かかるとか、この間テレビでやってた。
100万年前って猿人の時代末期でしょ?
そこから現代に至るまでと同じ時間かけないと無害化出来ないんだよ?
目を覚ませ。


フジグランのクレープ屋さんのクレープが美味いので、今日の昼ごはんにした。

精神障害者手帳を提示すれば、
映画代1800円が、1000円になるのだけど、特に観たい映画は無かったし、障害者手帳を忘れたので、映画はやめて、
Tシャツを買った。普段着にいいかも。


「まれ」の土屋太鳳さん、歯見せて笑ったら、オードリーの春日そっくり。