fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔を支持するひとはイスラム教徒のひとりとされる。イスラム教徒が悪魔なのではない。

山羊座はバフォメットなのでマホメット、つまりイスラム教の開祖ムハンマドの事なので、 タロットNo.15「悪魔(The Devil)(山羊座)」を支持するひとは、 イスラム教を支持する事になるんだよね。 ね。悪魔は神の奴隷でしょ。 良心的なイスラム教徒のひと…

NISAはじめました。證券会社が買うのは3月末。

昨日阿波銀行でNISAの手続きをしてきた。 野村證券の商品で、 「はじめてのNISA」というのと、 「eMAXis slim」というのから選べて、 私はネットだけで買う事が出来る、 eMAXis slimの、 日経と、 オールカントリー(全世界)(日本含む) というのを買った…

雑談。

セクシー田中さんの漫画家 芦原妃名子さん?50歳 亡くなったらしいね。 アニメ「ひなこのーと」見過ぎたかなぁ。 脱衣所で服脱ぐとき、ひなこのーと思い出して、 私「ひなこ…ねぇ…?」 って言った事とか? ハワイの月の女神ヒナが関係ある? 何度も何度も 「…

雑談。

2024.1/14の、 「昔母がよく紅茶に入れてくれたブランデーを試してみた。」 の記事、付け加えました。

雑談。

首切られたの、愛媛県今治の小雪さん…ね。 そういや、 眠ってるとき涼宮ハルヒの憂鬱の夢を見たときの事このブログに載せたっけ。 その復讐かな? 人間を使って復讐した? 女神様は嫉妬深い方なので、夢での小雪とのやり取りが許せなかったのかも。 私が見た…

鬱(うつ)や不安や統合失調症の治療法の例。

私の統合失調症の ひとから聞こえて来る幻聴は、 自分のいつも気にしている事について痛く突いて来ます。 私は、 サザエさんのエンディングテーマの少し替え歌でこう言う。 「ほーらほーらーみんなのーー声がthroughー♪」 ドライブthroughで、買い物しないで…

整骨院行ってきた。

藍住町のあいいろ鍼灸整体サロンに通っていたが、 オートフリークス黒坂さんの奥さんに紹介されて、 別の整骨院に行ってきた。 症状は、 1.首を左右両方ある角度まで回すととても痛くてそれ以上回せない。 バイクで左右確認のとき毎回困ってます。 2.腰はだ…

アニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」見た。

まだ放送中の作品なのか、3話までしかAmazonプライムでは見られない。 ときどきめっちゃ絵がきれいで見惚れるが、 ときどきめっちゃ絵が下手で「あー…。」とか思う。 原作が下手で原作通りなのかも。知らんけど。 まあええけど。 でも今の段階では楽しんで見…

眠ってるときの夢を見た。

眠ってるときの夢 ジェミニのサガが山門で子供を育てる。 ドラクマで買った海老んこを調理して食べさせている。 結婚して子供を作るらしい。 次のNHKの朝ドラらしい。 おかしな夢を見てしまった。 企業爆破事件の 桐島聡容疑者って、 PayPayのひとだよね? …

問題無く出勤。

今日は特に何も問題無く。 ところで 先輩はパイセン では 後輩はハイコウ(廃校) になるの? 同期はキドウ(鬼道) ?

雑談。

寒気がする…。 今日は 私「あれ、おかしいな…。寒気やな…。」 と気付いてたけど、 早退して マイナンバーカードの更新と、 自立支援の更新と 済ませて、 ゾクゾクする全身で家に帰り、 エアコン30度のパワフルにして、 服着込みまくって、 寝袋かぶって寝た…

ネガティヴ来た。

昨日今日のこの感じ…。 大地震のあとの私のネガティヴがはじまった感じやな。 これはじまると、 断食自殺企図→入院(隔離監禁) の方向性だ。 私が自殺に向くと、 私の周りのものも次々と不幸事が起こる。 犬の花子が力尽きたときも、 かあさんに癌が出来た…

またほくろが十字や四角に。

写真の方の左右ではなく、 私が書いた文の左右が間違えていました。 訂正しました。 またほくろが十字や四角になってる。右頬から右こめかみ。 <>< こんな感じ。 何座かな?ペガサス座(ガブリエル座)? それとも魚? 十字。 右側…か。 向かって左だったの…

見えないものの処女性を疑う。

更新しました。 女神様に首絞められてるから首痛いのかな? 寝違いみたいに首を横向きにする度に痛い。 もしかすると、 私の名前で関係ない という考えを改めないと、痛みを無くしてくれないのかも。 申し訳ありません。 でも史実は偽造出来ても、 事実は変…

お向かいさんがやって来る。

「向かいの空き地に家が建つんですってねー。」 「Oh.Yeah.」 「馬鹿も休み休みにYeah!」 という事で、 隣りというか向かいの空き地に 森さん家族の家が建つそうです。 森さんは 頭が寂しい旦那さんと、眼鏡の奥さん、 まだ小学生高学年位の娘さん、 まだ小…

アニメ「がんばれ同期ちゃん」見た。

かわいそうな同期ちゃんだけど、 かわいそうだけでもない、 男女反対だったら男性としては心痛で見てられない男性向けの作品。

雑談。

幻聴「あずましゅんさく君は卵巣も卵子も(子宮も)処女が好きと言うてます」 幻聴「あずま君おかあさんが半狂乱になってます」 幻聴「何故朝市が燃えたかと言うと朝イチを毎朝見てると言うたからで御座います」 幻聴「あずま君もっと早くに言ってくれないと…

実写「ゆるキャン△2【テレビ東京オンデマンド】」見た。

例の如く、アニメや原作と異なるトコは気になるけど、 それなりに楽しめた。 原作の元舞台を使っているらしく、 やはり映像としては見てよかった。 アニメに無い薪回収に出掛けるシーンもあるし。 でもアニメでは伊豆キャンで終わりなのに、 今回伊豆キャン…

アニメ「スケッチブック〜full colors〜」見た。

怒らない「あずまんが大王」の春日歩(大阪)みたいな娘。 穏やかな出来になっている為、 刺激がほしいひとには向かないアニメ。 まだスマホ文化じゃない時期(カセットテープの頃)の作品。

昔母がよく紅茶に入れてくれたブランデーを試してみた。

昔かあさんが紅茶にブランデーを入れてくれた。 私は紅茶は普段から慣れていたけど、 ブランデーを入れた紅茶は熱くエネルギーがみなぎる様な気付けを感じた。 ブランデー紅茶を調べてみると、 銀河英雄伝説に出てくるらしいティー・ロワイヤルは、アルコー…

スンニー派とシーア派について少しだけ。

イスラム教の多くがアイシャのスンニー派。 アリー(ファティマの夫)のシーア派なのはイランやヒズボラやフーシ派など一部。 ハマスはスンニー派だけど、アメリカに虐められたイランから支援を受けている。 アイシャはムハンマドの最愛の妻として、ハディー…

鏡開きでお汁粉。

今日は鏡開きという事で、 鏡餅の底の蓋を開けた。 小さなお餅が5個入っていた。 買ってきたお汁粉レトルト2パックをお椀に開けて、 そのお餅を入れて電子レンジで5分チン。 2分位冷ます。 ついたお餅はべちゃべちゃになるけど、 鏡餅のお餅はベタつかずに美…

首の凝り。

寝るのをコタツからジェルベッドに戻してから首が凝って凝って寝違いみたいに痛くて仕方なかったんだけど、 サントリーの黒烏龍茶350mlの空きペットボトルを 首に敷いて寝たり、 肩甲骨の間に挟んで寝たり、 両方組み合わせて寝たりしたら、 だいぶん楽にな…

雑談。

前々回の雑談を付け加えました。 話変わるけど、 今日 NHKのEテレの「漢字ふむふむ」見てると面白い内容が出てたよ。干支の事について。 NHK+で見てみてね。 中国では 亥は、豚。 東南アジアのある国々では 寅は、豹や雪豹。 羊は、山羊。 辰は、鯨だとか。 …

雑談。

天井を見上げると、 泣きながら私の首を絞める女性の姿。 顔のキャラがころころ変わる。 多分私が名前が関係ないみたいに書いたのが悲しくて女神様が首を絞めているのだろう。 幻視が見えるか。 めったに見えないんだけどね。

旨辛きゃべっキュウ。

セブンイレブンの旨辛きゃべっキュウ美味過ぎー。 1、2ヶ月前位からずっとハマってて。 際限なく食べたい気分。 ほとんど売り切れでたまに食べられない。

雑談。

中村メイコさん亡くなったらしい。 たしか朝ドラ「さくら」に出てたひとでしょ。 私が評価したりしたから、女神様に殺されたんだろう。 私は中村メイコさんに特に悪い評価はしてない。 私が殺したい芸能じん達のテレビ番組は、 基本見ないから、 私の目に映…

雑談。

1月2日の「もうあかん状況について。」に、 私が2005年か2006年頃書いたエロ小説の内容設定のごく一部を載せました。 何故新月でないといけないのか、についてを。 男性幻聴「決まりませんでした」 書き足しました。 小説ではかあさんが4月産まれでとうさん…

雑談。

煩悩寺の変。 煩悩寺の変態。 buono(ボーノ)寺の変。

アニメ「小林さんちのメイドラゴンミニドラ」「小林さんちのメイドラゴンS」見た。

私はキリスト教徒なのでドラゴンには引っかからないと思っているのだけど、 人間のドラゴン思想は、 見つけられた恐竜の骨に寄るものらしいね。 中国の竜骨という薬?は実際恐竜の骨だったらしいし。 なので竜は実在した動物。 本来はタツノオトシゴじゃない…