fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ネガティヴ来た。

昨日今日のこの感じ…。

地震のあとの私のネガティヴがはじまった感じやな。

これはじまると、

断食自殺企図→入院(隔離監禁)

の方向性だ。

私が自殺に向くと、

私の周りのものも次々と不幸事が起こる。

 

犬の花子が力尽きたときも、

かあさんに癌が出来たときも、

とうさんが脳の血管障害で倒れたときも、

私が自殺に心が向いてたときだ。

でも上記3名は私が邪魔だと思った事があるメンバーだけど。

 

この前注射打ったトコなので、

医薬の量が足りてない訳じゃない。

 

どうすれば…。