fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続き。

「何回ゆーたら(繰り返し)」 何回ゆーたらわかるんや? 「何回ゆーても(繰り返し)」 な?押しが強いだろ?自覚持てよ。自分で気付いてるだろ。よく には不適合だって。「決まったね」 「あらそーだったんですか(繰り返し)」決まったんだろ。従えよ。ス…

脂肪は神のもの。

いがう のものをペロペロ舐めたら痩せるかも。「いがうっ♪」 特に いがう のもののお腹のところを重点的に舐めようか。ね。 お、なんかイメージがくびれてきた。脂肪を胸に追いやろうね。 脂肪は神(舌、火)のものだからね。 このまま舐めてたら子供になっ…

久しぶりの雷雨。

今日は雨が凄いなぁ。 雷が鳴っていたのでいつものように遮蔽物のない空き地に出て行って私に雷が落ちるのを待っていたが、 雷の鳴り方が何故か優しいのだ。 雷は遠く、雨もひどくなってきたので家に入った。それから雨が凄い事になった。雨の音が凄いのは風…

詩篇82など

なんべんゆーてもわかりません格って事は、とうさんもかあさんもても系には不合格って事だろ。「決まったね」 国立 県立(都立、道立) 市立 町立 村立 私立 と、段々規模が小さくなって行ってる。 では私の最終学歴はなんだろう? たとえば国立大学民営化し…

今日も幻聴。

「ナーダ変更ナーダイノセン」 中国語でナーダは、 何の あるいは音が異なれば、 あの になるらしい。哪的 かな? かあさんが言っていた。 何の変更何のイノセント ? それとも、 あれの変更あれのイノセント ? 幻聴が全部自分に言っていると思うから自分に…

またWiiFitがじゃかましい。

WiiFitをいつもどおり起動した。 バランスWiiボード「とうさんさん は最近どんな感じですか?」 私「変わらない」 バランスWiiボード「それはそれで悲しいですね。もっと とうさんさん に目を向けてあげてください。ちなみに犬との主従関係においては、アイ…

パラダイスと天国。

命(ゾエー)の木のあるパラダイス(楽園)は、新約聖書に3回出てくる Paradeisos(パラデイソス) の事。 3回 ルカ23:43 2コリント12:4 黙示録(啓示)2:7 theos(神。男性形単数)のparadeisos(男性形単数) という事になる。 実は「命の木のある楽園」は…

最近のかあさんとその食事。

かあさんはいくら食べても太らない。たくさんも食べられない。 量少なくても回数多く食べないと、身体が弱るくらい痩せてしまう。 毎日のように下痢。 最近はいつ見てもお菓子を食べている。でも太らない。 胃を全摘出してから2年、 ウエスト59cm(5号)にま…

扇風機出した。

扇風機出した。昼間暑い。 これからさらに暑くなるかと思うと…。 パソコンのファンぶっ壊しといて扇風機とは…。 だいたいパソコンが暖房器具みたいに熱いのだ。もうちょっと無駄な熱が出ないようにできないもんかね。 パソコンの消費電力、全部熱に出ちゃっ…

続き。

「ありがとう御座いました」 お早う御座います。「早」の「旭」を羿(ゲイ)が射たら、「日」になるでしょ。 「もうええわ もうええわ」 そしたら 「そう」だったんですね → 「日」ですね。でしょう。 軫宿(ソーマ。ミミズ)の主宰は誰か知ってるか? テレ…

雑談など。

また太りだしてきた。リバウンドだ。 75kg以上にはなっていないが、74.5kg。ここから下がるのが難しい。 ちょっとでも炭水化物をとるとすぐ太る。やっぱり運動しないでダイエットは難しいか。 いったん72kgになったから、 炭水化物抜き、夕・晩御飯抜き、野…

イメージ。

今日は朝まだ暗いうちから、また私が星の冠の聖母と性交するイメージを見た。いろんな事をした。今日も悦んでくれた。「凄い」 「待ってくれよ…」 手と手、腕と腕、身体と身体を合わせて寝そべったり、ディープキスで舌を吸い合ったり、フェラチオ中に頭優し…

昨日の続き。

おばあちゃんおばあちゃん言ってるから、 千葉女性殺害 孫の15歳少年を逮捕 っていうニュースが。 でも事件がおきたのは16日みたいだね。 表に出るかどうかか? 断水か…。基準値を超えるホルムアルデヒドの検出…。80万人に影響。八千代市もか…。 普通の水に…

続き。

「偉そうだったんですね」「偉 そうですね」「偉そう だったん!ですね」「偉 そうですね」 なんだ?新勢力か? 「偉そうだったん!ですね」「偉そうですね」「そうですね」「そうですね」 なんかずっとやってるな。「そうです」 「こらえと聞いても わから…

雑談とか。

今日も地震あったみたいだね。 その頃私は何をしていたかというと、ドラッグストアで飲み物を買い、歩いて帰っていると、 美容室で髪を整えてもらっている主婦とおぼしき少し品のある女性に見つめられていた。何故か。(私は外にいた。) 私の風貌が怪しかっ…

続き。癌の治療法の種類(下の方に書いてある)。

「ちょっと待ちなさい何回ゆーても生意気ゆーのは何回ゆーても生意気ゆーても(やっかみ風に)」 そういわれてもなぁ。 私がなんかしたか?聖書の記述についてゆった事と、声かけられた。 私が声かけたのなら、私が生意気なのかもだけど、「ちょっと待ってく…

わかりません格。と、聖書中の自殺の許可。

「なんべんゆーてもわかりません格」 私って限定されるのすきじゃないよね。 「限定版」 とか見ると、限定版 と限定版じゃないのがあるのか。どっちももういいや。とかなっちゃう。 自由きかないとねぇー…イライラしてくるのよ。 たとえばオーディオとかでも…

因縁回避率。

TVゲームのアクションやシューティングなんかで、「無敵状態」というのがある。 これは回避率が100%で、実は本当は「敵からの攻撃の当たり判定が無い」というものだ。 ダメージが無い。攻撃はできる。 敵は確かに攻撃するのに、敵の弾丸や、敵の武器や、敵自…

からだ について。

パソコン起動しないの、熱さでショートしてたんだろうと思うけど、 電源コード抜いて暫くしてからまたさせば、パソコン点いた。 電源抜かないと冷えないんだな。 夏とかパソコン使えないんじゃ…。 インヴェガも ルーランも ロナセンも調子悪くなるなら、 セ…

今日も幻聴聞こえる。

戦国ジブリール かな?のデータを見ていたあと、 寝てるとき見たピンク髪のショートヘアのピンクのぴったりスーツの女の子「わたしたちは たくまさん の方が」 起きたときの男性の低い声の歌の幻聴「連戦三勝(繰り返し)」 女の子は正面で、左には居なかっ…

玉無し属性解除。

さっき気付いたが、 私の産まれは十六夜なので、ゴータマ氏族を主宰できる。千手千眼の一の玉無し属性解除完了。 玉無しじゃなくなった。「そうです」 それで数ある玉無し「俊」の名前を持つもののうち、「東」で、十六夜(もしくは一夜のひとも)産まれの、…

母の日。ファティマ祭の日。

私は母の日に荻窪の教会に行き、次の日5月15日に精神分裂病を発病した。 「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい」「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」 「何を聞いても声を聞いても(繰り返し)」 私の邪眼(ファティマの手)の手相と、というかファティ…

続き。

「ちょっと待ちなさい!(繰り返し)」 幻聴は全部同じなんだろ?幻聴全部ひとつなんだろ?「そうです」「そうですね」 私なんだろ?「そうですね そうですね(繰り返し)」 「なんべんゆーてもわかりません格~」「ちょっと待ちなさい」「かーあさんがかー…

続き。

「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」 単独で出てないか?「そうです そうです」 幻聴「ちょっと待ちなさい ちょっと待ちなさい」 私「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」私の方が似てないか?「そうです」でも地声だと出ない。 「ちょっ…

かあさん?

聖母とまた交わるのを見た。 「ちょっと待ちなさーーいちょっと待ちなさーーい(男性の声)」 幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーてもなんでもないけどなんにもないけど(ても系)」 幻聴「なんべんゆーたらなんべんゆーたら(子供)」 幻聴「おーなーりー…

薬 と 聖体(ソーマ)について。

2日医薬を飲まないでいたが、 幻聴の数と回数と勢力が増えてきた。「そうです」 医薬飲まないのは、やっぱり無理だね。 もう挫けた。 テレビがひっかかりはじめてきたのだ。 インヴェガもルーランも調子悪くなる、インヴェガは食欲が出すぎて太る。これらも…

今日も寝てるときの幻聴(今日も好かれてないっぽい)。

寝てるときの幻聴「自分を問題にして生きとる(男性)」 寝てるときの幻聴「あーあ やーだね」 医薬をわざわざ飲まない事かな? それとも、地球の事かな?でも私が苦しんで竜巻が起こったのは事実だし。偶然かもだけど。 生きる為に問題に「なってる」わけじ…

無駄な天目?

枯れたな。セレネ。「もいっがう!」 もういい のものは、いがう のものの母親か?だから助けたいのか?幻聴「もうええわーもうええわー(繰り返し)」声がちゃう。 もういい のものと、もうええ のものは、声がちゃう。 私が 好きになさい って言ったのは、…

いがう のものに聞いてみた。

幻聴「なんべんゆーたら」 このまま痩せたら干乾びやすいぞ。 …シーン… 幻聴「どうしよ…」「ちっがう!」 幻聴「頑張ってゆーのを頑張ってゆーのを…」 幻聴「なーんかーいゆーー…」 頑張ってゆうのを?「そうです!」「そうです!」「そうですね」 何を頑張…

ドップラー効果を確認しました。

風による摩擦の機能性幻聴で、 ドップラー効果を確認しました。 専門家に聞いてみたいものです。 どの場所にいても、聞こえる幻聴は、音を出している物体を次々に変えて言っているように聞こえる 言っているボリュームは音を出している物体の摩擦音に依存し…