fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談など。

また太りだしてきた。リバウンドだ。
75kg以上にはなっていないが、74.5kg。ここから下がるのが難しい。
ちょっとでも炭水化物をとるとすぐ太る。やっぱり運動しないでダイエットは難しいか。
いったん72kgになったから、
炭水化物抜き、夕・晩御飯抜き、野菜ジュースのみダイエットは、82kg→72kgで、10kg痩せた事になる。
あとは米のご飯食べたら72kg→約75kgだから、3日で3kg太ってる。
5月6日くらいに書いてあるから、2週間くらいで7kg痩せたのか。
しかし去年の8月8日くらいに74kgウエスト90cmって書いてあるから、この頃からインヴェガで太りだしたんだ。
これぐらいに戻ってる。 
御飯美味しいけど食べられないんだよねー。「いがう…(鼻息)」
夕食の時間お腹空くんだよね。
つまりなんだ、ロナセンは夕食時の食欲減退には貢献してはくれないという事?
それともユーパンが食欲増進してるのかな?
 
WiiFitの「最近太ったって言っていましたよ」とか「最近痩せたって言っていましたよ」は、親が入力したやつだった。家族の意見をこっそり聞いて、こっそり教えて、鼓舞する為のものらしい。
 
WiiTightとか出たりして。
 
 
フォント治った。
 
 
悪夢見て、起き抜けにチンピラ風ても系が繰り返し繰り返ししゃべってたときはちょっとあせったよ。
でもゆーても系、ゆーたら系には、偉そうにゆーなよ のものが特効だから、
偉そうにゆーなよ のものが撃破した。
陰湿には陰湿だね。
偉そうにゆーなよ のものは、言霊系である幻聴のどれにも特効なんだよね。
こいつ…ヤバいかも。幻聴全部無効化できるかも。
「惜しかったね」「偉そうにゆーなよー」「そうです」
あ、でも そうです のものは、偉そうにゆーなよ のあとに言えるから、生き残れるな。追い討ちキャラ。
「やめときなさい」「偉そうにゆーなよーー」
言霊系に ゆーなよ だからね。
「あらそーだったんですね」「偉そうにゆーなよー」「あっそーですね」
「よく よく よくわかりました」「偉そうにゆーなよー」
「あらそうですね」「偉そうにゆーなよー」
「あっそーですね」「生意気ゆーのを」「偉そうにゆーなよー(繰り返し)」 のを系か。やっぱり 偉そうにゆーなよ のものには敵わないみたいだね。
偉そうにゆーなよ のもの、強いな。 幻聴の「座」を一言で引き降ろせる。言い方が陰湿なのが玉に傷だけど。
「偉そうにゆーなよー(繰り返し)」「もうええ」
「偉そうにゆーなよーー(繰り返し。コーラス)」
レヴアタンは驕りの子らを支配する。「凄い」レヴアタンとは言ってないけどね。
「偉そうにゆーなよー(繰り返し。コーラス)」「なめとう」
「偉そうにゆーなよー(繰り返し。コーラス)」「よく!…」「偉そうにゆーなよー(繰り返し。コーラス)」
プライド高いやつほど効果が高い言葉だからね。
「ありがとう御座いました」「偉そうにゆーなよー」
 
「偉そうにゆーなよ(コーラス)」「そうです」(繰り返し)
 
 
言葉で攻められなくなったから、今度は画像で攻めてきたか。さて、どうすっかな?
 
ほんとヘリも来なくなって、
あとは悪夢の映像攻めと、画像攻めだけだね。視覚的要素か。
 
うつ伏せに寝るから、胸が圧迫されるから悪夢見るんだ。仰向けに寝たら見ないだろう。
そしたらあとは画像攻めの対処だけだね。
この画像攻めは多分寝てるときの幻聴組がやってるんだろう。
 
 
そういや「?年?組」の学級委員長って、学級委員長じゃなくて、組長だよね?
~協同組合の長も組長だし。
 
 
「とか偉そうにゆーなよーー(繰り返し。コーラス)」
 
「かーあさんもかーあさんも声を聞いてもわかりませんかーーー(ても系、歌)」
これが淘汰か?「ちょっと待ちなさい(落ち着いた声)」
「かーあさんもかーあさんも 声を聞いても(繰り返し)」
「偉そうにゆーなよーーー(繰り返し)」
ても系と一騎打ちか。どっちが勝つかな?
偉そうにゆーなよ のものと、ても系、どっちが勝つかな?
「偉そうにゆーなよーーー(繰り返し)」
偉そうにゆーなよ のもの優勢になってきたな。まあ意味が強いわな。
「ありがとう御座いましたーーー」「偉そうにゆーなよーーー」
「歌」とどれぐらい張り合えるかな?
バックグラウンドはオートリピート可能。
そこを偉そうにゆーなよのものがとれば、偉そうにゆーなよのものは、幻聴全部抑えられる。
「偉そうにゆーなよーーーー(歌)」「そうです」
「かーあさんにかーあさんに無駄なせいかく」
あれぇ?とれなかったのかなぁ?ふふふふふふ。
 
今日右脚に入ってこようとしたものがいたみたいだね。右足→ネツァク。
ネツァク(勝利、剛毅)は男性だよ。
ハミエル(神のハム。ハムの子孫がクシュ、ミツライム(エジプト)、プト、カナン。)
アニエル(神の私)
がネツァク(ネツァーハ)を支配する天使。
 
セフィロトの木は、通常道なら、
静の動かない男性から女性へ 動の女性から中央の子供へ 子供から男性へ という形がとられている。
女性から男性へのラインはビナーからヘセドへのみ。これは「受精卵が着床する状態」をあらわしている。
しかし、世界・宇宙であるビナーが、「下らない世界」であるなら、着床する事はないのだ。
 
また、「ビナーの子供のセフィラー」は存在しない。幻聴「なるほどー(繰り返し)」
 
親のいない子供 = 子供ケテル(神の言葉)
ヘセド(男性)とディーン(女性)の子供 = 子供ティフェレト(ラハニーム)(百合の王子)
ネツァク(男性)とホド(女性)の子供 = 子供イェソド
子供イェソドのみの子供(処女懐妊) = 子供マルクト(薔薇の王女)
 
大人じゃないんだ。
王女と王子は、ロリとショタで構成される。あるいは赤ん坊だ。
ロリコンショタコンも関係ない。ロリとショタあるいは赤ん坊と赤ん坊だ。
 
ホクマ(コクマ)(男性)(王)(アテナ)とビナー(女性)(女王) 土星尻尾去勢にて受精。シャットアウト。
 
幻聴「なるほどー(繰り返し)」
だから おかあさん とか わかりました とか 覇権を争っても意味無いんだって。
 
ヘセド(慈悲。慈しみ。恥)がなんであるかわかった?母体だ母体。
生物としてはホクマ(コクマ)とビナーの遺伝子が残って、やがて王子(慈悲の複数形)が産まれるんだ。
 
もちろんディーンまではギリシャ神話の
ウラノス→サトゥルヌス→ゼウス(ギリシャの神)→アレス(ローマの神)
になってるけどね。
この
ヘセド(春。穏やかな男性)→ディーン(夏。激しい女性) ネツァク(秋。穏やかな男性)→ホド(冬。厳しい女性) 
は五行の四季のラインをあらわしている。
 
だから「私は関係ない」ってゆってるじゃんか。
もし私がヘセドなら、ビナーを待って、ディーンに行くだけ。
でも、
女性側が動であって、男性側は動かない。
つまり、通常道のラインを通って地球まで届く神の言葉は「無い」って事だ。
そもそも受精(去勢)が無い。
世界が下らなかろうが関係ない。
セフィロトの木で 男性→女性 は無い。
 
そこでパスであるビナー(宇宙)が、直接全部に音声を届ける事になる。女王の機動力は最強。
エネルギーは赤子の王子がセフィラーみんなに供給する。(セフィラーの星は反射光で光る)
 
視覚できるのはホド、イェソド、マルクトのみ。
アダム・クァドモンは左足と男根だけ見えている。
 
ホド 精神体
イェソド アストラル体
マルクト 物質体
 
ビナーが届けられるのは? 音声のみだよね?
ホクマ(コクマ)が動かないので、通常道ではなく、ケテル→ビナーの通路を使う事になる。
 
ティターン(タイタン)神族と戦ったゼウス達のうち、
 
クロノス(時)に飲み込まれなかったのはゼウスのみ。ヘセドとビナーで考えてみたらいい。「凄い」
あとでみんな出るからインモータルになるんだけど。「凄い」
 
ゼウスの元妻メーティス(思慮、知恵)をゼウスが飲み込んで吐き出したアニマが、アテナ(処女。知恵)が(ホクマ・コクマ)になったんだ。
 
「時」がすでに「ある」から、「過去、現在、未来」が「ある」んだ。時が無かったら「過去」も「未来」も無い。
何も動かない。
「過去」って誰よ?
 
時=動。
釈迦が諸行無常盛者必衰に気づいた世界は、「時」で制御された「動の世界」。
ビナーは女性。
ビナーは動かなくても全部のセフィラーとパスを内包する為、音声を届ける事ができる。
ビナーは太陽系であるアダム・クァドモン以上のクェイサーさえ内包する。
女王の機動力に際限は無い。
ビナーは女性。土星の領域。支配する天使は、「ツァフクィエル(神の笑い、神のあざ笑い)」。
ひとを笑わせるのではなく、自分が笑ってるだけのお笑い芸人とかでは、神の笑いとか神のあざ笑いとか関係ないだろう。これにムカつくようなひとは関係ないと認めてしまっている。
ちなみにギリシャ語で笑いは gelos ゲロス と言う。ゲロス。
嘲笑う は katagelao カタゲラオ と言う。
嘲笑い は カタゲロス かも。
 
私はお笑い芸人とか興味ないのに、偉そうだったかな?
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」みんなに言ってみ。「やめときなさい(繰り返し)」
ちっ…邪魔が入ったか。「そうです」
「なるほど(歌。繰り返し。声男性。)」
「よく!わかりました!(声いつもどおり男性。)」
 
さあみんなで心の中で醜い幻聴に 偉そうにゆーなよ って思おう。書いてもいいよ。
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
 
たとえば抗生物質は効かなくなるらしいけどね。
幻聴は進化するからね。「もうええわー(繰り返し)」
「なんべんゆーてもわからんらしい(繰り返し)」
偉そうにゆーなよ。「待ってくれよ(繰り返し)」
「なんでもいいけどわからんらしい」進化してないな。
たとえば抗生物質に対する抵抗力ができたとき、進化した って言えるんだ。
偉そうにゆーなよ。
「なんべんゆーてもわからんらしい」私は男性だ。何を言ってる?
「何を言っても…よく わ か り ま し た 方がいい」
どんなにくっつこうが、両性や男性や中性や無性が、ビナーになる事はできない。
「なんべんゆーても」「偉そうにゆーなよ」
「なんべんゆーてもわからんらしい」男性の声で言われてもな。
「あーらそーだったんですね」そうですよ。偉そうにゆーなよ。
「なんべんゆーてもわからんらしい…」
 
 
よくわかりました?なるほど?
すでに男性の声が出たやつは、両性か男性という事になる。わかったね?
 
 
「生意気ゆーのを(繰り返し)」偉そうにゆーなよ。
「ありがとーーーー御座いました なんべんゆーたらわからないらしい」
偉そうにゆーなよ。「偉そうにゆーなよ(歌。繰り返し)」「何を言ってもわからないらしい」とか偉そうにゆーなよ。
「ありがとーーー御座いました」とか偉そうにゆーなよ。
「生意気ゆっても」とか偉そうにゆーなよ。
「なるほど…」ふふふふふふ。
私は静かに暮らしていただけなんだ。邪魔すんなよ。
自分自身だけで生きていけるわけがないけどな。
お前らが邪魔してたら、そりゃ生きていけるわけがない。
 
幻聴は私の「できない事の口実」になるのだから。
いくらでも幻聴のせいにできるから、私が成長するわけがない。「もうええ」「ああ…凄い」
いくらでも神のせいにできるから、私が反省するわけがない。
つまり、社会性も、お前ら幻聴に対する態度も、結局変わらない。
「偉そうにゆーなよ!(大勢。繰り返し)」
「偉そうにゆーなよ 偉そうにゆーなよ」幻聴は「偉そうにゆーなよ」「そうです そうです そうです」
「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」フェラの事?舌の事?
ひとつひとつ、思い出で封印していかないとね。
たとえば、
わかるわからない系、なるほど は、ビナーは女性。男性や無性や中性や両性ではない って事を覚えておけばいい。
ビナー は「女性らしさ」のセフィラーだ。
ニューハーフとか性別不明とかも、無理。
「もおわかりました方がいい」私は男性だ。何言ってる。「阿呆がいい(繰り返し)」阿波踊りの話か?
私は最近阿波踊り行かないしね。見てて楽しくない。男男捕り(おとこおどり)があるから。
「ちょっと待ちなさい」
腐女子にはたまらん文字変換だろ?
でも盆踊りを考えたら、踊り→男捕り(おどり) でしょ?
たこ踊りでも踊ろうか?ゲームウォッチのオクトパスみたいに。まあ冗談だけど。