fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も寝てるときの幻聴(今日も好かれてないっぽい)。

寝てるときの幻聴「自分を問題にして生きとる(男性)」
寝てるときの幻聴「あーあ やーだね」
 
医薬をわざわざ飲まない事かな?
それとも、地球の事かな?でも私が苦しんで竜巻が起こったのは事実だし。偶然かもだけど。
生きる為に問題に「なってる」わけじゃない。たまたま私が問題だっただけだ。
誰がすきこのんで不快な思いをするかよ。
幻聴「なるほどー(繰り返し)」
まあしかし、これが読者の意見かもなぁ。でも読者からは、意見は寄せられてない。幻聴「なるほど」
 
 
寝てるときの幻聴「向こうに行くとき受け取る!(性別不明、複数)」
攻めてきた?逼迫した状態?
「むいーがう!!」
「いがーうー!!」
幻聴「何回ゆーても(繰り返し。チンピラ風ても系)」
あなた方(性別不明複数)がても系を受け取るの?
幻聴「なめとんちゃうんか」
なめとんちゃうんかのものが、ても系を受け取るの?
幻聴「ありがとう御座いました」
ありがとうございました のものが、ても系を受け取るの?
幻聴「惜しかったね」
惜しかったのものが、ても系を受け取るの?
幻聴「やった」
やったのものが、ても系を受け取るの?
 
ちがう のものも、もういい のものも、いがう のものも、ちょっと待ちなさい のものも、好きにしたらいいんだ。
どうせ私には、
居てほしいと思っても居なくなってた事もあるし、
居てほしくないものも追い出す事すらできていない。
彼女らの好きにするだろ。それについて疑問は無いだろ?私が決めてないのに私を攻められても困るけど、
彼女らだって、すでに自分の好きで居る、居ないを決めてないかも。
だから彼女らや私を攻めても意味ないんじゃない?「そうです」「あ そーですねっ」
私もあなた方を追い出そう追い出そうと躍起になってたけど、結局聞こえてるし。
私の力では…無理かも。はぁ…。
 
私に力を感じない。
力を貸してくれなんてもう言えない。返すあてが無い。 
「そうです」幻聴「やったー」幻聴「やっ…た」幻聴「惜しかったね」
 
「光」か。神野ひかりってキャラがいたな。日本のソフトだ。ジブリール(ガブリエルのアラビア名)の異生物出産シーンもある。
すでに市販されてるアダルトソフトだ。続編も続々出てる。
オール、ウル、ウリ。
 
蒔かない所から刈り取るのは、雑草です。いばらとか、あざみとか、ね。よもぎとか七草とか、雑草にも食べられるのあるけどね。