fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

薬 と 聖体(ソーマ)について。

2日医薬を飲まないでいたが、
幻聴の数と回数と勢力が増えてきた。「そうです」
医薬飲まないのは、やっぱり無理だね。
もう挫けた。
テレビがひっかかりはじめてきたのだ。
 
インヴェガルーランも調子悪くなる、インヴェガは食欲が出すぎて太る。これらも無理。
エビリファイ飲んだら急激にブログの言葉が好戦的に(キレやすく)なったので、これも無理。
ジプレキサは起床時に胸部に凄い不快感がある。これも無理。
 
隣の認知症のおばあさんも、罵詈雑言吐いていたらしいが、薬を変えただけでぱったり温和になったらしい。
隣のじいちゃんがかあさんに言ってたらしい。
 
ロナセン とかいう薬に変えてもらった。
ロナセンも、抗ドパミン、抗セロトニン系の薬だ。
 
また様子見だね。
調子悪くならないかどうか調べるのに1ヶ月かかる。
 
 
御飯は親に作ってもらって、縄張りにひとが入るとときどき吠える。あとは部屋で寝てばかり。
まとわりつく「むし」にキュンキュンないている。
確かに犬のような生活だ。はぁ…。
 
 
私「インヴェガが排泄されないんですけど。排泄物の中に見た事無いし。」
って言ったら、「肝臓で吸収されて、血液から流れて、吸収されて、排泄されるけど、便と一緒には出ないですよ。」
って言うんだ。私「あんなデカイのが?」って言ったけど、「そうですよ。」
私は子供か?
インヴェガのケースにナノマシン入っててもおかしくないんだから。「あそっか」幻聴「おかあさーん が」
入院中すすめられた薬だからね。
入院中は静かにさせておいて、順調に思わせておいて、退院してから、幻聴流す。そして、
私は「幻聴が聞こえなくなる事を目指すべきだ。」「そうです」と言ってる(目標は高い方がいいからね)のに、
精神科医は「幻聴が聞こえてても気にならないのを目指すべきだ。」と言う。
「あなたはもうそんな段階じゃないんだよ。定期的に通院してね。」って言ってるつもりなんだろうけど、
こっちからすると、「そんな志の低い事でどうする。」と思うんだよね。
新薬が出たらできるかもしれないじゃんか。あーあ…治らないかなー?
はっきりいって洗脳機械じゃないか。幻聴「なめとんちゃうんか…」
繰り返し繰り返し繰り返し、真言やお経のように唱える事で、私の気力を削ぎ、何事にもの「やる気」を無くさせる。恐怖心を植えつけようとする。「押し」で服従させようとする。
 
でも幻聴に従ってても、何もしない事になるよ。
 
やめときなさい
やめた方がいい
ちょっと待ちなさい
何もしない。
 
なんべんゆーてもわからないらしいなぁ
惜しかったね
そーですか
そーだったんですか
なめとんちゃうんか
やった
よくわかりました
もうええわ
ムカつく
↑これらは、
指示や命令じゃない。「従う事柄が無い。」
 
「そうです」幻聴「なるほどーなるほどーーー」
幻聴「わかってゆーたらわかってゆーたら(繰り返し)」
わかって は依頼だろう。命令じゃない。
で、肝心の「何を」わかってほしいのか が無い。「そうです」
そうです は肯定だから、いろんな場面で指示に使える。
繰り返しはあんまり意味無いけど、ピンポイントに使える。
幻聴「笑ってゆーのも笑ってゆーのも笑ってゆーのも」ん?笑ってほしいの?なら珍しくいい事言うじゃん。
 
幻聴「もうわかってくれよ…」
仕事しろって事?「そうです」
そう言われても、親にまだ止められてるからなぁ。勝手にできないよ。
私は勤務したいって言ったけど、許可してもらえなかったんだ。
この間叫んだ(怒鳴った)ばっかりだから。暫く無理だ。暫く安静にしてないと。
 
それともブログに書き込むなって事?幻聴「なるほどーなるほどー」
だってパソコンいじりだすと幻聴強くなるもんな。
でも多分他にする事無いんだよ。ブログに日記書くぐらいしか。
 
偉そうに言うなよ これは命令形だ。でも私は偉そうに言ってる自覚は無い。
 
 
徳島で精神鑑定の必要な事件が。
 
4月26日徳島県ゆめタウンの裏の付近にあるNPO法人の事務所で、経理事務員の松本佐織さん(40)が包丁で殺害された。無職の男(39)が逮捕され、「NPOで親しいひとたちに避けられていると感じた」と話している。
一方で男は意味のわからない言動をとる時もある事から約3ヶ月間、鑑定留置して刑事責任を問えるか見極めるものと見られる。
 
だって。
無罪になったって、どうせ強制入院で拘束生活なんだ。幻聴「なるほどー」
 
パナソニックソニー、赤字が凄いんだね。
ソニーの電話受付の女性は丁寧に対応してくれたけど、
パナソニックの電話受付の女性はやる気トーン低くてあんまりだった…。
 
幻聴「声に出す(繰り返し)大きな声で(繰り返し)」
お前らは心から出ないから人を汚さないけど、
私達が 心→口→外 だと人が汚れて、全身を水(あるいは温かい水)に浸さないといけない。
別に人間が塵からできた汚れた動物なら、漏出があってさえそんな必要ないけど。
人は汚れても聖霊は汚れないよ。
触れたらみな汚れるなら、人間であるエリザベトや聖母マリアに触れるだけで聖霊は汚れる事になるけど、キリスト教では、心から出て、口から出ないと汚れない。でも出ても人が汚れるだけ。
あとは言い逆らうかどうかの問題。
で、聖霊ってなんだ?イエスの御霊教会が言うように、(汚れた)人間の事か?
鳩、人語しゃべらないだろ。「そうです そうです そうです」
 
幻聴「なめとんちゃうんか(繰り返し) ソーマを(繰り返し)」
聖餐式、聖体拝領見た事無いのか?「そうです」「そうですね」
せんべいみたいな「聖体(ソーマ。エクレシア)」を舌(火)の上に置くでしょ?「そうです」
誰も岩の上に置かない。「そうです そうです そうです そうです」
じゃあエクレシアどうなる?
火(舌)は神(柱)なんでしょ?その上に乗せるんでしょ?
じゃあエクレシアどうなる?一番確かだろ?
だから地獄の閻魔は嘘ついたら舌をひっこぬく。
舌が無くても多分生きられる。
舌を噛み切ると死ぬのは、切った残りの舌が呼吸を塞いでしまうからだ。
死人に生も死も関係ないけどね。
 
私は聖餐式、聖体拝領やってないけど。「そうです」
これやってないと、新約聖書の「約」である、「契約」をしてないって事だ。
葡萄ジュースで契約オッケーだけどね。
最後の晩餐のとき、「契約内容」「契約に基づく、禁止項目や遵守事項」については、示されてない。
「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい ちょっと待ちなさい」 
まあ新約聖書だから、「新約聖書全部」が「契約内容」という事になるけどね。
これは主従契約か?ヨハネ福音書使徒が友達だと言っていたキリストが?
神は舌(火)なんでしょ?じゃあ「キリストと」契約する理由は?
葡萄の木であるキリストと契約するのに、葡萄から生成されたものを使う。
カソリックはトリニティっていう形をとった。ややこしいから。でも聖人に祈ったりする。
神がキリストの頭で、キリストが頭なのが、~(略)でしょ?それで聖体ができてるんでしょ?
キリストであるソーマ(教会)を、舌の上に置くから、トリニティなんじゃないの?「そうです」
口から入ったもの(聖体)は、厠に落ちる(出て行く)だけだけど。
だからアダルトで「便所モノ」が流行るんだ。「そうです」
東(ひがし。ホスト側の主人。ホスト側=トイレ。)
私は「ひがし」なのか?漢字は東だけど。ひがしさん、かわやさん居るぞ。「そうです」
彼らがスカトロ趣味があるとは限らないし。
トイレでするとは限らないけどね。
心→口から出て行くわけじゃないから聖体は汚れないけど。
どこ行くの?聖体?「そうです」
地球から出ないじゃん。
みんな舐めるだけじゃない凄い事してる。
だから建てる必要ないんだって。信者が自分で歯か舌か胃で砕くんだから。
 
裂いた種無しパン これが キリストの体
葡萄から生成された汁 これが キリストの血
ね?
これをペサハの最後の晩餐日にやればいいんでしょ?
種無しパンくらい食べた事あるよ。舌で舐める。サルクスはヘブル人には「何の意味も無いもの」。
葡萄ジュースくらい飲んだ事あるよ。
律法に「葡萄ジュース食べちゃダメ」って書いてあるか?ナジルびとだけだろ。
 
幻聴「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
サルクス(肉体)とソーマ(裂いた種無しパン。聖体。エクレシア。葡萄の木)の違いは?
私が食べたのはどっち?
サルカ・ミアン(一体)はヘブル(ヘブライ)人にとって「意味はない」んでしょ?「そうです」
ベリアルってどういう意味か知ってる?「無意味、無価値、ならず者」。
「ヘブル人にとって」だけどね。
私は日本人。
キリストは?聖母マリアは?聖ヨセフは?ヘブライ人?
聖母マリアと聖ヨセフの間に子供がいる事は聖書に書いてある。→サルカ・ミアン。聖霊は肉体じゃない。
サルクス(肉体)はヘブル人に意味がない。
キリストの聖母へのセリフ「あなたと私と何のかかわりがあるか!」
ここでキリストは、自分自身の聖霊以外認めてない。「そうですね(繰り返し)」
ね?
何が天の女王?カソリックが神聖化してるだけだって。信仰を集める為だ。聖母は普通の母親だよ。
旧約聖書YHWHは天の女王アシェラを憎んでいる。「そうです」
YHWHは「自分が」民に愛されたいんだよ。「そうです」幻聴「なるほどー…(繰り返し)」
聖霊がキリストとして出産で出てしまったら聖母は人間だけど、
でも、キリストの復活を証明するキリストの聖痕(スティグマ)は受肉体でないと証明できなかったんだ。
これが聖母を高めている。
復讐はYHWHがやるから天使、悪魔も含めた万軍は軍事力使っちゃいけないんじゃないの?「そうです(繰り返し)」
なんか大騒ぎだな。幻聴「ちーーがーーうーー!(繰り返し)」
幻聴「なんべんゆーたら(子供達。繰り返し)」
だって旧約聖書に書いてあるよ?「復讐は私がする」って。
平和的に解決しないと。「そうです」
キリストは平和の神なんだから。「そうです!」
キリストは平和をもたらす為に来たのではなくて、平和の神なんだよ。
まず家の者が敵になり、汝の敵を愛(アガペー)せよ。でしょ?「そうです」
「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい! ちょっと 待ちなさい!」
なんか大騒ぎだな。間違ってないよね?「そうです」
幻聴「さようなら(繰り返し)」
幻聴「なーんかーいゆーても(繰り返し)」
何?状況がわからん。
「ちょっと待ちなさい!」
幻聴「惜しかったねっ!」憎んでてどうするのよ?
殉教って死ぬ事だからね。
殉職って勤務中に死ぬ事だからね。
幻聴「おしかったねっ(繰り返し)」
肉の五体を殺して、生きるんだよ。
幻聴達に肉体無いでしょ。
幻聴「ああそーですね 何回ゆーても(繰り返し)」
肉体ないんだったら、死なないんじゃないの?
幻聴「何回ゆーても!(子供の声。繰り返し)」
何を騒いでるんだ?
幻聴「無駄なせいかく(繰り返し)」
精神を殺すんじゃないんだよ。精神を傷つけるんじゃないんだ。精神を活かすんだ。「凄い!」
「ちょっと待ちなさい!」困らせちゃったか?「そうです(繰り返し)」幻聴「もうええわー!」「そうです!」
何?戦争でもする気だったの?
幻聴「待ってくれよ!待ってくれよ!」幻聴「さようなら」
…父なる神のした事って、キリストを屠る為に差し出して見殺しにした事だからね。
復活したけど、これがキリストの栄光だよね?
いったいどんな神経でそれができたんだろうね?「そうですね」
「堪えてくれよ堪えてくれよ(繰り返し)」
私はつらかったけど、誰も助けてはくれなかったよ。「そうです」
なんとなく回復したりしてるな ってときはあったけど、名乗らないでしちゃうから誰にも感謝できないんだよ。
状況がちっともわからない。
幻聴は見えないんだから。
幻聴「なんでもないけどなんにもないけど有難う御座いましたーーーー!」
感謝は神に捧げてくれ。
幻聴「ととさんがかかさんによくわかりましたーーーーーーーー!なんにもないけどなんにもないけど有難う御座いましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんべんゆーてもなんべんゆーても有難う御座いましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
何か間違ったかな?「そうです(繰り返し)」
はぁ…申し訳ない。いつもどおり状況が全然わからん。