fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

母の日。ファティマ祭の日。

私は母の日に荻窪の教会に行き、次の日5月15日に精神分裂病を発病した。
「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい」「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」
「何を聞いても声を聞いても(繰り返し)」
私の邪眼(ファティマの手)の手相と、というかファティマの手とファティマ祭は直接関係ないだろうけどね。
 
いつものパターンが気に入らないのか?
「かあさーん かあさーん(繰り返し)か-あさんがかーあさんに声を聞いてもわかりませんか~」
 
何も無かったっていってたじゃん。「そうですね! そうですね!」
 
でもくっついてるんだろ?
 
私のかあさんは戸籍上の母だけだけどね。
「ちょっと待ちなさい(陰湿に)」
別にプレゼントとか用意してないけどね。
 
 
はぁ…昨日の対応で疲れたな。
「なんかいゆーたら(繰り返し)」
誰かのかあさんになったんだろ。「そうです」
私はもう関係ないだろ。
はー、今日も押しばっかりだな。オートリピート再生。「そうですー」
子供を「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい!」子供を大切にしろよ~。
私には関係ないんだろ?ねぇ。私は戸籍上未婚独身、童貞。
「何回ゆーても(繰り返し)」「やったいゆーても(繰り返し)」
はぁ、疲れるなぁ。ひっきりなしに歌が聞こえる。
 
「何を聞いてもわからないせいかく~」
昨日説明しただろ。私がわからないか?「ちょっと待ちなさい!!(水の音)」「そうです」
私にいうな。昨日説明しただろ。幻聴は幻聴なんだよ。「かーーあさーーん(風の音)」
「わかりましたゆーても(繰り返し)」
 
隣のお姉さんとの結婚は、私に経済力が無い という理由でかあさんが反対してる。
あと子供を産める年齢が…「ちょっと待ちなさい!!」デリカシー無かったか。「そうです」
でも現実的な問題だからな。
サラとアブラハムみたいには奇跡でも起こらないと、閉経したひとが妊娠する事はないんじゃないかな。
隣のお姉さんは閉経はしてないけど、卵子の年齢がね。ってかあさんが。
かあさんは、嘘をついても仕方ないから、きっちり現実の私の状態を説明してくれた。
客観的にどうか、社会的にどうか。
結婚できないとは言わないけど、結婚は難しいって。
それはかあさんが経済力で苦労したから、相手の事を考えると、無職の男性をすすめられないのだ。
無職なのは事実だからだから、反論は無い。普通に諦められる。
その気があればとうさんから言えば言う事はできるとは言ってたけどね。
「い・が・う い・が・う」
いがうのものは最近私の近くに居ないよ。どっか行ったんだろ。
「あるときないとき(繰り返し)」「551のほーーらいっ」幻聴が言ったんだぞ。
「あるときあるとき(繰り返し)」豚饅? 
何?お前らの中ではYHWHが豚饅と同じなのか?(疑問形)「ありがとうございました(繰り返し)」「もういい」「惜しかったね」
よく言うね。
お前らは、あるとき が嬉しくなくて、ないときが うれしいんだ。豚饅以下だ。豚饅じゃないだろ。
冷蔵庫にながい事置いておくと、カビはえちゃうよねー。豚饅。
「ちょっと待ちなさい!」 
「こたえてくれよ(繰り返し)なめとんちゃうんか(繰り返し)」
私は疲れてるんだ。少し休んだらどうだ?
私は豚饅あんまりすきじゃないんだ。
YHWHはどうか知らないけどね。多分見た事無いし。
豚饅は触って食べられるけどね。YHWHは多分見た事無いし。
「ちょっと待ちなさい!」 
 
 
最近朝起きる事はできている。「そうです」
でも幻聴はひどくなった。「そうです」「あ そーですね」
「やりなおしてもやりなおしてもわかりませんかく~」「惜しかったねっ」
また私の過去を全否定してるな。気力を萎えさせる為に。
なんか、涙も出ないんだよね。悲しかったら昔は涙出たのに。我慢して涙出さないようにしてた事もあるけど、
なんか最近、どんなに幻聴にいわれても、涙も、こらえなくても、あくびしたときくらいしか出ない。他人事みたいに思ってるかも。
 
頭に歌「悲しい予感
みんな「針のない時計」を抱えてるんだよ。聞こえないひとは。「待ってくれよ…」
 
電波塔をネガティヴにするから、みんな自殺していくんだ。アニメ「R.O.D」でやってたやつだ。「自殺行進曲」
まあ私は電波塔から解除されただろうけどね。
 
「何を聞いても惜しかったねっ 何を聞いても惜しかったねっ なんべんゆーても惜しかったねっ 何回ゆーても惜しかったねっ」
これは「たこ焼きはっちゃん」の歌だ。歌詞はちゃうけど。
福岡の(株)八っちゃん堂の。二拍子の歌。
 
たこ焼き八っちゃん(「八っちゃん堂の歌」でYOUTUBEで聞ける。この幻聴のリズムが聞ける。)
 
ほんわかふんわかほんわかほい
ほんわかふんわかほんわかほい
たこの八っちゃんほれきたほい
九州産まれのたこ焼きほい
ほんわかふんわかほんわかほい
ほんわかふんわかほんわかほい
ふっくら焼けたあつあつの~たこ焼き八っちゃんいかがです~坊っちゃんも~嬢ちゃんも~
たこ焼き八っちゃんほれきたほい
 
替え歌してんなよ。
「何回ゆーても揚げたての~たこ焼き八っちゃんいかがです~」はははははは。
ね?歌変えられるでしょ?
「そうです」
歌詞はあつあつだけどね。「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」
「なんべんゆーてもたこ焼きほいーーーーーーーーーー」
機動戦艦ナデシコ」に「火星人丼」ってあったよね。御飯にたこ型のフランクフルトか何かが乗ってる。
 
「いがう(水道の音)」よお、いがう のもの、来たか。「そうです」「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい!」
「ちょっと待ちなさい!」
ほんとに いがう のものかどうか知らんぞ。「待ってくれよ(繰り返し)」
 
ちょっと待ちなさい の声は左側から聞こえてないんだ。
なんか勘違いしてないか?
みんなパソコンから聞こえてくるんだよね。
みんなパソコンから聞こえるから、みんな左から聞こえないから、みんな私に関係ないんじゃない?
「ちょっと待ちなさい!!(繰り返し)」
そういわれてもな。今誰も左に居る力ないんだろう。
 
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」さっき出かけたら、右から聞こえてきたぞ。道路がそっちにあったからだ。「そうですね」
 
「なめとんちゃうんか…(繰り返し)」
 
「ふっくらやけたあつあつのぉ~~~~~~」「もうええっ」
昨日か?夢にも女性出てこなかったしな。「もうええっ(複数女性)」
もう誰かと結婚した前の彼女が海水浴の遠くのエキストラとして出てきただけ。
ふっくらやけたアツアツの、か。
 
私の記憶に好意を寄せている人間の女性のデータはもう無いんじゃないか?
二次元しか覚えてないみたいよ?
見るときは、寝る前に見た作品が多いけど。
前の彼女も設定がそうなってるだけで、後姿だったし。もう顔覚えてないんじゃないか?「そうです」
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
たこって私の触手をたとえていってるの?たこが入ってる。「そうです そうです」
 
「何回ゆーても男の方がいい」ふーん。ても系は男の方がいいのか。「惜しかったね」
 
はっちゃん ってあだ名のひといるだろ。「もうええわー(繰り返し)」「ゆーても(繰り返し)」
坊っちゃんもーー嬢ちゃんもーーたこやきはっちゃんほれきたほい」
はっちゃん ってあだ名のひと いるでしょ?坊っちゃん、嬢ちゃん、にすすめてるんでしょ?
はっちゃんはだいたい男性が多いけどな。「そうです そうです」如何です?って…。要らねぇし。
「ちょっと待ちなさい(子供達)」
坊ちゃん嬢ちゃん…「ちょっと待ってくれよ! 待ってくれよ(繰り返し)」
私の触手が男性のはっちゃんに入ってんの?見たくない図やな。それを如何です?って。いらねぇし。
「ほんわかふんわかほんわかほい」 
いきなりなんか「食べたくないたこ焼き」になったな。 「そうですな」
 
「ちょっと待ちなさい ちょっと待ちなさい」「いっ!…がーうー…」
 
幻聴達はセキュリティシステムなんだろ?「そうです そうです」
天国の取り合いが起こるようなら、セキュリティシステムとはいわないだろ。