fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「偉そうだったんですね」「偉 そうですね」「偉そう だったん!ですね」「偉 そうですね」
なんだ?新勢力か?
「偉そうだったん!ですね」「偉そうですね」「そうですね」「そうですね」
なんかずっとやってるな。「そうです」
 
「こらえと聞いても わからないらしい(繰り返し)」陰湿フィールドは展開されてないみたいだね。
「抱かれた方がいい(繰り返し)」誰に言ってるんだか。
「わかれた方がいい(繰り返し)」
「いーーーがーー う~~~~っ!!」怒ってる怒ってる。
「なんべんゆーても堪えと聞いても」
 
あっちゃー…。昨日ゴミ出すの忘れてた…。「あらそーだったんですね」
倉庫に入れておくか(倉庫じゃなくて物置ね)。
 
「なめとう」ちょっと待ちなさい のものの方が優勢?「いがう…!!」
「いがうゆーても生意気ゆーても」「ちがう!!」
おお、ちがう のものも味方してるぞ。
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」「偉そうだったんですね偉そうだったんですね」なんか混戦?
「よく よく よくわかりました」何が何やら。
 
「なんべんゆーても生意気ゆーのは悪かったっ!」なんか謝ったぞ。「そうです」
「よくわかりましたよくわかりましたよくわっかりましたよく よく よく よく よくわかりました」
「やな予感(繰り返し)」
 
「何を聞いてもわからないはず(繰り返し)」「わっかい娘が うっふん」
いがう のものが誰かと って事か?「いーーがーーう!!」私はそんな事しません!!みたいな声だね。
「やめた方がいい」
だからわっかい娘は隣の女の子の事なんだろ?返事は無いな。「そうです」
「わっかい娘がうっふんうっふん」
「ちょおっと待ちなさい!」こっちが先だと言いたいのだろうか?相手しようか?「そーだったんですね」
「なんにも要らない(繰り返し。大勢)」「大勢」
「そーだったんですね(繰り返し)」「なんべんゆーたら!(たら系)」「なんべんゆーても(陰湿ても系)」
 
親指ずっと痛いなぁ…。触ったら痛い。
「とーおさんもかーあさんも声を聞いてもわかりません格~」まあわからんだろう。「やっばい娘がう゛ふんう゛ふん」「あそーだったんですね」「うっふんうっふん」
「そーだったんちゃう!ちゃう!(犬の吠え声)」
「なんでもないけどなんにもないけど 惜しかったっ!」
なんか泣いてる女の子の声聞こえたみたいだったけど。
「そーだったんですね」「そーだったんちゃう!ちゃう!(犬の吠え声)」「なんべんゆーたらなん!(犬の吠え声)」
「そーだったんですね」に合わせて「そーだったんですね!(犬の吠え声)」
「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」それにあわせて「ちょっと待ちなさい(ても系)」
「ちょっと待ちなさい!(犬の吠え声)」「そうです」
 
「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」ちょっと待ちなさい のものもかわいいね。「いがーーう」
「もうええわー(繰り返し)」「もうええ」
 
「わっかい娘が うっふん お色気ありそで うっふん」
「いーがー うっ」 「うっ」
「なんべんゆーたらなんにも要らない(繰り返し。大勢)」「大勢ー」
「かあさんにかあさんに何回ゆーても生意気ゆーても」
かあさんになるか?「凄い」
「わっかい娘がうっふんうっふん」「何を言ってもわからないはず(繰り返し)」「大きな声で かーあさんが か-あさんに 何を聞いてもわからないはず」
わっかい娘なのか、かあさんなのか、よくわからんな。「わからないらしい(繰り返し)」