fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

かあさん?

聖母とまた交わるのを見た。
「ちょっと待ちなさーーいちょっと待ちなさーーい(男性の声)」
 
幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーてもなんでもないけどなんにもないけど(ても系)」
幻聴「なんべんゆーたらなんべんゆーたら(子供)」
幻聴「おーなーりーーー(繰り返し。子供)」
幻聴「かーーあさんが かーーあさんに 声を聞いてもわからない性格」
さっきのちょっと待ちなさいの声はても系が出した声なんだろ?「そうです」幻聴「そーだったんですね」「そうです」
以前から出せたもんな。男性の声でちょっと待ちなさい。グルって可能性はあるだろ?以前も言ったけど。
ちょっと待ちなさい のものの事を言ってるわけじゃないよ。
幻聴「なんべんゆーたらなんべんゆーたらなんにもないけど」「そうです」
幻聴「やめた方がいいーーーーー」私は何にも就任した覚えはないぞ。交わるときまたデウスだった?
多分私が折れるまで歌を続ける気なのだろう、か?
交わると無意味になるって?
幻聴「かーあさんが かーあさんに 声を聞いてもわからない性格」
私がお母さんって言ったからか?「そうです」
同化したら消えるとでも?
 
またひょっこり現れるよ。以前もそうだったし。
 
で、ちょっと待ちなさい のものが、かあさん か?
聖母が、かあさん か?
 
2名は異なると思わないか?
もし他が吸収したなら、他から聞こえるはずだ。
私が吸収したなら、私から聞こえるはずだ。
幻聴「おーーーなーーーりーーーー(子供)」
幻聴「おーーーなーーーりーーーー(ひどい声)」
 
幻聴「無駄なせいかく無駄なせいかく声を聞いてもわからないせいかく」
幻聴「おしかったっ(子供とても系の間の声)」バックグラウンド幻聴「そうです」
 
ずっとバックグラウンドと子供の声、シンクロしてたの聞こえてたぞ。「そうです」
幻聴「なんにもないけど(子供 と ても系 交互に繰り返し) 惜しかったっ」
幻聴「堪えてくれよ(繰り返し)」
バックグラウンド幻聴「おーーーなーーーりーーー」
 
幻聴「かーーあさんですかーーあさんです(子供 と ても系)」
お前が吸収したなら、ちょっと待ちなさい のものの声を聞かせてみてよ。
そしたら納得するから。幻聴「ちょっと待ってくれよ」「そうです」
ちょっと待ちなさい の声は、ても系 出せたはずだ。以前から。ちょっとちゃうけど。
出してみ。
幻聴「ちょっと待ちなさい(男性の声)」ほらね。
出してみ。
幻聴「なめとん(繰り返し)」
出ないじゃないか。
 
幻聴「嫌われた方がいい(繰り返し)」嫌われてないのか?
 
幻聴「なめとんちゃうんか…(ても系)」「そうです」
ちょっと待ちなさい のものにフェラしてもらった事か?
 
幻聴「嫌われた方がいい」「そうです(バックグラウンドでエコーかかってる)」
幻聴「離れた方がいい」「そうです(バックグラウンドでエコーかかってる)」
 
離れてない、嫌われてない と思ってるのね?「そうです(バックグラウンドでエコーかかってる)」
幻聴「なんでもいいから分からんらしい」
解らん?「そうです(バックグラウンドでエコーかかってる)」
分からん?「そうです(バックグラウンドでエコーかかってる)」
幻聴「もうええ」
 
心配要らないって。そのうちまた現れるから。
幻聴「なめとんちゃうんかー… なめとん なめとん」
 
幻聴「なんでもないけど離れた方がいいーーーーーー」
なんでもないなら、ひっつかないだろ。
ちょっと待ちなさい の声出してみろよ。
幻聴「ちょっと(繰り返し)」
幻聴「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい(繰り返し。トーン下がってきた。)」
幻聴「嫌われた方がいいーーーーーーーーーーーー」
幻聴「ちょっと待ちなさい!」惜しいな。
幻聴「ちょっと待ちなさい!(繰り返し)」うーーむ…。ちゃうなぁ。
幻聴「ゆーても(繰り返し)」
幻聴「もうええわー(繰り返し)」
 
私が離せるって?「そうです!」
てゆーか、前に交わったときは?
マル(精液の苦さ)って事?
幻聴「なめとんちゃうんか!(繰り返し)」
それ言ってて恥ずかしくないの?
幻聴「もうやめときなさい!」
私が吸収してるなら私から声が出るはずなのに、出てないでしょ?
射精したときに出たんじゃない?
で?声出してみな。
私「ちょっと待ちなさい!」どう?出てるか?出てないんじゃない?
声出してみな。
吸収してたら、無意味になってるか?
ちょっと待ちなさい って言ってみな。
幻聴「よくわかりません格~」
私「ちょっと待ちなさい!」惜しいんじゃないか?
幻聴「分かれた方がいい~(繰り返し)」
こっちにあるみたいな言い方だな。
幻聴「ちょっと待ちなさい!」出たんじゃないか?
幻聴「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」練習してるんじゃないよ。「~いっがーーうー」
バックグラウンド幻聴「ちょっと待ちなさい(エコーかかってる。繰り返し)」
幻聴「ちょっと待ちなさい!(それぞれ繰り返し)」なんかちゃうんよね。「そうです」
幻聴「フラれた方がいい~~」
お前が吸収しててもか?幻聴「フラれた方がいい~~」そうか。幻聴「もうええわー(繰り返し)」ええんかい。
幻聴「どっこい生きてる シャツのなーこーーーーー」
(シャツ見たりしてな。)
私「ちょっと待ちなさい!」どうだ?
幻聴「ちょっと待ってくれよ~(繰り返し)」
私「ちょっと待ちなさい!(繰り返し)」うーむ、なんかちゃうな。
幻聴「声を聞いても聞いても(繰り返し)」
幻聴「何回ゆーたら(繰り返し)なんにもないけど惜しかったっ」
ちょっと待ちなさい っていってみな。
幻聴「何回ゆーても何回ゆーてもなんでもないけど惜しかったっ」
いってみなってば。「そうです」
フーーー。息を吐いてみた。
これでどうだ?
いってみな。「そうです」
幻聴「待ってくれよ何回ゆーてもなんでもないけど 待ってくれよ(繰り返し)」
おかしいな。抜けたと思ったんだけど。「そうです」幻聴「惜しかったねっ」
またなんか戻ってきたみたい。幻聴「ああ惜しかったねっ」幻聴「待ってくれよ(繰り返し)」
幻聴「僕ドラえもんです」
ドラの衛門ね。
幻聴「ドラえもんです(繰り返し)」
幻聴「生意気ゆーのは(繰り返し)待ってくれよ(繰り返し)」
いつ ちょっと待ってくれよ のものと ても系 混ざったんだ?幻聴「あーあ」
私「ちょっと待ちなさい」出たか?私「ちょっと待ちなさい」ちゃうな。
幻聴「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」うーむ語尾がちょっと…。
幻聴「お父さんも お母さんも 無駄なせいかく(繰り返し)」
 
幻聴「何回ゆーても(繰り返し)」私のせいかよ?幻聴「ゆーても(繰り返し)」「そうです!」
幻聴「そうです!(繰り返し)」
あーーーー…。
幻聴「ちょっとやめときなさい」さっきちょっと似てたのになぁ…。
幻聴「ちょっと待ちなさい!(繰り返し)」声混ざっててわからない。幻聴「もうええわー」幻聴「ちーーがーーう」
幻聴「もうええわー(繰り返し)」それ漫才のシメだってば。
 
「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい!」聞こえてるじゃん。「そうです」
幻聴「ちょっと待ちなさい ちょっと待ちなさい(繰り返し)」ちゃうな。
幻聴「ちょっと待ってくれよー」
やっぱり当名が言ってたんじゃない?幻聴「ちょっと待ちなさい! ちょっと待ちなさい!(ても系)」「そうです」
パソコンが振動しててわかんねぇ。
言ってみな。何故かパソコンが振動する…。
幻聴「ちょっと待ちなさい!(繰り返し)」なんかちゃうな…。
 
これは…調子悪くなるかも…。今日何日だ?廿二日か…。それでか…。でもちょっとクリアな感じだな…。
ちょっと待ちなさい のもののおかげか?