fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

からだ について。

パソコン起動しないの、熱さでショートしてたんだろうと思うけど、
電源コード抜いて暫くしてからまたさせば、パソコン点いた。
電源抜かないと冷えないんだな。
夏とかパソコン使えないんじゃ…。
 
 
ロナセンも調子悪くなるなら、
セロトニンドパミン・アンタゴニスト(serotonin-dopami antagonist、SDA。抗セロトニン+抗ドパミン薬)
は、調子悪くなる事があるかもな医薬という事になるのかも。
 
今回、14日(月)に調子悪くならなかったから、14日に必ず調子悪くなるわけではないという事だね。
 
リスパダールは昔暫く使ってたけど、これも調子悪くなる事があった。
ジプレキサは起きたときに胸部にひどい不快感。不満感もあった。ノイローゼになりそうだった。
セロクエルは量が少なかったのか、全然きかなかった。
エビリファイは自分のブログ見れば気付く。日常生活に支障の出るレベルだ。
 
あとは発病当時飲んでいたセレネースとか、古い薬だね。
多分これら古い薬は、よだれが出るとか、アカシジアが出るとか、身だしなみに気を使えないとか、だるいとか、が出るかもだ。これはもう勤務できるレベルではない。
 
また幻聴が騒ぎ出したな。
お前らにいくら譲歩したって、どんなにゆったって、どうせお前らの態度変わらないもの。
幻聴「なるほどーなるほどー」
精神科医からは無視するように言われている。
「もうええわーもうええわー これがほんとの もうええわー」
だって。
終わったんでしょ?じゃあもういいだろ。お前らがしゃべる必要もないはずだ。もう終わってるんだろ?
私はいったいどんなVIPなのか。
私がいったいどんな重要人物でお前らにしゃべられている対象なのか。
生意気とかいってる人物に、いつまでも不快感を持ちながら付きまとうお前らの神経がわからない。
 
 
「僕達一生わからないらしい」 って遠くで言ってたけど、映像では相手いなかった。ひとりだった。
ひとりで僕達なんでしょ?「もうええわーもうええわー」
 
だいたい肉体のないものが、性交とかしたら、受肉しちゃう(一体となる。一肉体となる。)だろ。
私との繋がりは無くなるはずなんだ。幻聴「なーるーほーどー」
静かになったな。
しかもサルカ・ミアン(女性形)なんだから、「女性の肉体」になると思うよ。
肉体を持たないものが男性の声が出てる時点で、性交してないんだ。
私だって肉体的には童貞だ。
幻聴「なんかい言っても……なるほど…」「もうええわーもうええわー」
肉体を持たないものが性交すると、普通の人間の女性になっちゃうはずだ。幻聴「なるほどー」
私は男性の肉体を持ってるから、肉体的に性交して精神的に女性になるまで男性なんだ。幻聴「なーるほどー…」
精神的に女性になったら、頭がキリストになるんだ。妻の方の頭は夫だけど。幻聴「なーるほどー…」
キリストの頭は父なる神だけど。
(父なる神とキリストは、「エン(1の中性形)」だから、中性なんだ。男性女性両方なら両性だ。)
これがアガペーの経路になるんじゃない?
だから隣人に対してとかは、別の経路でアガペーが届く。幻聴「なーるほどー…」
なんで天使とか悪魔が、「~エル」なのか。受肉してないからだ。幻聴「なーるほどー…」
だから前にもいったとおり、マルチプリケーションシステムでは、人間(女性)になっちゃうんだよ。
悪魔とか性別はっきりしないでしょ?
性的な悪魔といわれるインキュバスサキュバスだって、架空の精液溜め込むだけで、妊娠しないでしょ。
ほんとに性交してたら、人間の女性になってるはずだ。
実際の精液、どこいってるのよ?夢精してるだけだ。「物質的精液は溜め込んでない」でしょ。
 
夢魔の夢で性交しただけで女性が妊娠していたら、聖母の再来だって、大騒ぎになっちゃうよ。でもそんな話聞いた事無いでしょ。インキュバスの精液では、実際には妊娠しない。「そうです そうです」
サキュバスのときに物質的精液を溜め込んでない。
 
 
想像妊娠(そうぞうにんしん、 pseudocyesis、false pregnancy) wikiより。
 
「実際には妊娠していない」にもかかわらず、妊娠における様々な兆候が見られる心身症状の一種。精神状態が肉体の変化を起こす一例であり、多くは妊娠を強く望むか逆に強く恐れている神経質な女性にみられる。医師診断によって想像妊娠だと認識すると、妊娠兆候は減退する。偽妊娠とも言われる。
 
 
父なる神とキリスト。エン。バプテスマ。(中性形) 
ソーマ(body。聖体。中性形)
エクレシア(church。教会。女性形)エペソ1:23、コロサイ1:24。キリストのソーマ → 父なる神が頭。
サルカ・ミアン(one flesh。一体。女性形) → キリストが頭。
メロス(members。五体。中性形)
 
ね?
主(キュリオス)=エイスは、「童貞」でしょ? 幻聴「なーるほどー…」
性交した時点で、サルカ・ミアン(一体。女性形)。
 
この前ホスト側=トイレとかいろいろ書いた日、夢に、「ぴたてん」の 御手洗大 の声とか出てきて、「わしの方がもっとすごいぞ!」とか言ってたよ。
御手洗さんてひといるかもね。でもそのひと達が「癒しの技」とか、「水をよい葡萄酒に変えたり」とか、できるかどうかね。実績ね。
 
どちらかの性の特徴があったら、どちらかの性。
どちらもの性の特徴があったら、両性。
中性は全く別の、どちらもの性の特徴を持たない、中間の性の事だ。
 
 
バイクの音もひっかからなくなったし、これで一段落だね。
 
ギリシャのユーロ圏離脱の可能性か。
ユーロはエウロパからきてるからなぁ。ヘラは憎いだろ。マネーっていわれるのがいいだろうね。
「節電」ってまさにゼウスが節度、貞節を持つ事で、ヘラの喜ぶ事なんだ。
 
NHKのニュースで大スクリーンだけなのでビデオ化しなかった
黒部の太陽」の44年ぶりの上映の紹介がされていた。
「電気を通す」っていう思い。
日本人達の勇気
大勢のひと達が結集すれば、これだけの事ができるんだ。乗り越えられる。
という映画らしい。
 
人間は一人では何もできない。私も証明している。
 
同性の結婚をオバマ氏が支持。世論は反対がわずかに多いが半々。ロムニー氏は結婚は男女間としている。
性同一性障害のひととかの事を考えると…支持する気持ちも…ねぇ。
私はストレートだからね。どう考えたらいいものか…。当人達が考えればいい事じゃない?
私は自然のままがいいと思うけど、自然の方が変わってきてるから…ねぇ。
 
 
私はこの間隣のお姉さんについてかあさんと話したとき、
かあさんには、「お前は結婚したら凄くいい夫になるとは思う。結婚するまでが大変。福祉の問題になっちゃうから。」って言われた。
 
 
「何回ゆーても彼氏も要らない彼氏も要らない彼氏も要らない(繰り返し)」