fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

口内炎の原因。

ほっぺの裏側(口の中の横側)が口内炎によくなると思ったら、
「うつ伏せに寝てるから」 だ。
 
寝てる間に、
歯でほっぺたの裏側を傷つけてるみたい。
 
また、うつ伏せに寝てると、頭の重みが全て あご にかかるので、顎関節症(がくかんせつしょう)になる。
仰向けに眠りましょう。
 
私が何故うつ伏せに寝るかというと、
私は子供の頃から乳首が気持ち悪いので(乳首立ってる?)、乳首を圧迫して寝ないと気持ち悪いのだ。
乳首触りながら仰向けに寝ると更に変な気分に…。
 
体育の授業のときなんか、体操着が乳首と擦れて、気持ちいいんだか気持ち悪いんだか、気持ち悪かった。
 
 
口から入るものは出て行くだけ(厠に落ちるだけ)である。キリスト御本人の言葉。
黄金のりんごも、命の木の実も、善悪の知識の木の実も、聖体(ソーマ)も、マナも、同じだ。
「出て行くだけ(厠に落ちるだけ)」。
のど仏はadam's appleじゃないんだ。出て行くだけ。聖書にそう書いてある。
adam's apple、誰が考えたんだよ。出て行くだけである って書いてあるじゃないか。
信仰心無いやつじゃないか?
キリスト御本人の言葉だぞ。
 
マタイ伝
15:17 口にはいってくるものは、みな腹の中にはいり、そして、外に出て行くことを知らないのか。
15:18 しかし、口から出て行くものは、心の中から出てくるのであって、それが人を汚すのである。
15:19 というのは、悪い思い、すなわち、殺人、姦淫、不品行、盗み、偽証、誹りは、心の中から出てくるのであって、
15:20 これらのものが人を汚すのである。しかし、洗わない手で食事することは、人を汚すのではない」。
 
スプーンとかフォークとか箸とか、口からはいってくるものでも腹の中にはいらないものはたくさんある。
はいってくる の くる は食道や胃までの事をさすのだろう。
 
ギリシア語 原文は、
知らない 何故なら すべての この入っていく eis この口 eis この腹 入れる そして eis かわや 投げ出す
 
eis は~へ
 
 
重要:
かわや aphedron(アフェドロン)(名詞男性形単数)のAccusative(対)のアフェドローナが使われている。
つまり、男性形の厠(かわや)だ。
 
聖体が落ちるのも、黄金のりんごが落ちるのも、命の木の実が落ちるのも、善悪の知識の木の実が落ちるのも、マナが落ちるのも、男性形の厠(かわや)。
便所系のアダルト作品群は関係ない事になるね。
アダルト作品では、便所系だと盗撮や視姦になるが、便器系だと女性が肉便器になるタイプだ。しかし肉便所、肉便器でも検索可能だ。
ちなみにアフェドロンは現代ギリシア語では一般的に使われていない単語だ。
 
 
 
マルコ書7:19新改訳
7:19 そのような物は、人の心には、はいらないで、腹にはいり、そして、かわやに出されてしまうのです。」イエスは、このように、すべての食物をきよいとされた。
 
ここでは、人の心にはいる、口から出た言葉が人を汚す という事が書かれている。
 
 
マルコ伝7:19 TEV
because it does not go into your heart but into your stomach and then goes on out of the body." (In saying this, Jesus declared that all foods are fit to be eaten.)
エキサイト翻訳
それがあなたの心にではなくあなたの胃に入り、次に身体から進むので。」
(これを言う際に、イエスは、食糧がすべて食べられると可能にされると宣言しました。)
 
マルコ伝7:19 NKJ
"because it does not enter his heart but his stomach, and is eliminated, thus purifying all foods?"
エキサイト翻訳
それが彼の心ではなく彼の胃を入力し除去されそれにより、食糧をすべて浄化する、ので?
 
 
TEVでは、口から胃に入ってから次に排泄されるので、(心から出てくるわけではないので)食べ物では汚れない としている。
NKJでは、排泄する事によって食べ物を浄化するので? としている。
 
つまり、
消化器系は口から肛門まで直通だから、汚れとは関係ないという思想だ。
心から出て、口から出るもの(つまりしゃべる言葉)が、人を汚す という思想。
でも五感から心に入るよね?
 
私は五感から心に入り、口などから出て行くだけである だと思うけどね。
倉に入れたものを出しているだけである。消化器系と同じだ。胃や腸に入れたものを肛門から出しているだけ。
 
だから私は心を信用などしていない。心は自分によらない、環境によるから。
環境は「外」だから。外から来るものによっては汚れないなら、聞いた言葉によっても汚れないはずなのだ。
毒麦と麦をわからないようにしか収穫できない環境に置くなら、毒麦と麦を倉から出す事になるだろう。
 
マタイ伝15:13
エスは答えて言われた、「わたしの天の父がお植えにならなかったものは、みな抜き取られるであろう。
 
試練に耐えさせていい実をならせるというのなら、試練が多過ぎるから落ちる実もあると心得ろと言いたい。食べられるのに。そもそも実は人間に食べられるようにできてるわけじゃないんだ。種を運んでくれる生物に食べさせる為だ。
命の木の実が種つきなら、その種を植えて増やせばいい。そうできない理由が、神々の独占欲。
でも命の木の実は出て行くだけだ。キリストの言葉だ。キリストである葡萄の木の房も同じだ。
 
箴言11:30
正しい者の結ぶ実は命の木である、不法な者は人の命をとる。
 
 
命の木の実とは別に、
YHWHは、
新改訳 創世記6:3
そこで、主は、「わたしの霊は、永久には人のうちにとどまらないであろう。それは人が肉にすぎないからだ。それで人の齢は、百二十年にしよう。」と仰せられた。
 
とある。寿命が120年になったのは、「人が肉にすぎないから」。
フレッシュボディ(肉体)でなければ、120年ではなかったというのだ。
人は命の木の実を食べてないなら、神々はフレッシュボディ(肉体)ではないという事か?
それとも詩篇のとおりに、命の木の実関係なく、神々も人のように死ぬのか。
受肉体は120年のタイムリミットボディなのだ。
 
 
私は幻聴に従ったり従ってなかったりしてるだけだ。
だいたい声だけで誰がどいつか名前さえわからないんだから、
誰に従おうが、誰に従うまいが、こっちは誰とも関係ない気分でいるよ。
誰に従ったからとか、誰の言う事を聞かなかったからとか、こっちには何もわからないんだから、「そうです」
私という領地が増えるとか増えないとかない。私は誰にも従ってない事になるんだから。
誰かわからないじゃないか。無効だ。「なんべんゆーたら(繰り返し)」
なんべんゆーたらわかるんじゃボゲが。
ゆーても誰かわからん って言ってるだろ。頭悪いんだろ。「あ、そーですね(繰り返し)わかりました」
そもそもお前誰やねん。どこのボンクラやねん?「仲良く仲良くなんべんゆーたら」ああ!?なんやとこらぁ!?
何回も どの世界にも存在するな!! って言ってるのに、なんべんゆーたらわかるんじゃボゲが。
基調のても系をペットにした覚えは無いんだ。基調のても系や惜しかった系やありがとう系やそーだった系はノラなんだから、保健所行き。
 
「なんべんゆーてもわからないらしいわからないらしい(繰り返し)」風の音だ。
幻聴基調のても系が風を自由に使っている。
風を司るのはルヒエル、ラファエルだったよね。堕ちたか?「やばい」
アニメ「天使になるもん」ではラファエルは片翼の天使だった。片翼の天使はルキフェルだ。
それとも有名アニメのルフィが賊になったから、風が堕ちたか?
風ってなんだ?
風、王、仕事、天使。同義語だ。
かのセラフのラファエルでさえも、ても系をどうする事もできなかったか。
また、天使の領域はイェソドだ。聖母はどうした?風(天使)を自由に使われてるじゃないか。
どうするつもりだ?
 
急に静かになったな。やるじゃないかラファエル様は。尊厳の、収縮の、癒し系はやっぱり凄いね。
 
 
そういや小便器のところで、
やったなゴポゴポッ(やったなのやったは、喜びではなく、斬ったな の事) のときに、
「陰刑羅刹斬」使ったんだっけ。
そうか…陰刑羅刹斬もう使ってたのか。
もうわかってたのか。
学べないものよ さようなら …か。
で、誰だろうね?使った相手は?
ニューハーフは女の子らしくっ だよ。
私がおかあさんなんじゃないか。陰刑羅刹斬使ったって事は。困ったなこりゃ。そのあと着床したのか?
おとうさんは誰だ?
うちのとうさんは当然異なるぞ。まだあるし。
ああそうだ。女性からは別れられるんだった。
しかし染色体 YY ってあるのか? 無いよね?
私が陰刑羅刹斬で分かったおかあさんなら、X染色体 って事だ。
相手がどうかだよな?
相手がX染色体だったら、女性って事になる。
これは正に聖婚一体(サルカ・ミアン)って事になるんだ。
子供が娘だった場合、聖婚一体(サルカ・ミアン)って事になるんだ。
女性は離婚可能だけど、男性(アンスローポス)は離婚できないんだ。幻聴は離婚できるけどね。人(の男)じゃないから。
もしくっついてたら、人になっちゃうぞ。「そうです そうです」
私が男性なら離せないって事さ。
私をヒゲの生えない女性にして離すか?どうする?
ときどき私の意思とは関係なくため息が出るけど、それか?そいつか?
「よくわかりました(繰り返し)なんべんゆーても よくわかりました(繰り返し)」
お前と よく とは関係ないだろ。「なめとう」
陰刑羅刹斬したって言うけど、sexはしてないんだよね。「ムカつく」
 
また北の方で地震か。
 
「やめた方がいい」 やめた方がいいって言ってるぞ。ても系。
 
また広告が全部iぬの事だ。
iぬのホテル
iぬのペットサークル
iぬのリード
iぬのペットショップ
iぬの車椅子 まで
 
広告が喧嘩売ってるようにしか見えないんだよね。
私にしたら エリスよりかわいい犬はいない! ふざけんな!! って思ってるのに。「そうです」
そうです って事は広告は喧嘩売ってたのか。かといって広告を
…そういや無断で広告を停止させてて掲示板停止させられそうになってた って 誰かッポイ物さんが言ってたな。
できない事はないのか。でもプログラムの知識があったからできた事であって、私には無理だな。
「こらえとき」じゃかましいボゲ。
こうやって広告がストレスを与えてるから、悪い気が漏れ出して、事件、事故、災害が止まらないんだ。「そうです」
 
最近車が突っ込む事故多いでしょ?
10台玉突き事故あったでしょ。私もわき見運転で玉突き事故やった事あるよ。
私が標準だったら、みんな統合失調症だ。
また幻聴での事件?があったみたいだしね。
殺したら死刑になると思ってやった とか言ってたと思ったら今度は、幻聴の言うとおり殺った って言い出して。精神鑑定に持っていくらしい。
我々精神病患者としてはふざけんなっていう事件だね。
 
幻聴が憎くても、幻聴のいいなりになるなんて、ふざけんなだよ。
幻聴が憎くて叫んでる私からすると。
 
起きたら風が、
「わかりませんから  (大勢。繰り返し)」からなんだっての。
トラック「ご注意ください ピピーピピーピピー (繰り返し)」
風が、大勢で、わかりませんから だって。「えらっそーにゆーなよ」
実質の機動力権限は私にあるんだろ?「なるほど」
なるほどか。すでに「理解するもの」が私ではないって事でしょ?そいつとわかりませんから って事でしょ?
私は関係ないじゃんか。私は地球にいるんだし。
土也王求。
王を求めるだと、寻求王になってしまうそうだ。王求だと、王求っていう名詞になってしまう。
土は王求です。だって。
 
「なんべんゆーてもわからないせいかくわからないせいかく(繰り返し)」
エアコンや扇風機は風だからな。波の振動を使ってそこから聞こえるように錯覚させるけど、実際は私の頭から聞こえてる。
また調子悪い…。晩にシーチキン丼食べちゃったからだ…。