fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

いがう のものに聞いてみた。

幻聴「なんべんゆーたら」
このまま痩せたら干乾びやすいぞ。
…シーン…
幻聴「どうしよ…」「ちっがう!」
幻聴「頑張ってゆーのを頑張ってゆーのを…」
幻聴「なーんかーいゆーー…」
頑張ってゆうのを?「そうです!」「そうです!」「そうですね」
何を頑張るの?具体的に。新聞配達?
うわっなんだ?パソコンが揺れ始めた。
人物画を頑張るの?幻聴「なめとう」
うわっまたパソコンが揺れ始めた。
パソコンを覗く私。
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!ちょっと 待 ち な さ いっ!」
幻聴が聞こえなくなった。
幻聴「なんべんゆーても惜しかった!!(繰り返し)」
何を頑張るって、女性か?「そうです!」女性か?「そうです」
で?私が何を頑張るの?この状況で。
幻聴「もうわかりましたーーーー惜しかったね(繰り返し)」
もう惜しかったのなら別に頑張らなくていいんじゃない?
お、幻聴が急に元気になってきたなっ。
私は疑問形で聞いてるだけなんだけどなぁ。「そうです」
「もうええわ!(繰り返し)」そのフリは漫才とかでシメに使うセリフだね。
幻聴「とーおさんもかーあさんも何を聞いてもわかりません格~~」幻聴「戸締り用心火の用心」
何を聞いてもわからない…認知症?幻聴「終わったな 終わったな」
うちのとうさんとかあさんが認知症になるの?幻聴「そうです」
そりゃ介護が大変だな。幻聴「なめとう なめとう」
疑ってるわけじゃないけど、信じてもいない。
可能だろうけど、何故今までしなかったの?
幻聴「何回ゆーても生意気ゆーても」
だから疑ってるわけじゃないってば。「そうです そうです そうです」
そりゃ認知症患者より、介護者の方がしんどいからなぁ。幻聴「やめた方がいい…」
私は決めてないよ。いつも流されてるだけじゃんか。幻聴「もうええわー(繰り返し)」
戸締り用心火の用心って事は、暴漢が入って金属バットでとうさんかあさんを殴り、逃走、二人は記憶を失う。→私は行き場無し。
か?
うわっまたパソコンが振動し(しゃくり)だした。
ちゃうんかよ?
そうなったら、行きおくれた隣のお姉さん(アラファイブ)の家で介護生活するのは最終手段だな。誰でもいいから貰ってくれないかなって父親さん言ってるらしいし。
でも母親を父親さんが介護してるらしいから、家は隣のお姉さんで住まないといけないからね。
幻聴「なんにもないけどなんにもないけどおかあさんにおかあさんに…」
子育て支援しろってのか?幻聴「なめとう」
何をなめてるって言うんだよ…。そんなに侮ってるかな?
幻聴「なんにも要らないなんにも要らない」
幻聴「なめとん ちゃうんか…」幻聴「そうです そうです」
いろいろこじれたからなぁ。「そうです」
てゆーか、私なのか?
かっこうって鳥知ってるか?
幻聴「何を聞いてもわかりません格~~」「そうです そうです そうです」幻聴「やったっ」認知症?「もいっ!」「そうですね そうですね」
ね?千手千眼の一のしるしはあるけど。「そうですね」幻聴「なーるーほーどー(繰り返し)」
またパソコンがっ。
前にも言っただろ。私に他の子(自分の子以外の子)を育てられるわけがない。「ちがー!う(鼻息)」
保育所の職員とかなら、資格があればできると思うよ。勤務だもの。子供かわいいし。
でも、嫉妬深いんだから、連れ子と結婚はできないし、連れ子と生活はできないよ。殺しかねない。私は本気だ。「Myself : Yourself」ってアニメ一緒に見たんだろ?父親がどういう行動をとるか。
「いっがう!!…」
幻聴「わっかい娘がうっふんうっふん」心配しろって言いたいのか?「そうです」
そうです のもの、お前が育てたらどうなんだ?おっぱい吸ってもらって。
そうです のものなら不服無いだろ。こいつは強いぞ。
「もーいっがう!!!!」こいつは望んでないみたいだぞ。そうです のもの。「そうですね…」
いがう のものは、そうです のものに、味方してもらいたいみたいだけど?「そうです」「凄い!」「そうです」
それとも他に母親がいるのかな?幻聴「やった…」
幻聴「やめた方がいい(繰り返し)」
いがう のもの…。病院行くか?幻聴「やめた…方がいい(繰り返し)」
入院じゃなくて、会いに行くか?
遠くで幻聴「お*゛かった(繰り返し)」
どうしても行きたいなら、「私は」、会いに行くだけという名目で、お前の好きなようにしてやるぞ?
どうする?
行くか?うれしそうかどうかで気付かせなさい。
行くか?返事が無いぞ。返事は?「そうです」
…………。
行きたくないのか?
…………。
行くか?
…………。
「ちょっと待ちなさい」
行くか?いがう のものよ。
…………。
幻聴「こらえてくれ…」何を?私はいがう のものに言ってるんだ。幻聴「やめときなさい(繰り返し)」
お前が行けば、「そうです」
お前が行けば、幻聴はお前のラヴラヴぶりを伝えるという事で私をいたぶろうとできる。
そのときは私は関係ないと思ってるけどな。
そんな事気にせず、行きたければ行こうか?って言ってるんだ。私は頑固だぞ。最近は決めたらだいたいやる。
身体的だるさに耐えられないときもあるけど。「そうです」「そうです!」どうする?行かないか?
ときめいたんだろ?私はそうでもなかった。清潔で貪欲な感じがしたけど。
随分静かだな。まあいいけど。
このままのとおりを説明すれば「居るとき」を教えてくれるよ。
幻聴「かーあさんですかーあさんです(繰り返し)」誰のかあさん?誰の子?私が関係あるの?
誰の子かわからないのに私が育てると思うか?
入院前に、ね?いがう のものは、悦んでたよね?誰と?
入院してからだよね?私とは。
誰の子?「もうやめときなさい!」
誰の子?というかいつ産んだの?「そうです」
お前らの格って、わかりません。関係が。こっちは全く。
産んでるシーン無かっただろ。もう1年になるのに。
幻聴「なんべんゆーてもわかりません格…」
幻聴「大きな声で(繰り返し)」それが私と幻聴がシンクロしたっていう思い出の言葉なのか?
幻聴「わかりましたのにっ…(陰湿な声)」幻聴「やーな声」
悦んでたなら、そいつとくっついてるはずなんだ。他が言っても「わからない」はずだ。「あ、そーです あ、そーです」
なんで悦んでたの?幻聴「どーなんですか?(繰り返し)」
いいのが居たんじゃないの?
それとも性的な快感に負けちゃっただけ?
入院前の事を言ってるんだぞ。
誰とくっついてるんだ?
私は首のもげるドレスのつや消し茶髪ソバージュの女性をこの間見たけど。
くっついてるのは、いがう のものだけじゃないだろ。
幻聴身体部、何名居ると思ってる?「ダメ!」「あそーですね」「なーるほどー」
な?「そうです」
私か、陰湿な やった のもの。どっちかしか男性いないんだから。
で?どっちにくっついてるの?いがう のもの。
やった のものか?「もうやめときなさい」
…………………うれしそうに言えば認めるぞ。「もうええ」…………………………………………………………。
返事なしか。
私か?
…………………………………………………。
あのPSWのひとがいいのか?
………………………………………………………………………………………………………………………。
他の幻聴か?うれしそうにこたえろよ?そうなら。他の幻聴か?
………………………………………………………………………………………………………………………。
返事無しか…。誰と一緒にもなりたくないって。この提示メンバーでは。「そうです」
これでわかったでしょ?
誰に嫉妬する必要も無しだ。「そうですね そうですね」
 
とうさんかあさんがどうなったらどうするか については提示しただろ。
隣のお姉さんを結婚させてしまうなら早くしろよ。
いがうのものについては私のも返事無しだっただろ。「いがうーー!!(鼻息)」いまごろ…。
そうだね。お前が誰かを選んだら、お前が攻められるもんね。「そうです そうです」
だから声を出さないように頑張ったんだよね?幻聴「なるほどーなるほどー」
なのに私は絵を見ていた。だから怒ったんだよね。ごめんね。頑張ったね。「そうです そうです」
でもお前の頑張りで、惜しいものがお前だけになった。
お前それでいいのか?幻聴「もうええ…(繰り返し)」
……。
まあ…お前も大変だな…。
私も、幻聴とかに攻められるから、幻聴を好きになるのは難しいんだ。
惜しかったね っていうやつがいるから、幻聴の誰も好きにはなれない。
ね?わかってるでしょ。自分だって好きなひとと一緒になれない苦しみがあるんでしょう…。
幻聴「ちょっと待ってくれよー…」
私も、幻聴とかに攻められるから、幻聴みんな関係ない って言ってるんだ。
それを押してまでの、勇気というよりは、「価値」を、感じる幻聴でもないしね。
「支え」にならないから。「そうです」
いつあらわれるのか?いついなくなるのか?そんな不安定な存在。「そうです」
幻聴「ちょっと 待って くれよー」芝居がかってるな。
 
 
攻め立てられる っていう迷惑をこうむるくらいなら、幻聴と関係ないって言っておいた方が安全だろ。「凄い!」
 
 
多分みんなそうなんだよ。結婚できない統合失調症患者とか。「そうですね」
現実でもそうなんだろ?ひとの恋路を邪魔しに来たんだ。
私もしっかり婚期を逃したよ。戸籍見るか?
 
私が中におもいっきり射精したとき、「ちがっ!」って言ったんだぞ。「いがっ!」って言ってないんだぞ。
幻聴「なるほど…」幻聴「なるほど…」
そして入院前悦んでたのは いがう のものだ。幻聴「なるほど…」
(ちがう のものは身重で動けなかったのか…?)
じゃあ いがう のものはいったい…?
まあ、そういう事だ。身体は童貞だけどな。
幻聴「別れた方がいい ふられた方がいい」
幻聴「なまイキゆーても生イキゆーても…」
知能レベルが私に合わせて下がってきたんじゃないか?「もういいっ」
もういい のもの、久しぶりだな。元気ならいいけど。「もーーー!いっ!がっ!うー…」誰だ?いがうのものか?
「…ーーもういー…(鼻息)」 「いっがっうー…」誰だ?
もういいのものは、もういいのか?こん!な状況で。
幻聴「やめときなさい(繰り返し)何回ゆーてもなんでもないけど」
「かーーあさんにかーあさんに無駄なせいかく何を聞いても(繰り返し)」
好きになさい。「もいーーーーー…(鼻息)」「いがう…!」 
私はどの幻聴にも好きって言えないからな。こんな状況だしね。
 
またパソコンに入られてる。プライベートなのに。
むずかしい が 無図化しい、凄い が 巣語彙 に変換がなっちゃう。なんでか知らないけど。「そうです」
 
私のブログでこんなに「幻聴」って書いてあっても、
blogramで、「幻聴」の項目1回も出ない。「そうです」
なんでだろうね?望んでるわけじゃないけど、おかしくね?
多分No.1になっちゃうよ。だからかな?「そうです」
じゃあNo.1にしたくない、「みんなに読ませたくない理由」ってなんだろうね?
他の項目ならランクインしてるのよ?読んでいいって事だ。No.1にしたくないだけ。
まあ他にもあるかもだけどね。上位にランクインはするだろう。
でもblogram側は「幻聴」の項目を入れるのを止めてる。幻聴「やった…」
ブログの検索項目のブログ内の「数」が出たらいいのにね?