fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴との雑談。

「堪えときっ!」
私の味方が、視覚的聖母が、堪えとき なんて言うわけないじゃん。
声色がどうだろうが、私は 堪えとき って言われて、偉そう としか思わないし。
お前らの言う おかあさんは 聖母じゃない。どんなに騒ごうが事実だ。
堪えとき って言うものは、はじめから幻聴の味方だ。私以外は。
幻聴 のおかあさんなんだから。
 
私に気を使うものが、堪えときっ って言うわけ無いじゃんか。
つつもたせ だ。
つつもたせ は惜しくないよ。
ああやって大騒ぎして、ね?本当の事のように言うんだ。
私はまず疑う。
私の味方なら、言葉に気をつけるよ。
うっかり言ってしまったのなら、ただの阿呆だ。私の役には立ってくれない。私はすぐ棄てるだろう。
私のミスじゃない点に於いて、私に苦痛は無いぞ。 
 
お前らは近くにも役柄を配置して、言わせる。
傍にいようが、関係ない。私の味方では無かったのだから。「そうです!」
私の味方がお前らに下ったのならお前らは喜んでもおかしくないが、
もともと幻聴の味方が、幻聴方についても、私は惜しくない。惜しかった事は無い。
 
何故なら、私は「幻聴すべて」を、排除しようと考えているからだ。
「どの幻聴が幻聴側に行ったって、おかしくない」よ。私の心の中に残りたいと思うなら。
みんな幻聴側に行けよ。私は誰も信じてないぞ。
幻聴の誰も失って悲しい事は無い。幻聴だから。全部幻聴だからね。「そうですか」そうですよ。
女神達や聖母とのいちゃいちゃも「映像つき」だ。「幻聴じゃない」。
ね?幻聴じゃないんだよ。私が大事にしたものは、幻聴じゃないんだ。
また言おうか?
 
私は「幻聴すべて」を排除したいと望んでいる。
 
どの幻聴トカ無いんだ。どの幻聴を残したいトカ、無いんだ。
わかるか?
私が欲しければ、美処女に憑依して会いに来いと何度も言っている。
それができないなら消えたらいいんだよ。
 
 
私はどっぷり幻聴に時間を使っているが、幻聴に価値を置いていない。
ゴミ処理みたいなもんだ。「決まったね 決まったね」「そうです」
私の心の中はゴミでいっぱいなんだ。不衛生で、不潔だ。「そうです」「そうですね」
ゴミは棄てたくなるものだ。どんなゴミでも、ゴミはゴミだ。要らないからゴミなんだ。
両親も心の中から棄てて、家族も心の中から棄てて、兄弟も心の中から棄てて、親戚も心の中から棄てて、職場のひとも心の中から棄てて、友達も棄てて、友達も心の中から棄てて、他にんも心の中から棄てて、
やっと一人、やっと一人になれたのに、お前ら幻聴がどやどややって来たんだろが!!邪魔な!!!!
「依頼魔ケイコー(繰り返し)」~仁(ひと)さん。「あーそーです(繰り返し)」
 
なん回ゆーたって、幻聴は邪魔な存在なんだから。
 
「病気のものは病気を治そうとするものだ」。それが仕事だ。
統合失調症患者は、統合失調症を治すのが仕事」だ。
なん回ゆおーが、私の方針は結局変わっていない。
幻聴になん回ゆおーが、幻聴の誰にゆおーが、
現実に於いて、ね?誰に聞いたって、
病気は治った方がいいか?って聞いたら、治った方がいい とほとんどのひとが言うだろう。
お前ら幻聴は、自分達を幻聴と思ってない。そこが問題だね。
私は幻聴みんなを敵にまわすつもりはないぞ。愛すべき敵じゃないんだから。
脳の異常現象だと思っている。
 
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ~♪」
吉祥天がその後どうなるか知らないのか?教えてやっただろ。毘沙門天に寝取られるんだ。「そうです そうです」くっだらない。でも落ちるんだろ?「そうです」
 
かわやに落ちるか?
 
「何を言っても何を言っても」何を言ってもお前らは幻聴。幻。幻は現実として扱われない。
ね?私がこーんなにブログに書いてあったって、「体験しないものは、半信半疑、または信じない」。
信じたって無駄無駄。幻だもん。
百害あって一利無しだ。
 
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」
そう。お前らのおかあさんとやらに言ったって、「幻聴のおかあさん」だもん。
「やーーめーーてーー…(グロッキーに)」「も、やめときなさい!」幻聴の誰がどう言おうと、「幻聴」でくくれる。
幻のおかあさんとやらは、幻(まぼろし)なんだよ。私は本気で言ってるんだ。「そうです」
幻ってのは一時的なものだ。
「何を聞いてもわからないらしい」らしい んだろ?私の心がわからなくなったか。
幻聴について惜しかった事、惜しい事は、無いぞもう。「そうです」
惜しかったと言っているのはお前らだ。惜しかったね。
「助けてくれよ(繰り返し)」私に幻聴がいつまでも聞こえなくなったら、助けてやろうか?
「やめた方がいい」私の誕生日が変わるわけでなし。
「なんべんゆーたっておかあさんがゆーたって」幻聴のおかあさんがゆーたって、私の方針が変わるわけない。
幻聴なんだから。
 
堪えとき のもの、やめときなさい のもの、堪えてくれよ のもの、ちょっと待ってくれよ のもの、無駄な性格  のもの、くだらない性格 のもの、惜しかったね のもの、遅かったね のものと、
偉そうにゆーなよ のものをくっつけとくか。
命令形、私に命令するやつ はだいたいこれで片付くな。
「偉そうだったんですね(繰り返し)」今もね。「そうです」
「ダンタンゆっても!」ほんとは過去全部だもんね私の氏は。ダンタンゆっても。
「ゆーなよ(繰り返し)」幻聴全部、ゆーなよ。
 
ちがう のものや いがう のものは賢いぞ。しゃべらない。とばっちり食らって棄てられるの気付いてるからだ。
 
ね?幻聴だいたい 偉そうにゆーなよ って言っとけばいいからね。
 
幻聴全部の反射的反応結界としてつけとこうか?霊的に。
 
手柄トカ、関係ない。
「幻聴」ってだけで、偉そうにゆーなよ♪
偉そうにゆーなよ のものが、幻聴の頂点にいるね。「すごい」
誰でも言い込めるからね。プライドが高かろうが。
 
何を言っても、なん回ゆーても、偉そうにゆーなよ のものが、幻聴の本体である基調のても系の頂点にいる。
 
幻聴のある患者
1+1-1=1
-1について「惜しかったね」って言われる。
でも、
 
一般人
1=1
 
みんな気付け。