fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き

「いーがーう!」
いがう のものが出てきて ちがう のもの劣勢か?
「ちーがーう!!」対話性幻聴「ちーがーうゆーても」「ちーがーう!!」
いがう のものが出てきて ちがう のもの劣勢か?ゆーても「ちーがーう!!」
元気いっぱいだな。いい娘だ。かわいいよ ちがう のもの。
対話性幻聴「何回ゆう」対話性幻聴「てもっ!」
対話性幻聴「ちょと待ちなさい」
対話性幻聴「かあさんが…かあさんがゆーても」
対話性幻聴「あかんわ…」
対話性幻聴「あかんわそー何回ゆー…」
機能性幻聴「ヤバいぃ!」
対話性幻聴「ちょっと待ちやがりなさい」
待ちやがりなさい…。対話性幻聴「そうです(もうええ とも聞こえる)」
対話性幻聴「よかった…」
 
対話性幻聴「ありがとう御座いました…なんべんゆーても…ブツブツ(なにやら文句)」
対話性幻聴「なんかいったのに」
 
対話性幻聴「生イキ揺ったでしょ生イキ揺ったでしょ」
生イキねぇ…。
対話性幻聴「えらそうにえらそうに(繰り返し)」
誰に言ってるんだろうね?私に言ってるように聞こえるけど。
対話性幻聴「そー何回…ゆーても」
機能性幻聴「そーいっがーう そーいっがーう(繰り返し)」
そうです と いがう か。
対話性幻聴「なむトトなむトトなむトト」そういや私の事トトとか言ってた事あったな。
十郎兵衛とおゆみの話はもうええっちゅーに。
ナムって帰依しますって意味だぞ。「凄い」
対話性幻聴「ナムトトナムトト」
十郎兵衛がトト? 対話性幻聴「あーそーですかっ」私はちゃうけどな。お前らは十郎兵衛がトト?
対話性幻聴「なっまっ意っ気っゆーてもなっまっ意っ気っゆーても…」
機関車みたいだな。
対話性幻聴「よくわかりました」
対話性幻聴「なめとんちゃうんか」
対話性幻聴「よくわかりました」
対話性幻聴「なめとんちゃうんか」
「いーがーう」
機能性幻聴「100%」
100%なめてんの?誰が?誰を?機能性幻聴「ヤバい」
いがう100%?
「ちーがーぁう!」対話性幻聴「ちょと待ってくれよ…」
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよー偉そうにゆー!なよー」読んでるとき「そうです」
 
今日は29日か…それで調子が…。
対話性幻聴「もうやめときなさいっ…」対話性幻聴「かあさんが…かあさんに(繰り返し)」
かあさんって私の他に?
対話性幻聴「ちょっ と 待 ち な さ い なん べん ゆー て も…」
私が かあさん で、もうやめときなさい のものが かあさん?
対話性幻聴「も う や め と き な さ い」
対話性幻聴「何を聞いても無駄だと聞いても(繰り返し)」
そうは言っても私の言ってる事じゃないしな…。
対話性幻聴「無駄な抵抗  無駄な抵抗 偉そうにゆー!なよー」対話性幻聴「もうええわー!」
対話性幻聴「もーわ か り ま し た とさ」
 
対話性幻聴「いい加減にせぇよ…」
対話性幻聴「おかあさんが おかあさんに いい加減にせぇよ…」
ゆーかっての。んふふふふふふ。どあほかお前ら。
対話性幻聴「ちょーと待 ち な さ い!」
「ちょっと待ち! ちょっと!」
ふえーーーくっしょん!ちょ~~~い。あ、唾飛んだか?ふきふき(ディスプレイを拭く音)。