fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

医薬の量変えてみようか。

エビリファイで「調子悪くならない」という事は、
エビリファイの量を増やす事も可能だ って事だ。
朝3錠夕3錠に変えてみよう。
それで「幻聴が聞こえるかどうか」、「精神状態が不安定になるかどうか」調べよう。
なんとしても抑えないと、職活ができないから。
薬飲んでれば普通と同じ でないとね。
 
いがう のものが入院したら私の担当ではなくなるって言った事に反応したけど、
入院中出会ったPSWのひとが好みなんだよね?いがう のものは。
私はいがうのものに裏切られた事があるからもう未練は無いんだけど、
いがう のものはPSWのひとがいいんでしょ?
だったら、タイにまで行けたぐらいなんだから、
私が入院しなくても、そのPSWのひとのところに行きたいなら行きなさい。
私はいがう のものが、会いたいからって、私が入院までする必要は無いと思うんだ。「そうです」
 
実は、PSWってのは「社会に復帰するのを援助させる仕事」だから、
強制入院で拘束されてしまうと、そのときにはPSWには関係なくなってしまうんだよ。
隔離病棟にはほとんど関係ないと思うよ。
だから、自分だけで行きなさい。
わかった?いがう のもの。
どんなに強制入院を応援しても、あのPSWには会えないんだよ。
わかった?いがう のもの。
私のそばの方がいいなら、いがう のもの、ちがう のもの、ちょっと待ちなさい のものは、ここにいてもいいけど、別に私は「いっがーう…!」
何がいいのかそれではわからないけど、すきになさい。
聞こえなくなっても私には関係ない。私は気にしてないから、遠慮せず行ってらっしゃい。幻聴「なーめとうっ」
行きたくないなら行かなくても、いいよ。行ってもいい。「そうです そうです」
でも、いがう のものは、もう私の弱点じゃないから。幻聴「もうええ!」
どうせ気に入った幻聴メンバーは最近あんまり頻繁に来てないから。
?「もやめときなさい!」誰だ?
私は いがう のものが好きなひとと一緒にいられるように、言っているだけだ。
誰が好きかは、いがう のものが決めている事。
幻聴「なーーんかーーいゆーーても生意気ゆーても生意気ゆーても(繰り返し)」
幻聴「あ!そーだったんですね(繰り返し)」さあ?(繰り返し)
幻聴「あ!そーですね(繰り返し)」さあ?(繰り返し)
幻聴「生意気ゆーても(繰り返し)」どの辺が生意気なんだろうね? なんか困るのかぁ?お前らに何か困る点でもあるのかぁ?幻聴「あ!そーですね(繰り返し)」
 
ふーん…、困るんだぁ。
 
「いっがうー…!」
行きたいところに行きなさい。彼は多分小犬を飼ってるらしいから、独身だと思うよ。「そうです」
好みなんだろ?
うわー凄い爆音バイク。
 
じゃあね。
幻聴「なめとん…ちゃうんか…」
 
私は私の人を探すよ。
シュンが ちがう なのは、北欧神話だけ。ラグナロク(神々の黄昏)でその理由を破壊できる。
他の「俊」を探すよ。「代わり」が居るはずだ。別の「俊」がもっといっぱい居る。
いがう は「俊」じゃないからね。その言霊は何も意味しない。
幻聴「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
なめてると思うか?
幻聴「惜しかったね(繰り返し)」
じゃあね。
私に聞こえないんじゃ、居ないのも居るのも状況同じだろ。俊じゃないし。幻聴「よかったね」
 
 
ゆめタウンに行ってきて、ひとからの幻聴がどうか調べてきた。
1回か2回ぐらいちょっとだけあったけど、生活できるレベルではありそうだ。
ここで聞こえる幻聴はほとんどついて来てない感じだったしね。幻聴「やっ…たっ」幻聴「そうです」
あとバックグラウンドの幻聴だけ。
一番痛い幻聴達の事だ。問題はこいつらだけ。
 
寝てるときの幻聴「…事が最も恥じ直してほしいところだったのに!」
肝心のところが聞けなかったよ。
 
寝てるときの幻聴「ほら ボール回数を当てたっ」
あと1回外すだけでフォアボール(出塁)って事?
いや、ボールだろうがストライクだろうが、当てたら、フェアか、ストライクか、アウトだ。
ファウルボールなら、2ストライクまではストライクカウント。
「ボール回数」ってのがわからんな。
ボール である外れたボールを当てた。 → ファウルボール。→ ストライク。ボールの回数分。
あとは、ストライクボール だ。勝負玉だ。って事?
あと1球で三振か、打たれるか。「そうです」って事?
では、何の事について言ってるんだと思う?
いがう のものがどっちを選ぶか か?
私はどっちでもいいぞ。「居なくなっても今と変わらない」じゃないか。
私にメリットもデメリットも無いだろ?幻聴「もうええ」
 
「いがう~~~ いがう~~~(強く念じているっぽい声。)」私と離れようとしているのだろう。「そうです」
そんなに強く念じないと無理なのか?ぱっと行けないの?
ちょっとんー…どうしよう?
頑張れば行けるんじゃない?聞こえなくなった幻聴いるだろうし。
たとえば、さようなら のものとか。ね?
頑張れ~~。
 
ひょっとしてボール回数を当てたっていうのは…「そうです」
ボールだったボールを全部当てた という事で、
ボールはカウントされていないけど、当たってる って事だよね?
ファウルボールなら何回当たってもストライク2。
ボール回数を当てた(過去形) → ボール回数は4回。
ファウルストライク2で、さらにファウル2回なら、得点は無い。
フェアなら、得点関係あるかも。