fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ドップラー効果を確認しました。

風による摩擦の機能性幻聴で、
 
ドップラー効果を確認しました。
 
専門家に聞いてみたいものです。
どの場所にいても、聞こえる幻聴は、音を出している物体を次々に変えて言っているように聞こえる
言っているボリュームは音を出している物体の摩擦音に依存している
ところから、
 
聞こえている幻聴は、風やそういう物体に乗っている(まわりに居る)わけではなくて、
 
自分の脳が、受けているだけです。
自分の聞こえる範囲に、そういう聞こうとしているフィールドが展開されている状態。
 
コーラス中なら、自分の聞く位置を変えたり揺らしたりしてみるといい。曲調が変わるから。
 
 
自分の耳を塞ぐと、多くの声では聞こえなくなる。でも聞こえる。
これは耳で聞いているわけではない。
「脳」で聞いているんだ。
 
もし私が重要人物で、危険な言動があった場合、「ナノマシンで外部から電波」みたいな事も考えられるが、
そこまでする損益を思いつかない。貧乏の一般人だし。
 
人件費、設備費が莫大な損失だからだ。
 
 
繰り返し繰り返し繰り返し言う事で、そのフレーズを印象付けて、次聞こえるときに、「同じ者だ」と思わせる。
痛みを覚えさせ、おそれさせる。
つまり、繰り返し、多く、長く、言った幻聴の方が、印象が強くなる。→ イメージは強い。
 
私はそれを ちがう のものや、いがう のものや、ちょっと待ちなさい のものに言ってたんだけど、
ちーーーっとも来ないから、他の勢力に勝てないんだ。
 
バックグラウンドは変化しながらオートリピート可能なので、イメージを植えつけるにはいい場所なんだ。
 
車の音のトーンはかなり高いらしく、車からの機能性幻聴が叫ぶときのトーンは、かなり高い。
なので、一生懸命訴えているように聞こえるのだ。
 
人間は、「次こうなるに違いない」といつも思っている為、
患者は、「次こう言うに違いない」「こう言われるに違いない」という事をいつも考えてしまっている。
これが原因だ。
痛い言葉に備えるが為に、その言葉を呼んでしまう。最初のフレーズを言うだけで、来たぞ~と思わせる。
 
 
8日、私がヘリ見たら、いきなりヘリが反対方向に翻した。そんな事もあるんだな。
 
調子悪くなってきた…。
起きてマシになった。
 
つまり、「ひとからの幻聴」とか「機能性幻聴」とか「幻聴」とか区別してるけど、
フィールド内の幻聴が「当たるもの、当たる音、当たる波」に変化して、何の音に当たって変化しているかであって、
「幻聴は自分の脳のまわりに展開するフィールド」にある。
ここまではアニメ「エヴァンゲリオン」のATフィールドみたいなものだろうか。「こちらにも」フィールドがないと勝てないのだ。
 
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第三章で、スタンド(幽波紋)というのが出てきて、自分の思い通りに動かせるが、
承太郎の母ホーリーのスタンドは、ホーリーに抵抗力が無いためにこん睡状態におちいったりして、スタンドにとり憑かれてとり憑き殺されそうになってしまっている。幻聴「もうええわ!」
スタンド保持者(ホーリーも)は、スタンドが視覚的に見える。私には見えない。
 
パソコンの電源おとしたら聞こえなくなるってのは、「パソコンの妖精さん」か何かか?
 
 
ナノマシンが静電気や飛ばし充電で充電するタイプなら、
スタンガンとかで過電流があるとショートしちゃうんじゃないか?
まあ注射ですぐ補充できるだろうけど。金かかってしょうがないよね。
 
 
天使か、悪魔か聞いたとき、幻聴は「なんでもいい」って言ったけど、生ゴミ…でもいいのか?
幻聴「なるほど…なるほど」私は疑問形で聞いただけだぞ。今の段階では。冗談でな。「そうです」
冗談で そうです なんだから、生ゴミではないんだろ?幻聴「あ!そーですー」
 
言っとくけど人からの幻聴の「ひと」は関係ないからな。
ひとからの幻聴のは、幻聴が問題であって、ひとは関係ないんだ。
 
エージェントがわざと言ってるのはエージェント側の発言だろ。幻聴のやりとりとはまた異なる。
 
口からお前らの声が出たり、いがう のものの声が出たり、私でレギオン状態だな。
ギオンのコアは外からはダメージを受けないんだ。
 
 
問題点
幻聴
調子悪くなる(副作用)
不安感
 
エビリファイでは 不安感ある 調子悪くならない 幻聴聞こえる
ルーラン      調子悪くなる 幻聴聞こえる
インヴェガリスパダール 不安感あるときもある 調子悪くなる 幻聴聞こえる
 
早い話が、医薬で幻聴は止める事ができていない。じゃあ、あとは不安感だけだ。
 
医薬を…止めてみるよ…。
 
実は、ルーランを飲んだのが昨日の18:00頃。今6:43。
12時間以上経ってる。
ルーランは効き時間が短い。今薬はきれている状態だ。
興奮状態は無い。幻聴は少々聞こえる。不安感は無い。
 
あとはエージェント側が「ひとからの幻聴に見立てて」中傷してくるかどうか注意するだけ。
私を憎んでいれば使いやすいユニットになるかもしれないからね。
 
 
幻聴「だんだんゆーても」
そうか、ダンダンだと発音がおかしいと思ったら、「damdamゆーても」か。
 
7:17 幻聴がほとんど聞こえなくなっている。
 
また、針の無い時計を、もらっちゃったかな?どうする?「南海」?
未来予知者にはもうわかっている。
私は遅れて、そのとおりに伝えるだけ。
地震計は、私自身じゃなくて、私の「…」を読み取った音声を聞いた未来予知者だからね。
英雄伝説3」の、白き魔女でも、ガルガを止める事は、できないからね。
 
雷が来たのでまた外で、雷に撃たれるの待ってたけど、音がすでに遠くて、無理だった。
通り過ぎてからという事は、他に用があったのかな?
 
パソコンのカバー、パソコン起動中にハンマーでぶっ壊してひっ剥がしたら、音波風の幻聴は聞こえなくなった。
あとは外からの分が聞こえる。
NHKで「他に聞こえないように」特定の方向に向かって聞かせる技術があるらしい。
しかし、かあさんは聞こえないと言っている。
かあさんがグルである可能性はおいといて、実際に聞こえないなら、私の中に、そういう機械が埋め込まれている可能性もある。統合失調症患者がよく考える事だ。
最近は充電を飛ばせるし、体内の静電気を使えば、一生使う事は可能だ。暴走しなければの話。
以前はパソコンから聞こえてたけど、今やっぱり「外から」聞こえるな。
まあエージェントはうちの合鍵持ってるだろうし、すぐ対応するだろうけどね。
 
うちペアガラスなのに、なんで外から聞こえるかな?
間に家が建てば、聞こえなくなるんじゃないか?