fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-07-26から1日間の記事一覧

続き。

私は、どんなに無駄でも、どんなに自分に不利でも、できるだけ正確に分析しようとしてるんだ。いつも。 できるだけ正確に、書こう、載せよう、としている。 私の思ってる事と、幻聴と、思い浮かんだ案だよ。 みんなは聞こえてるだけで、関与できないのかな?…

teacup.comの辺境掲示板について。

ダスキンのシロアリのPRやってる。 春から梅雨にかけて まさに今なんです。だって。 今年まだ梅雨明けてないところってあるの? アリーってのは海賊の事なんでしょ?ネットで見ただけだけど。 中国は日本のアニメとかの海賊版で私腹を肥やしてたらしいけど、…

CM見てて。

テレビのCM見てたら、「最高」の言葉を使ってるCMが多いね。 私は嫉妬深いけどね。 「それが最高だ」っていう評価は、お客様の評価だからね。 提供する側がどんなに「最高ですよ」って言っても、 お客様が不満に思ったら、「これで最高!?」って事になっち…

続き。

煽られるといつも思う。 みんなは私をどうしたいんだろう? って。 殺したいなら合法的にとっくに殺せる。いくらでも機会を作れる。 警察に連行すれば何かしら理由つけて豚箱に閉じ込めておける。 まあ戸籍上のとうさんやかあさんが死んでからじゃないと訴え…

続き。

いまだにみんなの煽ってくる、挑発する、目的がわからん。 天使の側だと思ったら悪魔の側の煽りを、 悪魔の側だと思ったら天使の側の煽りを、 人間の側だと思ったら過去の失敗や追及したい事柄の煽りをしてくる。 みんなの立場もわからん。 みんなは自分の立…