fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

私を傷つけて「永遠に残りたい?」
 
それとも「永遠」の保証が欲しい?
 
だって西洋占星術のお牛座、天秤座の守護星ヴィーナスは、女神でしょ。
ネツァク(永遠。葡萄ジュース。)は男性でしょ。
 
じゃあネツァク(永遠。葡萄ジュース。)は、
東洋占星術の、
火洗便所の神さんウスサマ明王であるアグニ(アグネアのアグニ)
の象徴のある、
昴宿に月があった日の産まれのひと、氐宿に月があった日の産まれのひと、とか?
 
あんな「暦上のは」役に立たないよ。
実際の天体の位置で調べないと。
 
 
永遠が欲しければ、葡萄ジュース飲めばいいんだよ。「排泄するまでは永遠がとどまってる」よ。
 
じゃあ「永遠」って何よ?
「奪い奪われ」するもの の事か?
食品みたいに「一時的なもの」か?
 
なぞなぞかよ?
 
 
私を傷つけたって、永遠には刻めない。
 
YHWH・エロヒームより、核兵器の方が強いからね。
 
あなた方は神々である。
神々は人間(アダム)のように死に(詩篇より)。
 
 
 
 
私を傷つけた記憶は、ファティマ(マリア)のしるしや、千手千眼の一のしるしが、もし無くなっても、残っているだろう。
つまり、私を傷付けても、ファティマ(マリア)や、千手観音や帝釈天を傷付けているわけではないんだ。
人間の私や私の心だけだ。
 
それでも挑んでくる?
 
 
みんな(みな)が残るわけないだろ。
私の方がファティマやマリア(マルヤム。ミリアム。)や千手千眼観音帝釈天の全方向盾になってるんだから。
痛いはずだ。 
 
 
 
核兵器を至近距離で使ってみる?
 
それって、どんな強い権力なの?
 
 
今度葡萄ジュース飲もうね。「いがうー!!」かわいいね。いがう のものは。
 
世界にひとつしかない処女膜を、誰に捧げたの?「すごい」 「いがうー!!!!(汗)」
 
 
よく読んだか?
「火で精錬されたマナを授けよう」って言われなかったか?
マナって何よ?
口から入れる食べ物でしょ。
口から入れたものは?どうなるの?かわやに落ちるよね?菊から。
秋から、冬に、
ネツァクから、ホドに、
収縮するように。
みずはのめのみこと(日本の水星)は水洗トイレの女神。
ホド(尊厳)は女性。
 
 
皇室の御紋が何故「菊の御紋」で、皇は白を王の頭に置いて、公の氏をうじと読むか。
キリスト教用の結界だ。
でも神仏習合する事でキリスト教の「真実」とくっついちゃったんだね。
そして、なんでもくっついた長崎に原爆が落とされる。
 
悪魔達は、悪霊であろうが、
霊の剣は、諸刃の剣(自分が傷つけた同じだけの痛みが、自分に返ってくる武器)だから、言えないはずなんだ。(意図的な咳払いだって同じだ。)
 
キリスト教新約聖書の書簡のところどころに出てくるよ。
言い方はそんな言い方してないけど、早い話が、
「うるさい!」
って事なんだよ。
ヨハネの黙示録(啓示)で、iぬにひっかかってるのも、うるさいからだ。
日本はその「うるさい 声」で治める事にしたんだよ。
キリストが、うるさい声からの避難所になる事にしたのとまた異なって。
 
私語を慎めって言うのは、
 
徳島県民の男性が、釣りが好きなのは、しゃべるひとがいないからだ。
釣りしてる間は、心が痛くない。
 
都会に居たらそんなわけにいかない。
住居がベニヤ板一枚で仕切られていたら、そんなわけにいかない。
東京の人間からの幻聴が聞こえてるひとがうらやむような環境が、一戸建てにはあるんだ。
 
それに私が気付いているだろうという事で、
NHKは、働かないとそういう生活になるよー? って脅してきた。
 
うなぎの寝床か…。
 
私は東京でボロアパート住んでいたとき(朝日新聞の勧誘がじゃかましい。それと隣のひとが怒鳴る。)、
それに充分気付いていたので、
病院に入院する事を、豚箱入ってる気分だと思ったもんだ。
 
今の環境は悪くないんだよ。人間達からの幻聴が聞こえる聞こえないにとっては。
 
 
幻聴は、意図的なエージェントだけじゃなく、そんな事意識してない無垢な子供達、iぬの声からも聞こえてくる。
 
私はそのシステムに気付いている。
 
学生の頃、松原~仁に、言いそうになって、こらえるんだけど、逃げるんだけど、松原~仁の方からやってきて、
私はたまらず傷つける言葉を言ってしまった。
私はそのシステムに気付いている。
 
考えずに言ったら、気持ちいいので、無垢な子供達は言う。
我慢しても結局「使い」として言わされるのだ。
 
その事に気付いているひと達は、なんでもあけすけなく言う。
でもNHKはそんなわけにはいかないはずなんだ。
なのでニュースは楽しく見ていたんだがなぁ。
 
私は、
発病当初は、人間達からの、外からの幻聴しか聞こえなかった。
あるとき(2002年4月20日くらい)から、心の中からの幻聴しか聞こえなくなった。
就職してから心の中の幻聴は聞こえなくなった。
そして(2009年6月13日)退職してから、心の中の幻聴がまた聞こえるようになってきた。
今は、建物の外に居ても中に居ても、外からの幻聴と、心の中の幻聴と、両方、どちらかが、聞こえる。
精神科の建物内では聞こえない。患者はみんなしゃべらないから。
 
 
「もうやめときなさい(繰り返し)」
あのね、
PRを無くさないのは、YAHOOなのよ。ね?
それから、私の前でしゃべるのをやめないのは、人間達やエージェント達なのよ。ね?
わかるかな?
私に言っても仕方ないでしょ。
私は、話しかけられたから、答えている。だけ。
 
 
なんか幻聴が騒いでるな。
誕生日の「同一性」は、一生変わらないんだ。
 
NHKでこんな事言ってたよ。
相撲で、白星を狙っていきたいトカなんとか。
 
私だけじゃない。
人間に海馬があるのは、もう変えられないんだ。死ぬまで。死んでもその部分が残ってるんだ。
 
wikiはこれに、海馬(シーホース)、天秤座(タツノオトシゴ。辰。寝取られの仏の集合体)を混ぜてきた。
核兵器の原爆に負けるものだ。
 
だいたい海王星(海馬、白星、辰)は、帝釈天に勝てない。
 
聖闘士星矢」では、海馬(シーホース)のカノンを、海王星のジュリアン・ソロと分けている。
 
みんな、白星欲しいかい? 勝利者になりたいかい?
 
 
辰(つちのえ たつ)
土用で天の皇帝だけど、辰は(冬である)北極星だし、
 
「季節の中央の土性(己のうち、蟹座)となる皇帝」ではない。
 
癌が困るから持ち出したのだろう。プラス(陽性)だから。
 
しかし、区別する「己(おのれ)」という漢字の意味は無くならない。
 
なんなら全部混ぜるかい?
 
実は、山羊座(すべて。パン。パーン。ヴァイシュヴァ。悪魔。デヴィル。ディアボロス。)とは、
ヒンドゥー教のマカラ(カーミラ)の事で、寝取られるヴィシュヌ(水星。仏陀。仏。)の事なのです。
 
全部混ぜたよ。寝取られ属性を全部に混ぜました。まあアヴァタールがあるけどね。
教えは残ってるけど、仏陀のアヴァタールはもう終わってるから、次は、馬頭のカルキだから。
 
 
タツノコプロとか、ドラキュラとか、寝取られ(仏)の「辰」を掲げてるよね。
 
 
私はお金持ってないから僕(パイス)のダミー(本物じゃない)だけど、
私からお金が欲しいやつに、この幻聴をあげよう。「そうです」
というか自称ドラえもんを寝取られる?
どーぞ持って行けばいいよ。
そしてその歌を頭に流していればいいよ。
 
なんならドライもんにするかい?
ドライもんを手に入れて、眼鏡っ娘達よ、老婆になっても娼婦を続けるかい?
眼鏡っ娘見たら嘲笑ってやるよ。心の中で。