fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た夢。

今日見た夢
新聞のチラシを見ている背広の男性が、背広の男性に話しかけている。
背広の男性「イメージキャラクターが二人もいるのに…(売れてないね)」
 
私の二つのしるしの事も説明しているのだろう。
 
 
幻聴「かーーあさんも何を聞いてもわかりません格~(繰り返し)」
 
幻聴「なんべんゆーてもわかりませんかく~」諸島?
尖閣諸島問題はあんまり知らない。
てゆーか わかりま なわけないか。
格をわかってどうするの?幻聴「そうですか(繰り返し)」幻聴「そうです」
 
 
結構美味しい野菜ジュースを飲みだしてから、わりと元気になってきた。
炭水化物と蛋白質とってないけど、なんか調子いい。
そして今何よりうれしい事が、ひとからの幻聴がほとんど聞こえない事。
幻聴「なるほど」その感じFF8のThe Extremeの曲始めそっくりだな。部屋で毎日そんな感じの風が聞こえている。
幻聴「待ってくれよ(繰り返し)」排尿時も言ってたな。
 
私の名前はそんなにも珍しい名前でもないのだけど、
エージェント側は私の「名前を聞き返す」という事をする。
これにより私にデフォルトの普通の印象を植え付け、戻そう、無かった事にしよう、としている。
それも無くなってくると、やっと普通になってくるね。
 
幻聴「なんべんゆーても惜しかったねっ」
「いがう!」自分の事だと思ってるのかな?まあ確かに医薬貰えば入院する事は無いと思うけど、
幻聴「そうですか」
私が入院しようがすまいが、PSWのひとには会えないよ。
しかもこの間ても系の後ろについてたじゃんか。
PSWのひとを選ばなかったんでしょ?
いがう のものはそれが惜しいの? 幻聴「そうです」
幻聴「なんべんゆーてもわかりませんかく~」幻聴「よく!よく!わかりませんかく~!」
わからない っていいんじゃないの?(疑問形) 幻聴「待ってくれよ待ってくれよ待ってくれよ」
もうわからないって事でしょ?
 
幻聴「終わった 終わったね」「ちょっと 待ちなさい!」
 
 
幻聴「かーあさんもかーあさんもなにをきいてもわかりませんかく~」
たとえばさあ、幻聴全員がグル(仲間)だった場合、ね?芝居って事になるでしょ?
幻聴「そうです(女性)」幻聴「そうです(男性)」幻聴「そうです(女性)」
その状況って、私に勝ち目のある状況か? どんな反応したって、おちょくれるじゃんか?
だったら、こっちがどんな反応しても、間違ってないよね?
そういう事なんだよね。幻聴「そうです」幻聴「もうええ」
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」
そう言われてもな。お前の声の動きを考えたら、私に揺さぶりかける方法でもあっただろ。
「幻聴」は、全員、「敵」か「味方」か、わかりませんね。こっちは。幻聴「そうです」
幻聴だからって悪いとは限らないけど、幻聴だからっていいものとは限らない。
その判断は誰もついてないんだ。幻聴の目的もわからない。幻聴「もうええ」幻聴「あ そーなんですか?」
 
 
昨日の竜巻誰がやったんだろうね?
幻聴「なんべんゆーてもわからないらしい」
お前自称ガルガじゃん。
幻聴「なんでもないけど(繰り返し)」インコグニートか?
アニメ「Hellsing」ではインコグニートアーカードに殺られる。幻聴「そうですね」
まあそれは竜巻には関係ないだろ。
風は聞こえていたよ。
私を憎んでいたら、私の家を狙うだろう。「ちょっと待ちなさい」
 
幻聴「ガルガって ゆー ても♪」ガルガちゃうんか?
幻聴「惜しかった……」
 
今日大変だったんだ。朝の薬も無かったから朝から精神科に行った。
 
エビリファイは5錠までが上限なので、朝4錠夕4錠は保険の適応外になってしまうという事で、
 
幻聴がひどいときの頓服にリスパダール
不安を取り除く薬1日3錠
不眠時の睡眠薬
 
を処方してもらったが、
症状が改善しない場合は、以前のルーランを飲んでみてくださいという事だったので、
あんまり幻聴がひどいので、夕はルーランにした。
今、ボリュームがあだいぶん小さい。
調子悪くならないかどうかと、太らないかどうかが問題。14日月曜日が問題。
以前はルーランでもバクバクお菓子食べても、働いてたから太ってなかった。
今回どうだろう?
 
結果
大塚のエビリファイでは無理でした。
「幻聴」が聞こえているようでは、効果を疑問視した方がいい。
幻聴「もうええ」
 
幻聴「段々言ってもっ」段々、徐々に、か。それに ても がついてる。
みんながよろこびそうな ても の使い方だな。
 
幻聴「戸締り用心火の用心」
ヴェスタは処女神。
明日は炉に入れられる花も咲き誇る。
人間の管理する木々の花も、咲いても棄てられる。
炉には火。
火はキリスト教の神。(「実に、わたしたちの神は、焼き尽くす火です。」新約聖書ヘブライ人への手紙12:29)
幻聴「なめとう(繰り返し)」
火がなめとう?
 
火はあるでしょ?
日本では火葬が義務付けられている。幻聴「よっしゃ!」幻聴「そうです」
でも日本では放火は殺人より重い罪となっている。
ね?ほっとけば普通誰でも火葬行きなんだよ。幻聴「そうです」
この12:29だけ見たら拝火教みたいだね。でもキリストが言ったわけじゃない。幻聴「そうです」
 
お前らは
ガルガ → 地震津波・水害 地・水
? → 原発事故 火
? → 台風 風・水
? → 土砂崩れ 地
? → 飢饉
? → 雪崩
? → 事故
天使?の歌 → 竜巻 風
 
次は?
これがお前らの実績だろうねぇ?(疑問形)
幻聴「なめとん」
なめとんて言うくらいだから、この程度ではないらしい。
お前らのやってる事って、「事件、事故、災害」。だね。
幻聴「ちょっと待ってくれよー」
でも幻聴のみんなは誇りに思ってるよね?
ずっと歌ってるけど。あ、止めた。
私がすきじゃない「事件、事故、災害」を、起こす事によろこびを感じてるんだろう?
 
何が被害受けてるか、気付いててやってるんでしょ。
私が被害を受けていると、何に被害が及ぶかわかっててやってるんでしょ?幻聴「そうです」
ね?
よくやるよ。
私は被害を望んでないけどね。
 
私への被害…
ほら、また歌ってる。
幻聴「何回ゆーてもわからないせいかく~~」
随分不満気にそれでいて朗らかに歌ってるな。
その歌聞いてるのは「私」なんだから。幻聴「そうです」
で?被害はどこに?
私と、地球のどこか、でしょ?
幻聴「あ!そーですね(繰り返し)」
どうでもいいらしい。幻聴「そうです」
ふ~ん。地球は、キリストを誕生させた星、アッラーの信仰のある星、多くの生物(命)の住む星。
でも、幻聴にはどうでもいいらしい。幻聴「あ!そうですね(繰り返し)」
ふ~ん…。
まだ歌ってる。私にひっかかってはないけど。
幻聴「そうですね」幻聴「そうですね」
お前ら幻聴がいつまでもいなくなる。幻聴「そうです」幻聴「そうですね」
凄いトチ狂ったみたいな歌。
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」
幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーても」
幻聴「なめとんちゃーーーんなめとんちゃーーーーん」
よくそんだけ息が続くね?それとも息をしてないのかな?幻聴「そうです か?」
このボリュームならなんとかなりそうだ。幻聴「そうです」
でも今回の竜巻は死者が1名らしいね。
あなた方の憎い私が生きていて、そのひとは死んだ。幻聴「そうです」
おかどちがいもいいトコだ。幻聴「そうです」
私は苦しんだけど死んでない。
 
地球と共に逝くかい?
ね?私はお母さんでしょ?幻聴「そうです」
 
 
私が叫んだの、3日か4日ぐらいって、精神科医には言ってある。
4日の朝だったと思う。
それから隣の家は夜雨戸閉めるようになった。防犯にはいいかもだけど…ね。幻聴「そうです」
叫んだのは4日だけど、幻聴の歌は昨日が凄かったからね。幻聴「やっ…た」
 
あんだけ苦しんで、死者1名なのに100棟以上の住宅が被害(翌朝新聞 1900棟損壊)。
死んだ中学生には申し訳ないけど、死者数が少なくてまだマシだった。
被害者「あきらめのきもちだ」
 
私が、幻聴の攻めとかで、ネガティヴになったりイライラしたりすると、
ひずみが発生して、事件「そうです」、事故「そうです」、災害「そうです」が起こる。
一般人が聞けば、
一般人「(妄想癖か。)精神科行った方がいいぞ。」って事になる理屈だ。
 
ネガティヴなどの負の連鎖が大事故になったりすることは、
ライトノベル「マジカルハイスクール」とかにも載ってたな。
不調ってやつが重なると、大きなミスになる。幻聴「なるほどーなるほどー」
熱心に聞いてるな。興味あるのか。幻聴「そうです」
私が正の器の他に、その負の器を持っていたとして、あふれるぐらい溜め込んで、抱えきれずぶっちゃけたら、事件、事故、災害 が起こるわけだ。
5月の連休中も事故車見たよ。怪我人はいなかったみたいだけど。
で、ためているのはお前ら幻聴だ。幻聴「なるほどー…」
そのまんまのイメージだ。
私は今日はすっきりしている。
低気圧とかにもなるんだぞ。ネガティヴは。「凄い!」幻聴「なめとんちゃうんか」「凄い…」
正の器に正を溜め込めば、まわりは凄いいい事になるのに、しないんだよね?何故か。幻聴「もうええわ」
幻聴「なるほどー…」幻聴「わかりました」幻聴「そうです」
緊張させる言葉を使うから、事件事故災害なんだよね。
弛緩(リラックス)させる言葉を使ったら、いい事が起こるんだよ。幻聴「そうです」幻聴「そうです」幻聴「そうです」
幻聴のそのリズムと流れが、なんか、たった1名への「大軍の進軍」を感じさせるんだよね。
もっと、穏やかに、緩やかに、滑らかに、清らかに、優しく、できるんだよ。幻聴「そうです そうです」
幻聴「なんべんゆーても お し かったね 唖(おし)勝ったね」だろうねぇ。
唖(おし)が勝つだろ。霊の剣は諸刃の剣。ダメージは全部ダメージを与えたものに返る。幻聴「なるほどー…」
言葉ってそんなもんでしょ。長々長々このブログみたいに言ってると、それが全部やっかいになってくる。
言葉の処理が追いつかなくなってくる。集めるから苦しい。棄てるから楽になる。肩の荷がおりる。
仏教で言う、依存である「執着とその因縁」は、「苦」の本質なんだ。
私は仏教徒ってわけじゃないよ。
くびきはもともと軽いんだ。集めるから苦しくなってくる。
私のブログも、読んでるから、文の中でいいもの(麦)と悪いもの(毒麦)を区別しないといけない知性を求められる。いわゆる情報処理能力。
 
幻聴「頑張ってゆーたら(繰り返し)」
ああその…、応援してくれるのはいいんだけど、そのリズムと数が、緊張を強いるから…。幻聴「そうです」
 
私の身体から聞こえる機能性幻聴や幻聴は、今、
いがう のもの
わかりました のもの
そうです のもの
やった のもの
(弱弱しい)なめとう のもの
「幻聴身体部」とでも言おうか?
 
バックグラウンドに痛い幻聴4/5他は、
バックグラウンドで歌ってるから、
「幻聴コーラス部」とでも言おうか?
 
「いっがっうっ!いっがっうっ!(頭をこする音)」
幻聴「わかりました」わかりましたのものが幻聴コーラス部にまわった。
幻聴「なんべんゆーても(繰り返し)」
ひょっとして いがう のものいじめられてる?幻聴「もうやめときなさい(繰り返し)」
 
幻聴「やめた方がいっがーう」
 
ちがう のもの(私の胸の摩擦で聞こえる) 女の子。
いがう のもの(私の息で聞こえる) 女の子。
やめた方がいい のもの(私の息で聞こえる) 老婆。
もやめときなさい のもの(私の鼻息で聞こえる) 若い女性。
そうです のもの(付近で聞こえる) 若い女性。
やった のもの(左手の摩擦で聞こえる) 陰湿な幼い男の子。
 
今幻聴身体部はこのメンバーだね。
こすれる音。機能性幻聴。
「いっが~~うぅ~♪」
「やったねっ」
私は選んでないのだけど。