fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-07-19から1日間の記事一覧

愛子様の引き篭もり。

ニュース7 デトロイト市が、財政「破綻(はたん)」したんだってね。 コミッショナーが不信任。若いひと達が決めてるんだよなぁ。 若いひと達は正義感強いからね。お金もあるし。 あー…皇室女性のニュースやってる…。 そういう事じゃないんだ。隠す理由は。…

最近見た眠っているときの夢。

イカがひっかけてきたね。これ凍ったマンモスか?イカに見えるのは。 別にきにしてないが。 7月だったか、徳島県の事を言ったすぐあとの事、 眠っているときの夢 レイプされそうになっている、 言葉で抵抗している小学生くらいの女の子「私は6歳のときからず…

続き。

私を傷つけて「永遠に残りたい?」 それとも「永遠」の保証が欲しい? だって西洋占星術のお牛座、天秤座の守護星ヴィーナスは、女神でしょ。 ネツァク(永遠。葡萄ジュース。)は男性でしょ。 じゃあネツァク(永遠。葡萄ジュース。)は、 東洋占星術の、 …

続き。

ユニセフ募金だって。 世界中どこでも、子供は家族の希望です。 みたいな事が書いてある。 言われなくても、そう思うだろう。私は物質界の自分の子供が好きなんだ。 私だって物質界で子供欲しいよ。だから子供持ってる親に嫉妬するんじゃないか。 じゃあ「私…