fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

愛子様の引き篭もり。

 
デトロイト市が、財政「破綻(はたん)」したんだってね。
 
コミッショナーが不信任。若いひと達が決めてるんだよなぁ。
若いひと達は正義感強いからね。お金もあるし。
 
 
あー…皇室女性のニュースやってる…。
そういう事じゃないんだ。隠す理由は。そうじゃないんだよ…。
その女性の名誉が傷つかない為に名前を隠してあったんだよ。
 
裁判官がきちんと書かないと「冤罪になっちゃう」ってニュースで言ってたな。
 
2010年9月12日付近の事を、隠しておいた部分(「未婚の高貴な女性」だったかの部分)を修正しますよ。
書いても問題なくしておくよ。実際そうだしね。
 
 
愛子様であろうとなかろうと、皇室女子は、「~子」の名前。
今からそうでない子供が皇室に産まれても、私には年齢的に関係ない。
どっちにしても一般人の私には関係ないし(下の方のシンデレラの事参照)。
 
 
一体感(性的な意味じゃない)の後、私は海外旅行して、大津波があって、幻聴がひどくなったから入院して、
入院先で「愛子様や全然出てこんもんな。(愛子様は全然出て来ないものね。の意味。)」って聞いたんだ。
そのときは何の事か知らなかったが、
 
のちに、なんの事か気になって、戸籍上のかあさんに聞いたところ、
愛子様が同級生にいじめられて?それが原因で引き篭もっていた。という話だ。
 
それを聞いて思ったのは、「いじめた すさのお」 と 「引き篭もる天照おおみかみ」 の事だ。
日本を表す、天照おおみかみ は乱暴なものの乱暴によって引き篭もってしまう「引き篭もりの女神」。
影の女神であるスカト(スクルド)も「引き篭もりの女神」だけど。
 
 
 
重要な点は、
すさのおが、「いじめて」、それが原因で、天照おおみかみが引き篭もる前に、
その すさのお と 天照おおみかみ は、「互いの持ち物で口から子供を産む」。
事。 
 
私が守ろうとしたのは、なんだったんだろう? いつだったんだろうね?
 
 
「いじめたのは」、「同じ小学校の子」だよね?
「同じ小学校」に、入れたんだよね?
宮内庁が、皇室が、両親が。
いじめたのは複数?それとも、ひとり?
 
 
つまり、日本では、
すさのおのような間接的な暴力行為が、天照おおみかみ(日本、太陽)がゆるしてるから、「神話で」、正当化されてしまっている。そういう国なんだよ。
 
 
いじめ 問題 は神話の時代からあるんだよ。
「日本は神話レベルのいじめられ大国」だ。
 
 
人間誰にでも「海馬」がある事をお忘れなく。
 
「海馬」とは、
辰。ドラキュラ。タツノコ。海馬。真実。天秤座。氏が一を下にした状態。すべての仏の集合体(アタバク元帥明王。仏は寝取られる)。
 
辰のもとぼしを主宰するのは「帝釈天と火天」。
たつのあみぼしを主宰するのが「風天」。
 
真実が 臆病だって? そんなわけないよ。寝取られ真実の海馬は常に共にあるよ。
主宰は風天なんだ。新しいエルサレムの記述読んでみたらいい。「世界中から王達が」。
王達って、風達でしょ。「クソッ」
 
「I am the wind.」って歌があったな。黒人さん、シンシア・ハレルが歌ってた。
我々人間は死んだら、「風のよう」になるけど、「風」にはならないんだよ。 
 
フーテンの「寅さん」役は死んだけどね。
 
ね?
海馬(海王星)は、帝釈天に勝てないのよ。
 
言っとくけど、
「仏教が伝えた東洋の占星術」をもとにしてるからね。
空海が日本に伝えた」んだ。
 
 
「仏」を、「俊(癌、美、ハサン)」にしてやればいいんだよ。
 
「己(おのれ)は誰にでもある」んだから。
私は俊作。
 
子供は希望?
 
 
俊のつくりの、
 
上には、
「ム( 神には使われない。 示すへんに「ム」は、無い。大漢和辞典、調べた。改竄しても過去のがあるし。)」
 
中には、
にんにょう
押されて曲がった、人 のこと
ハの字でもない。ハの字は、8だね。
 
下には、「夊(すい)」にょうだね。「処女」じゃなくてね。
几は無いから、「処」でもないからね。「夊にょう」は。
 
夊(すい)にょうは、
足をひっぱる形で、
止まる事、居る(おる、いる)、在る、住む、やどる、落ち着く、置く、きりもりする、分かつ、定める、場所、地方、場合、常。
つまり、イスラエル(ヤアコブ)の事だ。
 
その子達(俊作)が、
黄道十二星座のうち、お牛座(マルチプリケーション。X)と双子座(マイナス。-。陰。)を除いた全部と、空蝉と呼ばれたヨセフ(プラス。+。陽。)なわけだ。 
 
そのヨセフ(プラス。+。陽。)とアセナト(女神アナトに属する)の子が、
お牛座(増えよ。マルチプリケーション。X)と双子座(マイナス。-。陰。)。
  
惜しかった?
己(おのれ。自他の別)は、誰にでもあるんだよ。
心配しなくても、癌治療は進んでるよ。兵糧攻めにする薬。
あとはファティマ(「月」の女性形)の子のハサンだね。
 
ハサン
破産。=発散。ハッサン。
「長男を、処女膜を破って、産む。」ね。処女神、ヴァージンである、月である、しるし。
ファティマは先に他に誰も産んでない。ハサンはファティマの長男だ。
でもファティマは夫のアリーとのはじめての普通性交、普通出産だ。
 
それで精神科医達は、私を結婚させたくなかったのか。
あるいは寝取らせたかったか。
ファティマとアリーはそんな事無く、若くで死んだ。私の年齢より若いんじゃないか?
 
私(運命)を、なんとかしようと、私にいろいろな象徴、暗示を、与えるから、
「みんな(みな)が破産するかも」っていう状況になるんだ。
どこか破産した、会社や、企業や、家が、あるか?
GMは破綻したらしいけど、「破綻」という言葉をまた使っている。(幻聴の笑い声がする。)
わかってないねぇ。
破産もするし、破綻もする。両方だ。悩みを増やしてる。
 
糸を定めるのはラキシス
GM(ジェネラルモータース)が破綻したの?
デトロイト市が破綻したの?
 
私の氏は?
物語でクローソーアトロポスの名前の順番変えたってバレてる。
私を攻撃するから、煽るから、世界の出生率が下がるんだ。死亡率が上がるんだ。「そうです」
お、バイクが来た。今の聞いてたか?なぁ?
まだわかってないらしい。そうです のものも そうです って言ってるのに。
 
数分後、救急車の音。
ほら言ってるじゃん。
 
 
ファイブスターストーリーズねぇ。
アマテラス(太陽)の后が、ラキシスだったよね。
巧妙に、アマテラスを私にするのを避けていた。
 
破綻だって。どうする?日本。
どこが破綻したの?
后の代わりをたてるか?
ナイツオブゴールド(黄金の騎士)の思い出を棄てて。
 
私は関係ない作品なんでしょ?
私は作品について悩まなくていいよね?
日本が、破綻したの?
してないんでしょ?
日本が、破綻するの?
こんなセリフあるよね?
ラキシス「(眠っているアマテラスに)いつになったら私を傷物にするのかしらねぇ。」
どこ(誰)が傷物にしたの?
ハサンを産ませたくなかった。そういう事?
 
作品ではアイシャがアマテラス(日本)の子を産んでるけどね。
テロ集団を含む、スンニー派がアイシャ側。
スンニー派は、あらゆるファティマに対抗する最大の勢力であるはずだった。
しかし現実では何をしたか。ツインタワー破壊。
実在のアイシャはムハンマドの子を産んでない。「そうです」
ファイブスターストーリーズのアマテラスねぇ。
日本人がイスラム教徒に狙われてる理由は、「私のせい」か?
私は長い事イスラム教について語らなかった。
詳しく知らないからだ。
 
ネットはアメリカがおさえといた方がいいんじゃないか?核兵器も。
アメリカと中国なら、世界をなんとかできる。今ならまだできる。「そうです」
 
 
「危宿(うみやめぼし)」を主宰するのが、「水天(阿修羅マズダ。海王星。)」なんだ。
 
 
日本(太陽。陽ね、陽。プラス。)に隠れられたら、まわりは非常に困るので、なんとか出そうとするんだけど、
自主的に外に興味を持つまで、無理なんだよね。
 
手力男の筋力なら大岩戸を無理矢理どかす事は可能だと思うんだけど。しないんだよね。あとの事考えてるね。
 
てゆーか、天照おおみかみの筋力は手力男以上って事だね。
大岩戸を置いて、隠れられるんだから。 
 
手 力 男  ねぇ。
 
大 岩 戸  ねぇ。
 
 
漢字ではこうなる。
 
~が、~する、~の為に。
 
きさきと息子の位置を当てはめると、日本では今はこうなる。
 
妻が、夫する、息子の為に。
 
ガブリエル?それとも聖母マリア? が、
キリスト(天秤座?アルファでオメガ?)の為に、
YHWH・エロヒーム(父なる神)する。
 
 
みんな、脳に、海馬(シーホース。辰。寝取られ仏の集合体である、童貞神、童子神である、天秤座)あるよね?「同一性」。
天秤座は、「誰」、トカじゃないんだ。
脳の、海馬なんだよ。
海馬は何するところぞ。
 
海馬が萎縮する病気もあるけどね。 そうなったらもう人間らしい生活は無理だね。
 
 
「セブン・イレブン」とか、「セブンアンドiホールディングス」に変えちゃったでしょ?
11が水瓶座も表すかわりに、
 
7も11も、天秤座を表すからだ。
 
 
「ホールド(掴む。捕縛する。拘束する。)」って何よ?みんな気が付かずに来店してるのか?
 
セブンは言わなくてもわかるよね?癌(蟹座)。
iは? すべて(パン。パーン。眼。目。悪魔。デヴィル。devil。ディアボロス。)の事だ。
 
 
iPhoneが流行る前から、
 
apple社は「i(と「愛」)」を掲げてきたでしょ。
なので世界トップになったんだ。
 
愛子様ねぇ。
 
 
ファイナルファンタジー9のサントラに「奪われた瞳」って曲があるけどね。
卵(子供)のうち、瞳って娘(バト)の事。何バト?
 
ホールディングスねぇ。欲望丸出し。
 
 
選挙に行けってさ。
 
衆議院 阿修羅マズダも「衆」
参議院 オリオン座も「参宿」
 
 
 
何故、
「英語の太陽」は、「人間女性のsun」であって、
「英国(イングランド)の男性太陽神フレイであるING(イング)」ではないのか。
日本では英国の事を、
イギリス
IGRS
という。
イングランドの事だ。
グレートブリテンおよび~ とは言わない。
フレイ(ING。イング)は、ラグナロックラグナロク)で結局死んでしまう。
 
国の名前を、何故バルドゥルのような…そうか…バルドゥル(ジークフリート)は物語で死んでしまうんだ。
白鳥の湖の、白鳥も、黒鳥も、死んでしまう。
眠り姫の、眠り姫も、王子様も、死んでしまう。
という事になるんだね。
ドイツ側の政治的戦略?
 
 
ぼくドラえもんです」ふーむ。
スネ夫ドラえもんが来たら、どうなるんだろうね?
スネ夫も性格悪いからね。
 
でも 「のび太 ジャイアン」 に、全部とられちゃうか。そしてスネ夫は別荘に引っ越しちゃうとか。
スネ夫ドラえもんが居たら、ねぇ。あと筋力トレーニングするぐらい? 必要なのは。
お金あったら健康食品もいっぱい買えるし。
 
しずかちゃん に ドラミちゃん か、 出来杉に ドラえもん が行ってたら、一番問題ないのに。
世界平和になってるよ。
 
のび太 トカ、スネ夫トカ、ジャイアントカ、癖のあるやつに行くより、
 
もともと世俗の垢の無い、
しずかちゃんか出来杉に、未来の世界の能力を渡していればいいんだ。
 
そういう理想的な事、から、外すから、物語になってるんだけど、理想的な方がいいでしょ。
 
 
生まれも産まれも育ちも高貴な王子様と、生まれも産まれも育ちも高貴な王女様との世界。
我々と全く関係ない、ある意味自分達の生活にはどーでもいい世界。
良いよねー。
 
 
シンデレラが王子のきさきになるより、
どこぞの裕福な国の、王女様を迎えた方が、政治的にも国は困らないし、
シンデレラ自身も生活に困らない。作法トカ。
 
シンデレラボーイとか言うけど、
たとえば私だって、上記のとおりだよ。
いきなりセレブな家に養子に入ったって、作法やマナーが育ちで身についてない。
恥をかくのは、私だけじゃなく、そのセレブの家も、なんだ。
 
ドラゴンクエスト8」や「円盤皇女ワるきゅーレ」とかの、気持ちに気付かないでもないけどね。
優しい努力家なだけじゃ、やっぱりね。
 
努力が報われたいとは思うけど、貧乏からお金持ちになったら、「成金」って言われるしね。
 
生まれ、育ちも、大事だよね。
 
だからこそ早いうちに子育ての準備しないといけないんだけど。