fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

姫について など。

コーヒーの逆は、
 
「彦(比古)」  男性の美称だ。 それに対応するのが、
「姫(比売)」  女性の美称?だ。
 
つまり「~姫」の名前のひとは、「~彦」の名前のひとと相性がいい。
 
 
「男(おとこ。つまり 乙古 )」は、
「乙女(おとめ。つまり 乙売 )」に対応するので、
 
非処女が自分の彼氏を紹介するときは、「私の男」などとは言わない方がいいだろう。乙女にとられちゃうよ。
 
「翁(おきな)」に対応するのが、
「婆(おみな。つまり おんな)」なので、
 
おんなとは老婆の事である。
男性が自分の彼女の事を紹介するときは、「俺の女」などとは言わない方がいいだろう。
をみな、をんな(ヲンナ、ヲミナ)、が若い女性の事である。
 
 
ヲタクとは若いオタクの事で、
 
私みたいな 「お宅(家にひきこもりという意味でのおたく)」 の事ではない。
 
また、外国人があこがれる精通者の敬称、「OTAKU」 とも異なる。
 
 
 
そういや、
まゆみ さん という名前のひとがいたとしよう。
まゆみさんの処女膜を破った相手は破魔弓破魔矢の発射台)だろう。
 
魔 とは 魔羅(男根)の性愛(エロス)の能力の事。
どんな魔のものも、この源無しには存在できない。
 
ゆみ さん という名前のひとがいたとしよう。
ゆみさんの処女膜を破った相手は破弓(ゆみを破るもの)だろうか?
弓座とは射手座(東の魚、南斗六星である北の魚含む)の事だ。
 
じゃあ破産は?→産を破るもの。sunを破るもの。
じゃあ破綻は?→ラキシスを破るもの。
 
私(ファティマ)に子供を産ませましたか?
 
 
auで「大きなおっぱぁーーい」の歌が流れていた。
くっついてしまったら、大きなおっぱいも何も、関係ないだろう。
母親が巨乳でも、父親が巨乳か? 息子が巨乳か?
 
「我々は離乳したくない」
「己(癌)から離れたくない」という表れなんだろうけど。
 
 
 
英のロイヤルベビーは「ジョージ(「耕す者」の意味)」か。ゲオルギウス。龍退治の騎士。
ゲオルギウス自身は槍、まわりの部隊は弓部隊。
 
 
記念日は4月23日
エムブレムは 楯 赤色十字 龍
武運、繁栄の守護聖人
農民、家畜、犬、狩猟動物などの守護聖人
十四救難聖人のひとり。
トルコのカッパドキア出身。
ローマ軍人でありながら、パレスチナキリスト教徒弾圧で殉教。
 
ゲオルギウスで一番有名な伝説は、リビア(アフリカ中北部)のシレナに住む悪龍を退治した話。