fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

太陽系の蝕。(修正しました)

聖バレンティヌス(バランタイン)は、

「恋人達の守護聖人

なのであって、

フラれたとかモテない我々の様な者達の守護聖人ではないのだ。

幻聴「腹立つ!」

 

恋人達つまり双子座の守護

なので、

バレンティヌス(バランタイン)は水星。

バレンタインデーは水星が守護する日なのだ。

なので、

「恋人達やチョコレートは水星の領域」

という事になる。

なので、商業化が進んだとも考えられる。

GODIVAの位置がわかった?

水星(オーディーン)を殺すのは狼フェンリル

狼は、射手座と、魚座の奎宿。

オーディーンはヴァルキリー達の父親。

水星(仏陀)を下痢で殺すのはチュンダの料理。

商業、学問をする者、忍者、盗賊、書く者を殺すのは、

狼と料理による下痢。

 

ノロなど感染性胃腸炎が流行ってるとか言うけど、

ノロは海蛇座の頭(柳宿。竜の頭)なので、

竜頭(りゅうず)

ラーフ(日蝕、日食などの、星の蝕。狼)

の流行りによるもの。

日食と月食が同時に起こる事はまずない。

 

 

日食(スコール。スルト。ラーフ)は新月の日

月食(ハティ)は満月の日

火星食(ガルム)

水星食(フェンリル)(フェンリスウルフ)

(手前の星、金星か月で隠れる可能性はある)

木星食(ミヅガルズルの蛇)

金星食(月で隠れる可能性はある。でも蝕と言えるかどうか。)

 

つまり狼フェンリル

月(巨人男性マーニ)か

金星(フレイヤフリッグ)という事になるだろうか?

でも、

 

月で金星が隠れる事はあるだろうけど、

内惑星の蝕は、月で隠れるのを蝕と言えるかどうかわからない。

金星で水星が隠れる瞬間はかなり珍しい。

しかもその時間に水星が隠れている確認が出来る時間帯って僅かな時間と場所だ。

しかし、

 

金星と水星は、太陽と地球との間にあるので、

食(蝕)って起こらないんじゃないかな?

 

月に隠れる日食の外は、

太陽を背にした地球のかげに隠れるのが食(蝕)なので、

だいたいが食(蝕)は地球なのだろうけど、

金星食と水星食ってあるのか?

 

調べてみたら、

 

金星食は月。

 

水星食は月齢2の月(三日月)。

 

だそうで、

 

つまり

フェンリル(フェンリスウルフ)は、三日月。

司法神(火星)の右腕を食い千切る。

 

ヘイムダル土星であれば、

土星食はロキという事になる。

 

 

スコール、スルト、ラーフ(日食)

フェンリル(水星食)(三日月)

ガルム(火星食)

ミヅガルズルの蛇(木星食)

ロキ(土星食)

月。

 

ハティ

地球のかげ。

 

三日月の日の主宰はヴィシュヌ神(水星。仏陀)。

イスラム新月(ファティマ)である三日月(フェンリル)に食われる北(水星の領域)。

北にある国はイスラム化するという事か。

北半球の国はイスラム化するという事か。

仏教はイスラム化するという事か。

私はファティマであってもキリスト教徒だけどね。

スペインのファティマはイスラム教国のファティマ姫がキリスト教の国に嫁いだ為に名付けられているはず。

 

三日月フェンリルは、水星(マーキュリー。水銀)を食べる事から、水俣病(みなまたびょう)にかかると考えられる。

 

 

全知者、全知全能者、未来予知者は、運命の奴隷。

未来を知らない者達は隷属している事を知らない者達。