fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

下着(ショーツ)について。

私は女性モノは横に真っ直ぐゴムのある下着トカあんまり好きじゃない。Tバックとかそういうの。

男のふんどしを連想させてしまうから萎えるんだよ。

やっぱり好きなのはターンA型(というかV型?)とドロワーズじゃないかな?

ターンA(V)や逆ハの字型は、脚が長く見えていい感じだよね。

下側やふちに刺繍や紐の平らな波型フリルの付いてるのなんてかわいくない。

身体のラインのきれいさを殺してしまう。

別の見方をするとノコギリに見えてしまう。かわいくない。

しかし角度で言えばこれぐらいは欲しいトコだ。

もっとキレッキレの角度でもいいんだけど、

優しさも残しつつのエレガントなデザインがいいよね。

f:id:fatimaria:20240630011915j:image

ターンAに近いでしょ?

下着が、

ターンエッフェル塔とか、ターン東京タワーとか、

いいかもね。

いやエッフェル塔や東京タワーだとデザインとしてよくないか。

ダサいかも?

この絵はヴァルキリープロファイルの18禁同人誌の絵なんだけど。

この下着が理想な訳ではないけどね。

白のガーターベルトトカ好きだけどね。

理想的な下着って作品でもなかなか見ないから。

理想という訳でもないが、少し例を。

f:id:fatimaria:20240630021257j:image

これだけゴッチャリしてると睾丸が隠されているんじゃないかと疑ってしまうが、ショーツの横端の角度は悪く無い。

 

下も横端の角度は悪く無い。でもエレガントさに欠ける。

私は大事なトコを丸型やハの字やへの字に区切っているショーツは、オムツのパッドやナプキンを連想させるのであんまり。

f:id:fatimaria:20240630021255j:image

でも中身を連想させる感じでシワがよってる下着は割と好みかも。この場合への字の区切りが無くて、身体のラインを感じさせるシワがあったらいい感じだったかも。

Vの字のショーツとか結構好きなのかも。

ショーツなら

下端のラインはVの字で、

上端のラインは刺繍シースルーのUの字とかどうだろう?

f:id:fatimaria:20240630091157j:image
f:id:fatimaria:20240630091152j:image
f:id:fatimaria:20240630091154j:image
f:id:fatimaria:20240630091202j:image
f:id:fatimaria:20240630091159j:image

 

こういうハート型もいいよね。

f:id:fatimaria:20240630031918j:image

 

しかしそれらは勝負パンツの事で、

普段は

スポーツブラ、スポーツショーツなど、楽なのトカ、

サヨナラ胸しない様に体型や身体の形に拘ったブラトカ、

好きなので過ごしてもらえたら別にいい。

 

 

こんな髪、

触っただけで勃起しそう。

f:id:fatimaria:20240630025855j:image

 

なんでJCなんだよ…?

誰も待ってないなら、

JCも待ってないって事だよね。

そもそも向こうから告白された訳じゃないし、

私はそのJCとやらに全く覚えが無いし。

今私がそのJCトカ言ってるけど、そのJCって誰だよ?

はぁーわからん。

はやい話が私に結婚を諦めろって事でしょ?

現実的に難しいんだから、他の誰が反対しなくても、今の普通にしてるだけで結婚とかは無理だよ。心配しなくても。

私はあわよくば結婚出来たらいいなって、

何も努力せずに待ってるんだから、

誰かがセッティングとかどうにかしてくれないなら、

結婚トカの話にはならないと思うよ。

誰も待ってないなら、私だけが待ってる訳で、

幻聴「やめた方がいい」

いや、気持ちはどうしようもないでしょ。

誰も待ってないんだから諦めろトカ頭ごなしに言われたって性欲と気持ちが言う事聞いてくれないよ。

そもそもキリスト教徒は本来、聖書にも書かれているけど、

姦淫を避ける為に、それぞれ妻か夫を持つ事、つまり結婚する事が義務付けられている。

私は義務を棚に置いたまま、

キリスト教徒として良くない生活を毎日送っているのだ。

キリスト教が私に結婚しろと言うならキリスト教が私を何とか結婚させればいいじゃないか。

私は結婚したくても、

相手に遭遇してないか、もしくは結婚に至る様な事態が何も起こってない。

私はキリスト教に基づいて、結婚したいとは思ってますよ。

でも結婚に至らないのは神様やキリスト先生のせいじゃないのかな?

私は努力はしてないけど、神様やキリスト先生が私を誰か女性と結婚させようとしてたら、とっくに結婚出来てると思わない?

 

地球を拗らせてると、地球の生命力はどんどん低下していくよ。

今頃事態の重大さがわかったの?

別に私は星がひとつ死のうが、大して気にしないけどね。

ある意味もう人間や悪魔を見放してるし。

見放すだけの事を人間や悪魔はやって来たからね。