fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「魔法遊戯」久しぶりに見た。と、「鏡の中の私は私に従順」。

何故今頃魔法遊戯見たかと言うと、

昔VHSでレンタルで見たけど、

最終話おまけの

バハーラの戦い・完結編(バハーラって秋葉原ね)の、

「ぬとぬとプリルン」が見たかっただけというか。

VHSのときからずっと頭に残ってて。

まほろまてぃっくの朝岡りほもそうだけど、

高クォリティーの劇中本トカ気になるのかも。

PC98版の英雄伝説3白き魔女の劇中本のサファイア(文章のみ)も気になってて。

あるのかどうか知らないリニューアル版トカ興味無くて、

私は私の当時の思い出を大事にしたいだけなので、

新しい良い思い出が出来るならそれはそれで大事にして行きたい。

でも残りの人生も、あと何十年生きられるかわからないし…。

 

私はずっと、

 

子供の頃トカ過去にプレイした、ゲームの収集に没頭した。

過去にプレイしたゲームのそれ迄通常プレイで見られなかった内容を見る事もして来た。

 

VHSやDVDなどで過去に見たアニメのAmazonでの収集や視聴もしてみた。

新しい作品も見てみるけど、

なかなか当たりには当たらないのでつまらない。

 

過去に特に聴いた音楽の収集→iPhoneに入れる 事もして来た。

私のiPhoneの容量くってるデータはほとんどがCDやレコードからの音楽だ。

ほとんど毎日聴いてるのは

ポケットモンスタールビー&サファイアとエメラルドのゲームサウンドトラック (+「戦闘!バトルシャトレーヌ」)だけ

だけど。

 

私は私を追いかけて来て、私の過去はだいたい網羅したので、

そろそろ分岐点に来ているのかも。

そろそろ自分の人生の新しい段階に行ってもいいのではないかと。

 

女体の神秘を知らずに、女体の神秘ばかり常に追い求めている童貞の自分には気が付いている。

 

なので、

女体の神秘を現実で知ってしまえば、

次の段階に行ける事は気付いている。

その問題として、

「現実で性交してくれる結婚を前提とした相手である処女が見つからない」という課題が、

いまだにクリア出来ないのだけど。

いつになったら童貞卒業課題を解けるのか?

 

30歳まで童貞だったら魔法使いになれる?なら、

50歳まで童貞だったら賢者、

老衰で死ぬまで童貞だったら大賢者にでもなれるのだろうか?

 

私はファンタジー

「なりたい職業」トカ無いし、

「無職」トカなりたくないのだけど、

 

ファンタジーで基本ドラクエとか、独り魔法剣士か、パーティーが基本で、

1人プレイで1ジョブ限定トカ、ゲームクリア上難しいから、

パーティーなら上げる能力とパーティー編成でジョブ決めるし、

見知らぬひととパーティーを組むネトゲとかプレイした事無いし

ポケモンGoなどのイベントモンスター討伐はあるけど)

自キャラ1キャラのみでずっと1人のみプレイとかドラクエ1でくらいしかやった事無いので

ポケモンは親が1キャラだけだけどポケモンが居るのでポケモンがパーティーキャラと考えられる)。

 

あ、なりたいというか、自キャラ見ていたいキャラならあったわ。

ロケット美巨乳トップレスでミニスカが下着穿いてないチラリの女性剣士とか?(痴女かよ!)

18禁の枠を越えてる気もするけど、

それも私が女体の神秘が見たいだけじゃん。

自分の彼女や妻がそんな露出狂な事してたらすぐ縁切るくせにね。

ましてや私が男性に性的な目で見られたら私は気持ち悪いと思うくせにね。

なりたい職業ではないね。

この世界でも、異世界に行っても、自分が女性だなんて困る。

 

女性愛者で、髭やもみあげや無駄毛の生えない美形のふたなりになりたいかも。

エルフのふたなりトカかな。

いいなそれ。

私は今の身体が剛毛なのでエルフの美形ふたなりとかなりたいと憧れる。

私の恋愛相手はふたなりNG。私は女性愛者なんだから。

 

私が処女愛者かどうかについては、

私の配偶者になる女性が、私と性交するまで処女であれば、性交のあとはその女性を大事にしたいだけなので、

複数でもひとりでも処女を犯したのに更に処女を求める様な処女愛者とは、ちょっと意味が異なる。

私が破瓜した女性と、女性からの提案で別れた(フられた)なら、また処女を求めるかもだけど。

 

 

ところで話変わるけど、

私は、

私の心を偽ろうと誤魔化そうとしても、

私の心は結局、誰の罪をもいつまでもゆるす事が出来ないので、

弁護士は絶対無理だとは言ったけど、

私は

検察側が冤罪を重くする様な事も

いつまでもゆるさないよ。

私は

事実としての罪をゆるさない、事実としての罪を重くする、だけであって、

罪を重くする為に更に罪を犯させる事もゆるさないし、

冤罪にした者も罪深いので、

神が冤罪を設定したのなら、神さえもいつまでもゆるさないよ。

さにわは審神者

 

神はゆるしてくれるなら、ゆるしてほしいなら神のところへ行けばいい。

そうすると何でもゆるす神は、

罪がゆるされた者を、殺す事も、傷つける事も、卑怯な事も、レイプする事も、姦淫する事も、復讐する事も、ゆるすから、結局神も罪をゆるされた者を「自動復讐システム」から守ってはくれないんだよね。

なので守ってほしいなら、

キリスト教の不正のコスモスである神を信じないで、

殺す事から、傷つける事から、卑怯な事から、レイプから、姦淫から、守ってくれる神や女神や仏などを信じればいいと思うよ。

 

私はキリスト教徒だから、師であるキリスト先生やキリスト教の神を愛さなくても、主(YHWH・エロヒームの私とくっついた形の男性のユーヴァフ・エロヒーム)を愛せばいいのであって。

 

多分ね、気付いたんだよ。

他にんを愛してヤキモキするよりも、

自惚れかもだけど私が他にんを愛して何者かにその他にんが嫉妬されて私が愛した他にんが被害を受けるよりも、

私が私を愛したら、心が安定する事に。

 

私は私を鏡で見ている時、

心が安定する。安心する。

そうそう俺俺 って感じで。

自分の臭いトカ好き。

私は私のブログ内容トカいつまででも読んでいられる。勤務や眠気や空腹や排泄があるから止めるけど。

流石に自分の臭いや容姿でヌいた事は無いけど。

そういうタイプのナルシストじゃない。

どう言えばいいのか、

たとえるなら、

私の縄張りとしてマーキング行為で匂いつけした私の匂いが、私は好き。安心する。

みたいな感じ?

そう言うと雄として普通でしょ?

 

他にんは鏡の中の私みたいに私に従順じゃないし、

いつ心変わりするか心配になってハラハラするでしょ?

鏡の中の私の、容姿はアカンけど。

 

私の理想の容姿の私を、私が追い求める事よりも、

私が、誰か処女を破瓜して、その女性と結婚出来ててその女性と添い遂げる事が出来るなら、

その女性が今の私の容姿がオッケーなら、

別に容姿を整える事に無理しなくてもいいかな?と。

 

そもそも今から私との結婚を考えるに至るのに、

今の私の容姿がダメなら、無理じゃない?

 

私にかっこよくなって欲しいなら、

私を傍で鼓舞しないと私はやらないし、

私や相手の女性が努力しないと結婚や交際が視野に入らない女性より、

今のままでも全然オッケーな女性と結婚するほうが、結婚し易いし、長続きすると思う。

 

私の心を射止めるのに、

処女じゃない女性が私を狙うよりも、

処女が私を狙うほうが、100%射止める確率が高いよ。

 

自分の自撮り写真は別にオッケーなんだけど、

スマホなんかの映像自撮影中という自撮り映像では何故か安心しない。

他からのデータ改変という干渉の可能性を否定出来ないからかな?

慣れてないだけかもだけど。

 

かがみ っていうキャラが好きという意味にとられたらそれはそれで困るけど。

宇宙皇子(うつのみこ)や らき⭐︎すた にかがみってキャラ出て来るけど。

 

吉沢秋絵の「鏡の中の私」を思い出す。

レコード持ってるし。

1968年産まれという事は49歳の私より7歳年上という事は、56歳か。

スケ番刑事の2作目?の折り鶴のひとだっけ?

スケ番刑事は見てないけど。

別にノーパン刑事も見てないよ?

青い制服の画像、一瞬だけ見た事あるけど。

(そんな話してないと思う。)

ブーメラン刑事も知らんし。

私は「中出し刑事」って呼ばれたけど。

 

「鏡(かがみ)」そのものは誰でも、どんな者でも、どんな物でも、映すから節操無いけど、

鏡の中の私は、たいてい私しか映してない。

かがみが影神なら、影の女神はスカサハ。

私の最初の彼女は千景(ちかげ)だけど。

 

そう言えば自分の彼女の写真を1枚も撮影した事無いけど、

自撮りはたくさんたくさんした。

自転車遍路やり遂げたり、自殺が未遂に終わったりして、自分に自信が少し出来はじめたときから、だけどね。

自転車遍路1回なんて、自転車遍路や歩き遍路を2回以上、100回以上、まわったひととかからすれば、特にすごい事でもないのだろうけど、

自転車遍路88ヵ所コンプリートは、

TVゲームや携帯ゲームやパソコンゲームをいくらミッションコンプリートクリア達成しても得られなかった

「達成感」

を得られた為に、自信も付きはじめたのだろう。

自分の事を愛せる様になってきた。

自分の事を根拠も無く愛するのは無理でも、

結果が伴わなくても、何かを頑張った自分なら愛せる。

頑張れなくしたのは神だと思えば

悪いのは自分じゃない。

戦う相手が自分

味方も自分

だと味方である戦う相手の自分を押し殺してしまわないだろうか?

基本的に私は無意識に自分を押し殺してしまうので、

自分の理想を目指して自分を味方にすればいいのではないだろうか。

愛するYHWH(ユーヴァフ)・エロヒーム (呪い達の命)が素敵(敵)なんだから。

ノロ・イタチじゃないよ。ガンバの冒険かよ。

 

他にんを見ると惚れそうで心が乱れる。

見たくないひとで心が乱れるのトカとても不快だ。

 

でも自分だけを愛している私よりも、

女性を愛している私の方が、

素直で私は好きだな。

 

 

男性か女性かわからない気にすべきではない甲高い幻聴「〜よくお聞きなさ〜いよ それ私の事ですよ」

男性幻聴「バツ!」

男性か女性かわからない気にすべきではない甲高くつくろった様な幻聴「おおくらちゃん!」

誰よおおくらちゃんって。そもそもどちらさん?

多分男性が声色変えてるだけだろうけど、

ユーヴァフって私自身の事だからね。他がどう言おうが邪魔なだけ。

男性幻聴「あなたと私は戦争する神なんですーー♪(オカマっぽくイカレた感じで)」

私は誰かと戦争してた覚えは無いけど?

ノーモアウォーの卯年である私によくそんな事言ったな。

私は、攻撃専門でもなく、守り専門でもなく、逃げ専門だって言ったでしょ。

小学校でのドッヂボールでもそうだったよ。

私は戦闘には全く向かない。

青龍の皇帝は、青春なんだから、逃げようが子孫さえ残せばいいんだよ。

子孫(蠍座の尾。尾宿。寅。虎)は夏の夜空に輝いてるでしょ。別に宇宙空間まで行けば春夏秋冬24時間輝いてるだろうけど。

朱雀の皇帝は戦争するかもだけど。

火星は狐も卯(兎)も寅(虎)も守護しないといけないし。

幻聴「腹立つ」

私は子孫を残せばいいけど、

私の相手の女性が見当たらないんだよね。

 

話はまた変わって、

うちの会社のいつも置いてる駐輪場の横の方に既に停まってるバイクや原付は、

読みが、

む3 トカ 63 関係のナンバーが多過ぎる。

どう考えても意図的過ぎるので、

いつも気持ち悪いので、

いつも横に停めずに別の場所にそらす。

そうすると、空きの場所が決まってくるので、

空きに後から誰かが停められる訳だ。

だいたい確信犯だろうけど、

気持ち悪い。

気付いて避けだしてから徳島ヴォルティスの順位が上がってきた。

 

 

黄道十二星座の守護星が、

既に歳差運動を考慮して設定されてるとすれば?

1行ずらしてみたよ。


魚座  火星(アフロディーテとアレス)

牡羊座 金星

牡牛座 水星(ゼウスのサポート)

双子座 月

蟹座  太陽

獅子座 水星

乙女座 金星

天秤座 冥王星(マアトの天秤)、火星

蠍座  木星(青龍)

射手座 土星

山羊座 天王星土星

水瓶座 海王星(水)、木星

これ…ちゃうなぁ。


逆だとすれば?

多分今の普通の占いの十二星座って実際の守護星はこんな感じじゃない?

魚座  天王星土星

牡羊座 海王星木星

牡牛座 火星

双子座 金星

蟹座  水星

獅子座 月(ネメアの獅子をけしかけたヘラ)

乙女座 太陽

天秤座 水星

蠍座  金星(シヴァ神

射手座 冥王星、火星

山羊座 木星

水瓶座 土星


私は春分の日よりあとに産まれたから

牡羊座とされてるけど、

実際の守護星は海王星木星という感じに。

太陽のあった星座は魚座なんだよね。

 

男性幻聴「犬の次しか はまってません」

犬のをハメたの?男性に?

犬にマウントされて悦んでる男性の姿が。

確かももせたまみさんの漫画にあった様な…。

いい顔してた トカ何とか。

ももいろスウィーティー か ななはん だったかと。

女性?幻聴「猩々だったの〜(泣)!」

オランウータン?森のひと?漫画ナウシカのラストに一緒に居るひと達?

私の相手は猩々じゃなくて処女だからね。

猩々寺?

 

世の母親達もみんな元々は「処女だった」んだよ。世界中に人間いるけど、その全員の母親は、元々は処女「だった」んだよ。

世界の母親のじんこう数えて見ればいい。

処女喪失したにん数はもっと多いよ。

でもみんな生活してるでしょ。

私のまわりなんて既婚で子供いる母親ばっかりだから、非処女がほとんどだ。

私は童貞だけど。

私は童貞だからなのか、結婚という社会性が欠如してるからなのか、

訪問看護師さんみんなに子供扱いされるんだから。49歳のおっさんなのに。

初めての異性のお相手が居るなんて、なんてうらやまけしからん。

女性?幻聴「あなたは…!(私に何か言いたげだけど言いつぐんで)」

 

男性幻聴「どっちをうめますか?」

思考化声幻聴「あずましゅんさく君を埋め込みます」

男性幻聴「かなた君〜〜〜!(男性が男性を好きそうに)」

男性には埋め込みません。

かなたっていう女性も、

かなたっていう男性も、

可哀相だね。

男性達幻聴「(かけ布団?抱きしめて仰向けに寝そべって悶えながら)とってください〜!!」

何を取るの?

撮るの?

男性か女性かわからなかった幻聴「男のしんたく♪みたいに♪」

布団かと思ってたけど、男性が白いスライムにでも犯されてたのかな?

幻聴「ここに居ないからぁ♪ あずま君は!」

男性がスライムに犯される様な状況の現場に居ないっていい事なんじゃ…?

幻聴「腹立つー」

 

男性幻聴「バーカにするなー!」

大口叩くって事は、その白いスライムに勝てるの?男性幻聴?

犯されて精も魂も身体も溶かされて食われるんちゃう?

ゲップが出たわ。

頭掻くときの音機能性幻聴「ドキドキドキ」

スライムが雌とは限らないだろ。

なんでドキドキドキなんだよ?

 

スライムじゃなくて

中に尖った牙の生えたオナホハメられてるかもだし、

逆にお尻の穴に尖った角の生えたコケシ突っ込まれてるかもしれないし。

痛そう。

そんな感じのかなり痛そうな悲鳴だったよ。とって下さい〜!っての。

まあ音声だけならM男のアダルトビデオかなんかにあるでしょ。そんな音声。

一時期SM流行ったしね。

 

SMの語源に忠実だと、

Sはサド

Mはマゾッホ

なら両方男性。

SMは男性と男性のSM。

なので語源的に言葉としての「マゾ雌」トカ居ません。

サドもマゾも雄なので。

 

男のしんたく ねぇ。

投資信託の事?

日本に毎月5000円

世界に毎月5000円

野村證券に任せてあるけど、

投資信託のお金は、私の物だよ。

途中で解約出来ない事で煽ってるの?

預けた阿波銀行の担当の店員は女性だしね。

阿波銀行のその女性店員さんがやりとりしてる野村證券のひとは男性か女性か知らないけど。