fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「ゲーマーズ!」見た。

私は多分こういう危うそうな人間関係って不快過ぎて耐えられないんだと思う。

この作品のキャラはだいたい相思相愛なのに大幅にすれ違ってこじれてるだけだけど、

私はそういう相思相愛を理想としてるのに危うそうになる人間関係のブレが腹立つので、

ブレる事のない心の、神や女神を理想としてしまうのだと思う。

私は心が小さくてメンタル弱いので、

もし些細な事で揺れ動かない心の持ち主なら、特にブレる事のない心を理想として掲げたりしないと思う。

あと、

男性の推し女性(キャラ)への え萌 を異性愛女性が宜しく思わないのは、

女性の推し男性(キャラ)への え萌 を異性愛男性が宜しく思わないのと同じだと思う。

それについて、

 

推しへのおもいと恋人へのおもいについて、

「そういう事じゃないんだよ」

トカ言われても、

異性愛男性の私としては、

「恋人や配偶者より推しが好きなら恋人や配偶者辞めて推しと結婚すればいいじゃん。」

トカ思う訳さ。

恋人や配偶者への裏切りなんだからさ。

この裏切り者ども。

トカ言うとカドがたちそうだけど、

裏切ってる自覚が無かったらそんな言葉には引っかかったりしないと思う。

 

どっちにしても恋人も配偶者も居ないボッチの私には何の関係も無いけどね。

あーボッチ辛いわー…。