fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-08-26から1日間の記事一覧

続き。

かなり重要: 失礼かもしれないけど、 私がこの世界を見て、「私が憧れるような男性」は、ひとりたりとも居ない。 まあ私個人の感想と価値観と評価だから、男性陣は何も気に病む必要はないけど。 だいたい私は男性なんだし。 しかしその上で、「いいだろー?…

続き。

今日の読売新聞の編集手帳では、夏休みの宿題と、安倍首相の成長戦略と、の「計画表」を話題にして、 「計画は凄いが計画倒れじゃないか?」 という事を指摘している。 前回記事にはっきり書いてあるように、私の小説は「計画」ではない。 私は「ほんとに欲…

作品についてトカ。

何故現場の… とか出てる。 知るか。 フィクション制作現場なんか、ゲーム制作現場しか実際に見た事無いわ。 でも、 「撲殺天使ドクロちゃん」の舞台裏映像見てて、日本のアニメ業界を、守ろうだなんて、思うわけ無いじゃんか。 どーでもいいじゃんか。 どう…

続き。

物語、ドラマ、悲劇、なんて、要らない。 世界中すべてのひとが、いつでも、一生、順風満帆、でいいじゃないか。 そういう幸運の歯車が噛み合えばいいんだよ。 「噛み合ってない」って言ってたのは、そういう意味だ。 「幸運の歯車が噛み合ってない」って言…