fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ニケも可愛い。

私がワルキューレを可愛いではなく、かわいいにしたのは、

 

ワルキューレの騎行などがある劇の原作で表現される様に、

 

ワルキューレ(ヴァルキリー)2名(ブリュンヒルデとクリームヒルト)は、

処女を王子ジークフリートに奪われるけど、

クリームヒルトの忘却の薬でジークフリートも眠り姫(白雪姫、オーロラ姫)だったブリュンヒルデもその事を忘れてしまう。

ブリュンヒルデは王族と結婚してしまう。

クリームヒルトも結局ジークフリートの他の男性と結婚してしまう。

ジークフリートブリュンヒルデとクリームヒルトは、全員結局殺されてしまう。

ブリュンヒルデジークフリートの剣で自害する話もあるが、自害しない方の話もあるらしい。

クリームヒルトはフン族ヒルデブラントに殺されてしまうという点で全員殺されると書いた。

全員ではないか。

ブリュンヒルデは自害で、自害でない場合はどうなるんだっけ?

どちらにしても、処女を奪ったジークフリートは不死身のはずなのに生き残れない。

 

wikiにはブリュンヒルデの意味は、

ヒルデが「争い(エリス)」

ブルーニアが「鎧」

ディック・ブルーナとか鎧なのだろうか?

 

 

それがワルキューレ(ヴァルキリー)の属性だからだ。

ラグナロクでも双方全員死ぬ事が書かれている。

ラグナロクでは神々もロキ側も両方側が亡くなって、オーディーンとフリッカの息子バルドルと数名だけが生き残る。

一応神々側の勝ちとなるのだけど、

世界と時、つまりユグドラシルの時の三女神達(ウルド、ベルダンディースクルド)も消えてしまうので、

実質上世界は消える。

スクルドワルキューレなので、

早い話、

ワルキューレ(ヴァルキリー)をどんなに愛そうと、

相思相愛になれず、別の誰かと結婚してしまい、双方亡くなってしまう。」

という属性なのだ。

なので私はワルキューレ(ヴァルキリー)ではなく、ニケが好きなのだ。

ニケは可愛い。

中学生のときに、ニケと性交したイメージ漫画を描いて中学校の鞄に入れっぱなしにしていたら、

同級生にいつの間にか見られていたらしい。

私とニケのそのときの子供が大きくなっているイメージもある。

しかし、私は物質界の現実の女性には誰にも手をつけてない童貞なので、

現実に子連れで私のトコへ来たって、

誰の子かわからないので、

「へーお子さんいらっしゃるんですか。(非処女を避けます。)」位だ。

 

 

ユノでマスターベーションしたあと眠っていると、

耳元で若い女性の声「(色っぽく)君(きみ)ってほんとにガッカリ」

誘ってるっぽかった。

耳元で若い女性に囁かれると…、

今も勃ってるんだけど、

言われた内容どうのよりも、

そんなシチュエーションが珍しいので、

勃っちゃって…。

 

なので

鎧の騎士の女性でマスったあと、休んでると、

怒った声の若い女性「適当言ってますか?」

若い女性「いい加減順番にして下さい」

こっちは貴女達が見えないのに、名乗らないのに、誰が誰だかわからないよ。

名乗ってくれたら対応出来るかもなのに。

そもそも私が描いたそれぞれの女神の絵は、私の手元にあるのは珍しいんだよ。

私が描いてない女神も居るし。

 

私が眠ってる間だったら、女神ならいつでも何回でも私とセックスしていいよ。

夢の中で会えるかもだし。

大歓迎。

眠ってるけど。

熟睡中の事は覚えてないだろうけど。

証拠を残したければ、気付く様に名乗る女性に私のペニスを挿入するときに私に見せつけておけば、私はそのシーンについて、言い逃れが出来ずに認めると思うので。

 

私は待ってたから、

眠る前は期待して眠るのに、

起きたとき毎回何にも無かった事にガッカリガッカリの毎日だった事に気付いてないのかな?

毎日毎日ガッカリして来たのに。

相手してくれてもいいと思うのに。

こっちが毎日眠ってるとき待ってるっての。

 

 

私が既婚者とか好きな女性とかに冷たい態度を取るときは、

不自然や倫理的でない惹かれ方で惹かれない様にするやり方が、

相手に冷たい態度を取る事でしか自分の心を処理出来ないからで、

とても好きな未婚女性にも酷い事言ったりとかあった。

若い既婚者に私が惹かれているのに惹かれない様にする方法がわからないので、

自分を説得する為に無理矢理惹かれない様にしているからで、

憎んでいる訳ではないのだ。

若い既婚者ならその既婚女性とその配偶者への配慮を優先したいので、

不自然に冷たい態度になってしまうのだ。

若くない既婚者で実際会いたくないひと(訪問看護師さんとか)にも、

見たくないとか会いたくないとか不快な事とか、同じ様に言うので、

わからないかもしれないけど。

 

私は恋愛に関してはほとんど経験無いので、対処方法とかが幼稚だったりしてしまうのです。