fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

去年の年末だったか、

体重100kg越えたら結婚諦めようかな?

と、

藍里病院の栄養指導のひとに言った事をこのブログ記事に書いたと思うんだけど、

このブログ内の検索に引っかからない。

 

諦めるしかないのかな。

 

今日はかってみたら、

98.4kgだったけど、

1回でも越えてる訳だから、

結婚を諦めた方がいいかも。

 

幻聴「あずま君が自暴自棄になったらいつでも天変地異が起こるのに、どうしよう どうしよう」

大丈夫よ、

私がネガティヴな思考になって来たら災害事故事件が起こるけど、

まあ諦めても楽しく生きてたら問題ないかと。

今も地震トカ無いでしょ?

幻聴「あずま君が楽しく生きてたらって あとの事どうするの?」

過去とはさようならなんでしょ?

過去の事、歴史の事、履歴の事、調べるのも見聞きするのも全部禁止って事ですね。

幻聴「あずま君 あとの事というのは、未来の事ですよ」

そうねぇ。未が来る事?

来世とか?いや、来世だと死んでから来世だしなぁ。

将来。

うーん、将(将軍など軍じん)が来るみたいだし。

まあまだ見ぬ明日(あした)の為に頑張れば?

私は関係ないけど。

私の事は、見たでしょ?

明日(アス。ass。ケツ。尻。セト。人類。虚宿。水瓶座。海豚座。射手座)とはさよならして、

まだ見ぬ明日(あした。人類、ケツ。セト。尻。虚宿。水瓶座。海豚座。射手座)の為に頑張れば。

イシスの夫(オシリス。ゼウス。木星)バラバラ事件。

ハイヌヴェレ神話群のひとつ。

つまり徳島県であるオオゲツヒメ(御狐神)バラバラ事件と同じ。

御狐神=ゼウス?

バラバラになったペニスの部分だけ魚か蟹に喰われて行方不明に。

バラバラにするのは誰?

まだ見ぬ明日(セト。人類)の為に頑張れば。

月姫思い出した?

 

バラバラにするのは、

セト(セツ)(鰐の神)(男性)

素戔嗚尊須佐之男命)(台風の神)(男性)

月詠命(月の神)(男性)

 

バラバラにされるの例は、

オシリス(ゼウス。木星)(男性)

オオゲツヒメノミコト(徳島県。阿波の国。御狐神)(女性)

 

バブルルルルルー。大淫婦バビロンちゃんは誰の事でしょう?

誰が虹色の卵子バビロン(ベイビー・ロン。赤ちゃん竜)を割るのでしょうか?

 

阿波は

あわ(AWA

だと思う?

あは(AHA)

だと思う?

AWA(あわ。泡)の国(ソープランド)って、

千葉県南部の安房の国があるでしょ。

バブルルルルルー。

 

阿波国は「あは」だと思うよ。

アハ体験。

阿波女バラバラ事件。

木星バラバラ事件。

 

切り刻む者は誰か?

セト(セツ)を名乗る者?

すさのおを名乗る者?

台風を名乗る者?

月詠を名乗る者?

バラバラ事件起こした事あるの?へー?

 

私自身に、

男性月神の暗示ってあったっけ?

無いよね?女性月神の暗示はあるけど。

台風(シヴァ神)の暗示はあったっけ?

鰐(金毘羅。金比羅上杉謙信。ネズミ。虚宿。水瓶座)の暗示はあったっけ?

人類(尻。虚宿。ネズミ。鼠。水瓶座。海豚座。射手座)の暗示はあったっけ?

 

讃岐(香川県の)男(上杉謙信金比羅。ネズミ)に阿波(徳島県の)女(狐)。

 

私のマウスパッド→狐。

幻聴「なるほどー」

 

ケツ神(狐。房宿。ゼウス。木星。ass。明日。尻。人類。セト。セツ。射手座。虚宿。水瓶座)。

 

私は阿波(徳島県の)女(御狐神。ゼウス)になんか関係あったっけ?

幻聴「惜しかったなぁー!」

幻聴「そうです」

 

いや、上記から、誰が誰をバラバラにするか、考えてみなよ。

讃岐男に、阿波女。

 

人類が人類をバラバラにするの?

それとも…。

 

私の出身はお奈良県香川県徳島県じゃない。

狸(徳川)でもない。

天秤座(むじな。狸ともアナグマとも考えられる)の主宰なので、むじな(天秤座)でもない。

千手千眼観音菩薩は、

「食べ物(女性の御狐神。ケツ神)を提供する菩薩」

ではあっても、

「食べ物そのものの神(御狐神。ケツ神)」じゃない。

ぷー。

大仏?奈良市の出身でもない。

狸やむじなの肉の入った狸汁やむじな汁はあっても、

狐肉の入った狐汁は聞いた事ない。不味いのか?

狐うどん(狐混沌。狐カオス)は食べたりするけど。

うどん=カオス

狐カオス

天カスカオス(狸カオス)tenkasu eをiに変更?

月見カオス

山かけカオス

とろろカオス

天麩羅カオス

肉カオス

力カオス

わかめカオス

斬新なメニューブックだな。

 

オオゲツヒメのバラバラ遺体から産まれた植物は、農作物となる植物だよね?

では、

植物の種子の女神はペルセポネー。

植物の実りの女神は誰?

幻聴「かーさん!かあさん!かーさん!」

でもかあさんはお奈良県出身。

幻聴「あずま君はなんべんゆーても遅かった」

 

まあ、私を攻撃しても、私にストレス与えても、世界が滅ぶ程の事は起こってない。

私が四面楚歌の様な状態の前のときでさえも、

阪神淡路大震災とか、バブルが弾けたとか、サリン事件とか位で。

コロナウイルスは流行ったけど。

むしろ私が不安定になるのは、

災害事故事件が起こってからじゃないのかな?

それが遅かったという事でしょ?

でも私のこのブログの不注意な発言で不本意?に発現してる災害事故事件は何なんだろう?

 

幻聴「あずま君は遅かった!あずま君は遅かった!あずま君はーー遅かったねーーー!あずま君はーーーどの女神とも、遅かっなんべんなんべんゆーても遅くーーーーーー、あずま君と遅くーーーーーーあずま君とおーそーくーてーもーーー」

女神が他の誰かで処女じゃないなら、私は手を出したりしてないと思うよ。

女神が処女膜破るのをゆるしたのなら、

女神はその者の事を最初に受け入れた訳だし、

私がその者でないなら、

私にその女神に関わる権利は無い訳だし。

私は女性の声の幻聴を「持ってない」訳だし、

私とくっついてるのは女神や女性じゃないのだろう?

それぐらいいつでも感じているよ。

幻聴「あずま君 あーずーまー君 かわいそうに…」

いつも女っ気無いんだよね。

既婚者ばっかりまわりに居て。

 

わかった?

私は女性の御狐神を提供するけど、

私自身は

讃岐男でも阿波女でもない。

私は元々讃岐男にも阿波女にも関係ないんだよ。

みんなは象徴に使って煽ってるつもりらしいけど。

幻聴「もったいないーーでも実際関係ないーーー」

徳島県に居て、阿波女に関係ないなら、

お目当ての女性に遭遇する確率がどんだけ低いかわかる?

幻聴「提供するだけ…狐をーー」

讃岐男にね。

餓鬼道救済観音だからね。

幻聴「あずま君ーーつーまーりー讃岐男がーーー餓鬼なのーーーーー?」

讃岐男には、狐より、うどん(カオス)の方が嬉しいだろうけどね。

 

食べ物を提供する女神は、

伊邪那美命の糞から産まれたワクムスビノカミの娘、

豊受姫命だろうけど、

私は伊勢神宮外宮荒神の場所でお賽銭を跳ね返された。

私に跳ね返って来たというのは、

拒否されたというより、

私が私にお賽銭を投げてる

という事を示したかったのかも。

だったら私は豊受姫命荒神なの?

讃岐男(香川県出身の香川県民)の誰に、

阿波女(徳島県出身の徳島県民)の誰を、

提供するの?

どーせ私自身の恋愛には関係ないと思うけど?

どーしろってんだよ。

私は私の妻が欲しいのに、

何でやっぱり私が女神なんだよ?

 

女性幻聴「23%ぐらいはじまっています」

23か。素数だな。

割り切れない数字。

 

私の24は様々な数で割り切れる数字だ。

割り切れる数字。

私は割り切れる。

 

それとも23は松原隆仁の数字として私の怒りを煽る為に出した数字か?

あー、そういや、松原隆仁は月神ソーマの暗示があったんだよね。

すり潰してインドラ(帝釈天)の飲む酒になる神。

ソーマ神っていくつ生えてる草なの?

世界人口は何名?

 

 

幻聴「男の子ここに居るのに?」

誰と誰の子?

幻聴「よう似とう」

私には似てない。

 

みんなには仲間が居て、

私はいつも独り。

独人(ダッチ)?

友ダッチも居ないよ。

ラブドールは居るけど。

 

幻聴「くれたよ?」

あげてない。

 

ガキが讃岐男な訳ではなく、

讃岐男でガキだよ。

お前じゃない。

姓は上杉?ちゃうだろ?

他の象徴は全部持ってるの?

幻聴「なーるーほーどーーーなーーるーほーどーーーー(繰り返し)」

インドラ(帝釈天)の北の毘沙門天金比羅)かどうか?アラクシュミーで、ラクシュミ(吉祥天。シヴァ神。金星)と同体かどうか。

戦の神なのに、自らは天下を取れなかった上杉謙信の様かどうか。

 

結局私は豊受姫命な訳か…。

幻聴「そうです」

調理師免許も持ってない。

もう疲れた…。子育て出来る体力、もう無いかも。

幻聴が完全に無くならないんだもん。疲れたよ。

いっぱい祈った薬師如来でもどうにも出来なかったのかなぁ。

 

あとの事って、

私が死んだあとの世界の事まで、

私は考えてません。

自分の子供も居ないのに、何かしないといけない責任や義務なんて無いし。

 

こんな悪魔を守護する世界(この世界。ザ・ワールド)に用はないよ。

 

朝からずっと つんく♂の歌だったかなぁ?忘れたけど、

byebyeありがとうさーようならー

って歌がずっと流れてて難儀してるんだけど。

別に歌や歌詞は困らないけど、歌ってるのが男性なのでこの歌詞の続きがかなり困ってる。私に言われても…トカ思う。

女性愛者なので女性が歌ってる方が効くのかもだけど、年代にもよるか。

幻聴「どういう事かとどういう事かと あずま君がー女性にさよならを告げられるとかなり効いて」

思考がネガティヴになるだろうね。

幻聴「さようならで世界を終わらせられる」

ふ。

まあいいけどね。

 

さよならの天使はかげりない夢のあと静かに降り立つ

んでしょ?

 

天変地異が起ころうと、

私を自分から引き剥がせるなら、みんなやるよね?

過去にbye-bye

歴史にbye-bye

履歴にbye-bye

キャリアにbye-bye

肩書きにbye-bye

売れた名にbye-bye

売れた歴史にbye-bye

まだ見ぬ明日の「実力のみ」

なんでしょ?

明日位なら若いなら何とかなるよね。

若い間はね。

何故歳行く毎に過去に勝てなくなるか、わかってないんじゃない?

 

まあ私も若い頃はイキってて、過去を侮ってたよ。

オウムの様に返って来る言葉に、

過去がどれ程おそろしい方か、

気付かされる。

もう今の体力気力年齢で立ち向かえる様な方ではない。

なのでさよならするって?

裸一貫で明日があるならさよならすれば?

過去に買った物貰った物をすぐさま棄てて行けばいい。

1秒前も過去。さあ脱げ。全部脱げ。

服着てる間に着てる服も過去の物。さあ脱げ。全部脱げ。

傍で裸見られた女性のところにお婿に行け。

今傍には誰が居ますか?

 

私は傍にはラブドールと女神達のエロフィギュアしか居ないよ。聖母マリア像、天照大神フィギュアもあるけど。

毎日裸めっちゃ見られてまいっちんぐー。

私「やめろキモ悪りー…。」

私「肝・割り。」

私「もうええわ。」

私「鬼門・割り」

私「やべーわソレ。」

私「鬼門を冷やす。」

私「冷やしてどーする。」

私「裏肝。」

私「それをどーしろと?」

私「裏、キモッーのタイツ。」

私「裏地に触手でも生えてるの?」

私「裏鬼門のタイツ。」

私「裏鬼門って未(俊)の方角って知ってるの?」

私「ウールの裏起毛のタイツって事だね。」

 

宇崎月のエロフィギュア、

先に買ったのはいい感じだったけど、

あとで別の中国産の廉価のを買ったら、塗装がテキトーで箱もなく。

あまりに安かったので、まあそうだろうなとは思ったけど。

筋肉は裏切らない。

筋肉バキバキの宇崎月とか?

ウ ジャギ ツキ「俺の名を言ってみろ」

 

イスラエルハマスが問題になってて、

私が魚座に太陽のある日の産まれで、

ペリシテ(パレスチナ)の守護神は

ダゴン(魚の神)だと言うと、

イスラエルが攻勢強めてるけど、

私の洗礼日忘れたの?

5月14日はイスラエル建国の日だよ。

イスラエルの中に、ダゴンのペリシテじんの領地があるのは、私の象徴のせいなんだから。

幻聴「あずま君!!そーだったのーーーー!!?」

イスラエルの中に、

ユダヤ教キリスト教イスラム教の聖地があるのも、私の象徴にそれらが全部あるからだし。