fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

とうさんとかあさんの戒名。

アニメ「のんのんびより のんすとっぷ」見た。

EDにカウンターのつもりっぽい歌詞があったけど、

私は怒ってないよ。

東 南光(とうさん。ウリエルルシフェル)の二男としては、

日頃ウリエル(とうさん。ルシフェル。金星)がどんな素行を行なってたかを見て来たので、

今更

アニメの制作者達が緑の領域が「どっち側」にあるとか想像させても、

緑の金星の領域の命の木の実のエキスは私に脈々とめぐっているので、

アニエルウリエル(とうさんの東 南光は長男で弟が居るので、兄)の領域の命の木の実について、

悩んでは無い。

ウリエル(ルキフェル)が堕天した事があるとか、反神をふりかざした事があるとか、昔はイキってたけど今は優しいとか、

そんな事はまあ昔の「お話」。

今は優しいだろうけど。

ウリエル(ルキフェル)は、

口語訳旧約聖書の歴Iの6章24節、15章、歴IIの13章2節に、

人間の、民のひとりとして名前が載っている人物。

堕天使や悪魔だなんて伝説と人間の決めつけのみだ。

 

とうさんは亡くなる前、認知症っぽかったけど、

私の事は忘れずに逝った。

今幸福に西方極楽浄土で過ごしてるなら、別にそれでいい。

うちは浄土宗の家だし。

卯年の守護尊文殊菩薩は、阿弥陀如来の変化身。

亥年のかあさんの守護尊も阿弥陀如来だけど、

辰巳年のとうさんの守護尊は普賢菩薩だね。

経験の文殊ではなく学問の普賢。

私は経験の文殊菩薩が守護尊なのに、性交初体験もまだ無い。

 

亡くなる何十年か前までは、とうさんは優しかったよ。特に私が精神病になってから。

 

徳島県の西の方の蛍を見に行った事もある。

 

まあ私はキリスト教徒なのに、金星ルキフェル(ウリエル)の二男だったというのが、衝撃的だけどね(あとで気付いた)。

俊作(俊によって作られた作品)という名前の、

俊は、美という意味もある。

ゴッドサイダーとかいう漫画あったよね。

とうさんが東で南光なのに、阿弥陀如来に帰依してたのも、ウリエルが地球の天使で、地球の中心に居る「金星ルキフェル」である事が関係あるのかも。

かあさんは四季の実りの女神、農耕女神デーメーテール(セレス。ケレス。セリカ)だけども。

なんでルキフェルが書道やってたんだろう?

まあいいけど。

私も一々反応しなくてもいいけど、

誤解されてるとちょっとね。

とうさんが優しくそっちに居るならそれはそれで別にいいけど、

とうさんは西方浄土に居ると思うので、

徳島県よりは西だと思うけど、

西の果ては東、東の果ては西なので、

別にいいんだけど。

てゆーか地球の中心か。

幻聴「腹立つ」

腹立つの声が子供みたいな声なので、

なんか可笑しい。

笑っちゃいけないかな?

腹立ててるんだから、何か尊心に引っかかったのだろう。

申し訳ない。

 

いい天気だね。

ずっといい天気だったのに、

降水確率、明日40%や50%、明後日は80%だ。

雨の神、雨の女神としては、明日の午後から泣きたい状況ですか?

何故かはわからないけど。

 

金星が

破壊神シヴァ(暴風雨の神ルドラ)なら、

うちのとうさんが破壊神だという事になるよね。

じゃあヴィーナスでヌいてた私は何なんだ?

このブログにとうさんのデスマスク載ってるよ。

とうさん射手座に太陽のある日の産まれなので、木星の暗示もあるけどね。

 

とうさんの星宿はなんだったかな?

 

とうさんの産まれた日

1941年1月5日

セレスは蠍座の房宿(添い星。狐)にある。

太陽は射手座の頭、南斗六星の横にある。

水星と合。水星はヌンキの傍。

 

月は魚座 月齢は7.3位なので陰暦の十二月八日

八日(力戦)の主宰はヴァサヴァ(ヴァスの複数形)

壁宿 主宰はアヒルブドニヤ(シヴァ神。金星)

 

金星は蛇遣い座の蛇の尻尾辺り 蠍座の水の宮になるかな?

火星は天秤座側、蠍座近く 風の宮 社交的

木星土星牡羊座で合

天王星は牡牛座側、牡羊座近く

海王星は乙女座の左翼

冥王星は蟹座

 

かあさんは

魚座 水の宮に、

太陽(夫)、

魚座 月、水星、火星 鯨座にセレスで合

壁宿 主宰はアヒルブドニヤ(シヴァ神。金星)

水瓶座 風の宮に金星

 

なので男性女性のセックスアピールがとうさんと男女逆になってるね。

 

とうさんは水星が太陽と合だからか、

あとは産まれ時間のハウスの暗示次第だろうね。

かあさんは魚座にだけど、

月、水星、セレス、火星の合なので、

ふたりとも書道やってたとか?

かあさんは乙女座のセレスなんだから、水星の、書道の、書く者の暗示があってもおかしくない。

 

私が産まれた日に、

魚座(金星)に太陽(父親)があってもおかしくはない。

ウリエルは昼間を司る光の天使なんだから。

宵の明星がミカエル(ライラ)だけどね。

 

 

あ、でもとうさん俗名は東國惠、雅号は東南光だけど、

戒名は、

導光院遂筆悠恵居士

で、かあさんより格下になってる。

南光じゃないんだよね。導く光なんだよね。

南光の光も、

書道の筆も、

國惠の恵も入ってる。

 

かあさんの戒名は、格は上から2位くらいで、

慈泉院真譽教雲生浄大姉

だったと思います。

彌生の生の字が入ってる。

また、書道や習字を教える立場にあった事から、教の字が入ってる。

改名じゃないからね、

戒名。シーラを受けた名前。

何故かあさんの方が格が上かと言うと、かあさんの方が先に亡くなって、とうさんがお寺への手配とかきちんと出来たからで、

とうさんが亡くなったときは、兄貴が葬儀屋にテキトーに頼んだからこういう戒名になったんだよね。

とうさんが終活きちんとしてたら、もっと格とか考慮出来たかもだけど、とうさんの戒名も書道家らしくてなかなかいい名前だと思う。

 

とうさんはウリエルでもあるけど、

守護星が木星の日の産まれでもあるので、デーメーテールは姉のひとりだ。

 

最近ずっと、広告が

幼馴染ってやっぱり いいよねっ

って私を煽って来る。

あー どうせ引っ越したので幼馴染は居ませんよーだ。

だいたい幼馴染が異性とは限らないじゃん。ぶつぶつ…。

どーせ最初の彼女(元カノ)は多分、

最初の彼女(元カノ)の幼馴染に帰ったと思いますよーだ。

しょーがないじゃん、

付き合っても幼馴染を気にしてたのか、

私とは何も起こらなかったんだから…。

進展一切無いんだから、付き合ってても仕方ないじゃん。小学5年生だったけど。

恋びとは奪うものじゃないっていう教訓だったね…。

何故か私の元彼女全員、私に何もして来なかった。何でプラトニックラブやねん。

彼女と手を握った事も無いわ。

幼馴染かー、居ないと羨ましいものだね。

私も、何で近所の年下のあきよちゃんとは僅かに交流あったけど、

同い年の、

隣りの隣りの家の山田さんや近所のエリちゃんとは交流無かったんだろう?

まああの頃私は泣き虫だったから、しっかりした女の子に引っ張って貰わないと這い上がれなかっただろうし、

山田さんは長女だけど妹だし、

エリちゃんはひとりっ子だから、

泣き虫な私をしっかりさせなきゃみたいなのは無かったのかも。

てゆーか私の家の方が奥だから、ほとんど遭遇しなかった。

私は惹かれたひとの家やファミコンなどゲーム機のある男の子の家には足繁く通ってたのに、

山田さん肌焼けで色黒で、

エリちゃんは造形的にあんまりだったので、

惹かれなかったのかも。

近所の娘って気付くのが遅過ぎたので、幼馴染にもならない。

集団登校の班が異なってたから。

遠くのペットショップの佐渡さんトコのお姉さんとか、タカキベーカリーの山田君とかと一緒に通ってたよね?

何であんな班分けになってたんだろう?

多分道路の北奥にあるから、今はラーメンの奥屋とファミーユマルイのある225号線沿いの家に数えられてたからそうなったんだろうね。

ペットショップもタカキベーカリーも225号線沿いにあったから。

あきよちゃん家も、あきよちゃん家の向かいのボクちゃん家も、エリちゃん家も、色黒の山田さんの家も、うちの南にあるから。

山田さんとエリちゃんは仲良しだったみたいだし、あきよちゃんとあきよちゃん家の向かいのボクちゃんも仲良かったみたいだし。

年上の山田君は優しくて気さくで明るい性格だったけど、佐渡さんトコのお姉さんふたりは喋ったトコ見た事ないからこわかった。

 

 

(小声で相談し合っている感じで)幻聴「おちたら困る…」

私の事?

それとも生命の木の領域の事?

それともミカエル(宵の明星)の双子のウリエル(明けの明星)の事?

じゃあ話し合ってるのは天使達かな?

とうさんやかあさん、金星だけど宵か明けかどっちだと思う?

両方どっちもだと思うよ。両方破壊神ルドラが主宰の日の産まれなんだから、金星という枠組みだし。

なので西方極楽浄土の浄土宗で葬儀したんだよ。

それともるなちゃんの箱が上から落ちて来た事?

堕ちて来たなんて言ってないじゃん。

落ちて来たんだよ。

また上げておいたから大丈夫だよ。

 

キリストの言葉

罪に定めないがよい。

キリストの言葉

よい事をするのと悪い事をするのとどちらがよいのか。

 

悪いのは誰なのか。

キリストも優しい。

優しい故に何でもゆるして不正のコスモスであるエンと同一とされる。

聖霊を汚す事によって、

ゆるしてくれないのは、永遠(男性形。アイオーン)。

結局制裁する者が現れる。

それを望んだのはキリスト。

復讐の実行役を他の者にさせるやり方は、

旧約聖書も、

新約聖書も。

 

大魔王がカーマで、

不動明王(金星シヴァ神)がカーマシャトル(カーマの敵)。

シヴァ神はカーマを、邪眼から出る怪光線で「肢体無き者」には出来たけど、

性欲は無くせなかった。

逆に性欲に支配されてカーマシャトルシヴァ神パールヴァティーと千年間もセックスしまくる。

「魔」の総大将である魔羅(男根。リンガ)となるまでに。

シヴァ神とウマー(パールヴァティ)を降伏したのが大日如来の変化した降三世明王

それからは大日如来の変化身はシヴァ神不動明王)、

阿閦如来(不動如来シヴァ神)の変化身は降三世明王。自分で自分達を踏む。

それに、

魔(魔羅。男根。魔力とは男根力)では水星の触地印(水星の母の豊穣の大地母神の能力)に勝てない。

豊穣神にとってはセックスが罪ではないからだ。水星には子供もいる。

 

 

幻聴「あずま君が九尾の狐に盗られる あずま君 聖母マリア様が2000歳位でも、九尾の狐は、9000歳以上勝てる訳が無い あずま君を あずま君を愛しているのに」

妖力は4.5倍か。なるほど。

私が何歳か知ってるよね?48歳。

聖母マリア様が41.6666…倍。

九尾の狐が187.5倍。

でも、私の傍に居た年月は?

4.5倍して勝てる?

他の方々は?

 

かあさん(デーメーテール)は

私が一人暮らししてた期間と、

癌患者のかあさんが大阪で暮らしてた期間とを、

私の年齢から引いた期間一緒に暮らしていた。

勝てる?

 

どんなに妖力が強くても、

縁が強くなければ、

私に関わる事も出来ない。

よーこちゃんはかわいかったけどね。

 

勝とうなんて思わなくても、

好き!一緒に居たい!

というのを実行してたら、いつの間にか気付けば一緒に居たりする。

かあさんなんて、実母なので、恋愛的になる権利も無い。

勝ち負けにはならない。

好き!一緒に居たい!

そんな気持ちが、

九尾の狐にあるだろうか?

私にあるだろうか?

私は現実界ではフリーだ。誰とも付き合ってない。

精神界でどんなに競いあったとしても、

現実界で私を手に入れなければ、

手に入れた事にならない。

私は現実界から離れるときが来るだろう。

そのときには現実界で手に入らなかった者とは、もう関わる事はないだろう。

精神界なんて、私には目に見えないから、無いのと同じ様な感覚だ。

現実界に私の妻子が居ないなら、私は精神界でも1人になり、私も消えるだろう。

この物質界にも、精神界にも、アストラル界にも、

結局今のところ私は妻を誰も想像していない。

幻聴「腹立つ」

1人で居たい訳ではない。

想像出来ない。

誰も、見当たらない。

女性幻聴「どうしてそんな事言うのー…(泣)」

姿が明確に無い者を、姿が曖昧な者を、声色の性が変わる者を、

妻になる者としての信用を出来ない。

どうしてそんな事を言うか、

精神界が見えないからだ。

幻聴「あーあ」

 

女性幻聴「これらしい」

 

精神界とさよならする事になるかもね。

魔界も要らない。必要ない。

魔界なんて見たくもない。

魔界って魔羅(男根)世界だからね。

男性恐怖症の私からすれば、

要らない世界だ。

魔法って魔羅法だからね。

魔法使いって魔羅法使い。

魔術師って、魔羅術師。

 

幻聴「明日終わっちゃうですよー…」