fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

偶数・奇数。

偶数
No2.「女教皇(月)」
No.4「皇帝(お羊座)」
No.6「恋人達(双子座)」
No.8「力(獅子座)」
No.10「運命の輪(木星)」
No.12「吊られた男(海王星)」
No.14「節制(射手座)」
No.16「塔(火星)」
No.18「月(魚座)」
No.20「審判(冥王星)」
 
No.22「」
No.24「Ω(オメガ。終わり。)」
 
 
奇数
No.1「魔術師(水星)」
No.3「女帝(金星)」
No.5「法王(お牛座)お牛座はもともと不倫が目的。法王は結婚できない。」
No.7「戦車(蟹座)」
No.9「隠者(乙女座)乙女なので初夜が無い。」
No.11「正義(天秤座)生涯童貞でいる事を誓ったのが天秤座。」
No.13「死(蠍座)」
No.15「悪魔(山羊座)すべて。パン。パーン。」
No.17「星(水瓶座)ゼウスに連れて行かれて星座にされたので。」
No.19「太陽(太陽)アポロンの恋愛神話は悲恋ばかり。アポロンはエロスに憎まれている。」
No.21「世界(土星卵子。」
 
No.23「」
 
 
偶数奇数関係なく、どんな数字でも割り切れる数字がある。
No.0「愚者(天王星)アルファ。」しかし、
?x0=0
?+0=?
 
卵子精子ぶち込むと、卵子は消えて精子だけになっちゃうのよ。
それが虹色の卵子(バビロン。シャボン玉。ベイビー。バブル。アルファとオメガ入り。)。
己が消えると思うか?つまり精子シャッター閉まってるのにぶち込めると思うか?
どうせ、下記参照。
 
卵子1個が、0回積まれていたら、そこには卵子は無い。
 
また「卵子に0個の精子を足しても、卵子のまま」なのよ。
 
 
精子が0個だから、世界(宇宙・時間)は成り立ってるんだよ。
 
 
古来より奇数は、割り切れない数字として、吉数とされてきたのだ。
割れる → 対立する、戦争する、離婚する。
とか考えられるからだ。
子供ができたら、両家が割り切れなくなる として、めでたい とされたんだ。
だが三国志は終わってしまう。
 
 
重要:
例:
悪魔No.15は、
3でも5でも「割れる(対立する)」けどね。
3で割れば5が残るし、5で割れば3が残る。
 
幻聴は、1と19だけ考えたらいいんだよ。
1は、0以外のどんな数字でも割れない。
1は、0以外のどんな数字でも「割れる(対立できる。対立させられる。)」んだ。
19は1か0でしか割れない。
 
1は、
バプテスマも、キュリオスも、ミアも、「1」なんだ。
これが全部あったら、「3」なんだ。
 
中性
男性
女性
幻聴本体は、どれ?
 
キリストと父なる神は中性のエン。
女性のミアの処女をいただいたのは俺。
 
天上天下唯我独尊」
子供の頃の言葉だ。独身じゃないともう尊くないんだ。
 
 
配偶者ひとりでセックスレスなのに、何がハーレムは男のロマンやねん。
まず配偶者なんとかしないとだろ。日本の風潮なのかねぇ。恥の文化というか。
 
うちの戸籍上のかあさんは、男性を iぬ一匹飼うつもり にたとえると結婚しやすい って言ってたな。
 
 
このアイス(昴)コーヒーおいしすぎ  のあとに 北斗○拳  がきたら、面白いだろうな。
北○神拳…ははは。
 
19円の方も、ファイブスターストーリーズも、
幻聴にも、私にも、「太陽の暗示がある」事わかってて、はじめてるのかなぁ?
どっちが残っても、困るのは聞く方だ。
 
でも私が残ってもそんなには害にならない…とは私は思っているつもりだ。
幻聴が無ければ、普段怒鳴ったりしないし。
私は幻聴がじゃかましいから怒鳴っているんだもの。
 
でも幻聴が残れば、みんなをずっと煽ると思うよ。それはみんなが気付いている事だ。
 
何故PRで煽ってくる? 仏教徒だからか?私には癸(みずのと)だってあるぞ。328みずはのめのみこと?
 
七曜網羅してるんだ。それと海王星
まあそんなのは「同一性」だけど。
 
「同一性」として邪魔だから煽ってくる なら世界中に目を向けた方がいいだろう。
 
「幸せ~ってなんだっけ~」
自由民主党が今はトップなんだろ?
自由(不幸) 民主党(俊。癌)
自由民(非定職者) 主 党
 
己(おのれ)が俊だ。人間全員の同一性だ。
私の戸籍上のとうさんが俊だ。
私の己も俊だ。
 
まだ幻聴騒いでるな。
 
 
 
なん回やり直そうが、
「あの小説は私が発案しました」。
 
 
boy~♪
だいたい産まれてくるときどうなのよみんな。
 
受精卵着床も「同一性」でしょう。約100億にんの「同一性」でしょう。
 
育てのおかあさんが居なくても、産みのおかあさんが居るのも「同一性」でしょう。
 
イスラエルが姦淫して、YHWHイスラエルを離すか?
私なら殺すけどね。
 
 
太陽と、水星、
ね?
私も暗示を持っている。
幻聴には唯一希少価値とならない、「同一性」しかない。
私は物質界の身体を持っている。だいたいの他の人間と同じ、唯一希少価値の身体だ。
 
「無駄な抵抗」
アタバク元帥明王が、無駄な抵抗?
真実が無駄な抵抗?
原爆に負けたのは?
 
雷が鳴り出した。
春日(かすが)の神、ハルヒの神である建雷槌とて、アメリカの原爆には勝てなかった。
原爆より水爆の方が強い。
 
水星に水は無い。
じゃあ水天は何の神?
 
水素だけでは作れない。プルトニウムが必要。
己は無くならない。放射線は入れてあるけど。
己は信。
すでに入ってる。
カフェオレぐらい作った事あるよ。それぐらいの知識(ダアト)は持ってるよ。
 
でもね、使わない方がいいでしょ?核兵器も、原発も。まだ完璧な処理方法が見つかってないんだから。
プルトって、「富」っていう意味だ。
今あるものに安易に頼らないで、新しいクリーン高エネルギーをみつけないとね。