fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「わかば*ガール」見た。

アニメ「わかば*ガール」見た。

レンタルビデオに無くて、見たかったアニメ。

かわいくてかわいくて、

やっぱり原 悠衣さん原作のアニメ、かわいい。

音楽川井憲次さんか。

 

今日見た2作品に癒されて、以前の様な空虚感のない状態に戻れた。

 

アニメ「魔法少女なんてもういいですから。

1期、2期見た。

基本的に魔法少女の変身シーンはセックスでイッてる姿を連想させるから、

変身シーンにドキドキする

のだけど、

1期の変身シーンがエロ過ぎるというクレームがあったのか、

2期では控えめに描かれてドキドキしない。

2期のOPの階段を降りて行って登校するシーンのモーションは、どう見てもモデルが男性。

 

何故かはわからないんだけど、

私が見るアニメって、

 

京都アニメーション

silver Link

アニプレックス

アースエンターテイメント

 

トカが多いみたい。