fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2022-07-29から1日間の記事一覧

見えない花火。

吉野川フェスティバルで花火上がってる音いっぱいしてるんだけど、 うちからは見えない…。 残念…。 2階の雨戸開けたら見えたかもだけど、 雨戸開け閉めするの面倒だし。

月曜日(7/25)の天使の階段。

7月25日(月)の天使の階段。 初めてのロードバイク出勤の帰り道。 ロードバイクはカノーヴァーのアドニスの信太妻。 7/29の藍住町からの景色。

子供の頃から…。

子供の頃から何も起こらなくても何もしなくても乳首が立つ事に困っている。 子供の頃から乳首が気持ち悪くて、 キリスト教徒が胸で十字を切る様に よく体操服で横に1回乳首を擦っていた。 気持ちいいから擦る訳ではなく、 擦った瞬間は麻痺するので気持ち悪…

スピード出ないロードバイク。

感染者数、徳島県は全国で3番目に少ない。 ロードバイク痛い…。 レーサーアンダーウェア着てるからお尻はそんなに痛くないけど、 アンダーウェアを上に上げて穿いてると、 サドルで尿道とペニスの血管が締まる位麻痺してくるので、長時間ライドは気をつけな…

アニメ「大家さんは思春期」見た。

アニメ「大家さんは思春期」を見た。 管理人さんは思春期と間違えてた。 すのはら荘の管理人さんの見過ぎ。 チエちゃんめっちゃかわいい…。 すごいキャラ弁。 ラストシーン、白井麗子さんの仕事が判明。 あ、かわいくても私は中学生以下に手を出したりしない…