fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日のNHKの「ためしてガッテン」の視聴者数?見てから、
気力が無くなってきた。
私の運気が下がってきているという事だろう。
私は将棋トカ格闘ゲームとかで勝った事が一度も無い。私は駄目(ダメ)だからね。
 
私の運気が下がる → 私のまわりの者や私とかかわるものも、落ち着きが無くなり、失敗や事故や事件や災害などが多くなる。
 
私のブログの「1日24時間の訪問者数」は100を超えた事は無い(数十だ)が、
ためしてガッテンの「1回の視聴者数」が、16万?かな?
多数決は見てのとおりだ。
 
ためしてガッテンは、ひとびとの生活に寄り添っているからだろう。
 
私だっていい顔ばっかりしていたいけど、
私の堪忍袋は 無量大数%以上 詰まってるし。(何言ったって何やったって憎しみとなる状態)
 
私は一人(1人)なんだ。これまでも、今も、これからも。
 
私を叩き潰すなら今だぞー。多分すでに半分回復したけど。
 
「私は選ばれた」トカ思い上がっている ひと や ところ があれば、その思い上がりにみあうだけの不運が待っている事だろう。
 
でも、
あがった運気も使えるし、
さがった運気も(トラブルなどに)使えるんだよ。
 
 
外回りの報道関係者に、この(下がった運気)不運の発生(ストレス)を持たせておくと、
カメラの前で、失敗や事件や事故や災害などが起こりうるわけだ。
 
涼宮ハルヒ名探偵コナン などの 「名探偵」みたいな役割。
 
このシステムに目をつけたのが2002年のアニメ「天地無用GXP」だ。
 
 
詐欺事件が多発する人間社会で、なにが「絆」だ。
片腹痛いわ。
詐欺事件が1件も無くなってから、絆トカの話題を持ち出せっての。
人間なんか信用ならん。
 
 
YAHOOJapanのプレミアムを退会したので、あと19日でYAHOOの顧客ではなくなる。
3月いっぱいまでという事だろう。
ヤフオクも同時に利用できなくなる。
 
退会理由は、「お金が無い」だ。
お金が無いからヤフオクで買い物もできない。
でもヤフオクも個人情報が個人に漏洩するからね。
ずっとYAHOOに無駄金払ってきたけど、ソフトバンクYAHOOの傲慢さは結局かわらなかった。
人間なんて信用ならん。
 
このブログは、今日までお金払ってたログインネームとは全く別物なので、
無料のこのブログがなくなるわけではない。
 
 
親がNHK見てるから見てしまうんだけど、
ねむいいぬ トカやってて、
犬だと?生皮剥いじゃえよ。腹を蹴り飛ばせ。 トカ思うんだけど。
(眠りたいのに眠れないって、アゼルのヤースミンの魔法かよ。by 漫画「宇宙英雄物語」)
ビーフストロガノフ トカやってて、
ビーフスカトロガノフだろ? スカトロ・バッチーナ大尉だろ? トカ思うんだけど。
みにくいもん(犬とか)見せられるとこっちの言動までみにくくなるよねー。
猫はみにくくないけど、犬はみにくい。まあみにくい猫もいるけど。
犬は保健所連れて行けばいいんだよ。万事解決。
 
キリストも、羊は良いけど、山羊は悪い って差別してるでしょ。
山羊を屠らないのに、羊を屠るでしょ。
羊は「食べるに良い」って事でしょ。
それとも無差別の方がいい?無差別大虐殺トカ。
犬は食えるらしいけど、猫は肉食だから不味いらしいんだよね。食えない。
食べちゃいたいくらいかわいいんでしょ?殺して食べてみたら?食品衛生法上どうか知らんけど。
 
幻聴「くっだらなーい」私は下らないの?私は地中に下らないで、地上で常若不死か。 
ふん。
 
PRにかわいい仔犬がどうの出てるな。
以前裏の家の大勢の小犬が吠えまくってて、全部蒸し焼きにしてやろうかトカ思ったけど、
とりあえず裏の家の犬なのでそれはしなかった(理性的でしょ?)。
こんな風に、堪忍袋の緒はとっくに切れてるのに、いつも我慢してるんだ。
こっちは平和的に手を振ってるだけなのに、ギャンギャン吠えやがって。死ね!ボゲ犬!
 
 
最近、(画像映像は表示させてないので知らないが、)文字のPRでは犬はほとんど出てこなくなった。
一応YAHOOがベネッセとかPR会社トカに気を使っているのかも。
 
民放かな? では、介助犬の番組やってたね。まあ介助犬は憎らしくはないけどね。
やっぱり小犬より介助犬の方が「犬ができてる」よ。人間より賢い犬っているからねぇ。
介助犬のお世話にはなりたくないねぇ…。
エリスはかわいい犬だった(私「結局その話になるのね。」)。
 
 
 
大便
中便
小便
便利な世の中になったものだ。
 
 
今日も寝こけてしまったな。
今日は風が強かったらしいので、サイクリングには行けなかっただろうけど。
 
ニューヨークのハーレム街でガス?爆発か。
ガスの安全性も疑問だよね…。
 
 
なんでこの記事が ツイート1回共有になってるんだろう?
まあいいか。
私の気の流れもこの記事書いてから安定したし。
 
逆に13日のニュースウォッチ9のキャスター達のいつもより緊張した様子に違和感を感じた。
 
 
3月14日ホワイトデーだけど、私は誰からもチョコ貰ってないから関係ない日だ。
 
おや、気力は、安定してるけど急激に下がってきた。幻聴「やったっ」幻聴「なるほどなるほど」
業(カルマ。歯車の歯)による摩擦エネルギーが無くなってきたという事かな。幻聴「なーるーほーどー」
因果律の高い幸運や不運(運気や不運気)も、無くなってきたという事。
因果は無いが空回りはスムーズに行くだろう。
お、勇気も低下してきたな。目的完遂能力の低下にもつながるかもね。まあ重要な目的なんてもう無いんだけどさ。
 
地震か。
ニュースウォッチ9のニュースキャスター達はこれを察知してたのかな?
揺れていたけど、ディスプレイが倒れ落ちる程でもなかったので、
曲がってドアが開かなくなるのを避ける為に、まず部屋のドアを開けた。
揺れがおさまってから、とうさんがトイレに行ったが、手洗いの水の勢いが少ない とか言って、水道の流量を点検してまわった。
2階は出ないが、1階は少し少ないくらいだった。
私「1階だけ出るって事は、1階と2階の間が漏れてるんちゃう?」
とうさん「いや、それやったらもっと大きい音鳴るやろ。」
私「そうか…。」
また水を出すと、いつもどおり出てきた。
とうさん「(水道局が)いったん止めたんちゃうか?」
私「ああ、そうかもね。」
 
あ、ヘリだ。夜中にご苦労な事ですな。
 
気力は無いけど、とても肩が軽い。無理な負荷が無い感じだ。
 
 
PRに 今の自分で平気? だって。
ムカつく!お前らに関係ないだろ!
お前らに私をどうこうする権利も、心配する権利も、無い。
ごちゃごちゃぬかすな!!
なんべんゆーたらわかるんじゃボゲが!!
仕事や恋愛なども、
超自然的あるいは人為的なやり方で私をどうこうできると思うな!!
神や悪魔や仏や天使や人間や幻覚などが決める事では無いんだ。
自然に任せておけばいいんだ。
お前ら人間共が横からごちゃごちゃ手を出すから、私が、自然が、キレるんだろが。
 
public relations ってほんと「余計なお世話」「余計なお節介」なんだよね。
誰でも、必要に迫られたら自分で検索するよ。
public relationsがいちいち出張ってこなくても。
幻聴「すごい」
出張ってきたら逆にマイナスイメージなんだ。
土足で踏み込んできやがって みたいに思うよ。
 
今度はチーズのミルフィーユだって。
喧嘩売ってるのか?
アンパンマンに出てくる犬の名前は?
ごちゃごちゃぬかすな!
ぜーんぜん懲りてないみたいだね。人間共は。
ドミノって七転八倒でしょ。
食ってたら七転八倒するのかい?
食ってたら入試すべる?
 
人間共を1匹残らず絶滅させるには、どうしたらいいだろうね?
今の人間の能力なら、地球規模の異変なら可能か。
人間はまだ地球から離れられないもんね。
離乳できない。
 
 
さて、気力も通常値に戻った。
やはり私トカは、ある程度身体的に異変を感じ取る体質はあるみたいだね。
13日の気力の抜けて行く空虚感は地震の前兆だったのかも。
避難トカに役にたつ程、精度が高いわけでもなかったけど。
でもこんな事書くと、
次に地震起こったときに、何も書いてないじゃん とかあったら、ホラ吹き扱いになっちゃうから、
異変を必ず感じ取るとは断言はしないでおこうっと。
たまたまかもだし。
 
 
またダーク入ってたな。すぐキレるんだよね。
 
 
しかし大王イカ…。当たってたのかな?
 
 
かあさんが居ないので、
半生菓子でも食べようか…。