fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「彼女お借りします」見た。

アニメ「彼女お借りします」第1期見た。

私は俳優さん声優さんについて偏見を持ってるけど、

俳優さん声優さんにも色々人間ドラマがあるだろうけど、

やっぱりこのアニメは見てて常にしんどかった。我ながらよく我慢して見たなと思う。

 

自分の好きなひとが他のひととデートしてるなんて考えるだけで殺してから自殺したくなるよ。レンタル彼女なんて無理。

 

アニメ「久保さんは許さない」を見た。

この構想は、

私の2番目(ふたり目)の彼女の氏が久保だからだろうけど、私の2番目の彼女の久保さん(ショートヘア)は不細工だったので、

アニメの久保さん(ロングヘアー)が

ほんわかしてるので全然異なる。

こんなに積極的にグイグイ来るひとなら奥手のひとでも嬉しいだろうね。

私の2番目の彼女の久保さんの方は、告白すらひとづてだったし。ふたりでデートも私がすっぽかしたからした事ないし。

でもウーパールーパーの話は私のあだ名ウーパーシューパーの事をネタにしてるんだろうな。

ごちうさの心愛(ここあ)のあるシーンも。

 

アニメ見てて思うんだけど、

なんでコーヒーが大人なんだろう?

私は小学生の頃ぐらいからインスタントコーヒーのネスカフェとか毎回500mlのマグカップで一気飲みトカしてたし。

でもまあ私は一切ブラックでは飲まないけどね。

その飲み過ぎのせいで大人になってからカフェインアレルギーや焙煎した物アレルギーになってたな。

 

白石さんも石塚さんも山田君も、高校のクラスメイトだったけど。

 

私もこの前「気配が猫レベルやな。」と言われた。

私、足音しないから。

何故なら、

子供の頃に、大きい音(バイクの音とか)にびっくりしたりして大きい音が不快だったので、

子供の頃から、

自分の音を出来るだけ出さない事、

自分のアピールを出来るだけしない事、

がみんなへの礼儀だと思っていたので、

足音を鳴らさず、自分からの気配を出来るだけ出さない様にしていた。

でも中学生の頃外履きの靴を無意識にズッズッっとズッて歩いていた。多分かかとを踏んで歩いてたからだと思う。あーちゃんに指摘されてはじめて気がついた。

 

ただ今は体重が95kg以上あるので

足音を無くすなんて事かなり難しい。

 

私の歴史の中に今の段階でそれぞれ3名居た元彼女の内の、誰の家にも行った事ない。

まだ学生だったので、距離が遠過ぎたのと、なんか露骨に身体目当てみたいで住所聞きづらかったし。

彼女の家=セックス

って学生の発想が、盛ってるよね。

 

アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい」第1期第2期見た。

これぐらい積極的に関わってくれたら、

独りで居る事に慣れてるひとでも関わり持ってくれるかも。

 

アニメ「好きな子が眼鏡を忘れてきました」を見た。

脇役の東君がモテ系なのが驚きだけど、

基本的に無自覚ラブラブで三重さんの喋り方がかわいいので眼鏡だけど最終回まで見る事が出来た。