fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

みづほちゃん、旦那さんも子供さんも居るって。

なので会ったりなんかはしない事になった。

学生の頃からどんな風に変わったのか見たい気もしたけど、

旦那さんや子供さんに悪いしね。

私はお堅いから、そういうトコはきちんとしておきたいので。

 

聖母マリア様や女神達の事を棚に置いてって言いたいの?

物質界とアストラル界と精神界とは、

関わり合っているけど、

それぞれ異なると思う。

物質界で現実に私は不倫もしていないし、結婚もしていないし、婚約もしていないし、誰ともキスもセックスも性的行為もした事ない。

未婚である事は戸籍に書いてある。

 

旦那が女性フィギュアや女性アニメキャラなどにハマるのや、

奥さんが男性アイドルや男性アニメキャラなどにハマる事とかを、

オッケーかオッケーじゃないかで考えてみたら?

私が良くない事をしてるかどうか。

 

幻聴が稲穂稲穂騒がなくなった。

ひと段落だね。

私がひと段落だねと打とうとすると、

ひと段落ダネ?に変換された。

みづほちゃんは処女じゃないから、私を手に入れられない事に気づいたんだから、ひと段落だよ。

 

昨日帰り道、

へっぽこな音(プスンプスン言わせて)で走って行く日産マーチを見た。