fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

イータはHとh。

付け加えました。

 

9月13日は晴れか。

土曜日からのこの1週間で何故9月13日だけが晴れの予報なのか…?

 

9月13日は、

私の自動車の中でふたりで一緒に藍住町の花火大会を見た、

名西高校同学期生だけど英数クラス卒業の、

もう結婚していると思われる、

福島ナオミさんの誕生日だったと思う。

(はっきり言えるけど、彼女でも元カノでもありません。同学期生というだけ。恋愛も無し。福島さんと福島さんのフィアンセと能とか見た事あるけど。その後フィアンセとは別れたらしいけど、雪で滑って額を怪我した事と、新しい彼氏が見つかった様な感じに偶然電話で言っていた。)

 

ふたりで花火大会見たあとすぐ藍住町の花火大会は無くなり、

2011年には

福島県原子力発電所地震津波で爆発事故。

またその後、

女子テニスで大阪ナオミさんが活躍。

 

旧約聖書でナオミという名前は、

未亡人になったのに、姑思いで、再婚して幸福を掴んだ女性の名前。

バプテスマのヨハネの首をはねた死刑執行の首狩りナアマンの名前ナアマンと語根は同じ。

 

私は9月13日位と間違えていたけど、

聖母マリア様が9月8日にもし産まれたとしたら、

産まれて8日目は、

8+8=16で、

聖母マリア様の出産を鳩をイスラエルの教会に納めて祝う儀式は、

9月16日になるはずなのだ。

 

福島さんとは10数年位会ってないかも。

以前電話したとき、彼氏が居たので、

もう結婚していると思う。

 

それが9月13日で思い出す事。

こんな事書いてるとまた、

個人情報を載せないで!

って指摘が来て、

結局この記事を消す事になるかも。

 

 

こんな記事書くと

9月13日の予報が雨になった。

まあ仕方ないよね。

 

 

イータ株が来たらしいけど、

イータの字は

Hとh

なので、

えっち株やね。

クサイ(クシー。クスイ)株で亡くなるひとより随分マシ。

 

えっち(エッチ。H。水瓶座)とはホモセクシャル(gay)の事なので、

イータ株と相性がいいのが、gay(ホモセクシャル)のひと?

でも

 

イータはH(水瓶座ホモセクシャル

でありながら、

イータはh(蟹座。俊)

でもある。

イータはイーター(eater。食べる者)でもある。

 

生物はだいたい「食べる者」なので

デルタより範囲が広いので、

イータ株が脅威になってもおかしくはない。

 

でもウイルス(狐)もワクチン(牝牛)も

抗体(アンチボディ)には勝てないので。

 

アンチモニーantimony(No.51)は、mn(モネタ、モン)のアンチ

なので、

モネタ(ユノ。マネー)のアンチ、

モンスターのアンチでもある。

ポケモンもモンスターなので、mn(お金。ユノ)

ポケモンはポケットマネー(ポケット硬貨)の事になる。

 

No.51は、

A 1

D 4

U 6

Ma 40

51

アヅマ(吾妻)がアンチモニー。

 

アズマ(安曇)は54キセノン(ゼノン)。

A 1

Z 7

U 6

Ma 40

54

 

 

モカモカ・マタリmocha mattari)(アル・ムハー)

(家麺のバニー・マッタリ。マタルとは「雨」、バニーは「子孫達」という意味。)

モク(たばこ)のモカモチ(餅)

smoke   の  mocha mochi

 

雨でバニーガールが「ムハー…。」とマッタリ時間。

 

 

昨日の幻聴「稲穂は稲穂は! バスケットの話は!」

 

みづほは瑞々しい稲穂の事。

 

東京でみづほちゃんから送られた封筒か何かに入ってた、

みづほちゃんに貰った、

「こった手書きのポケベル(ポケットベル)のナンバーの表示の仕方の手紙」

を見て、

みづほちゃんがバスケットチームの服着てるみづほちゃんの描いたイラストが一緒に描いてあって、

私「そのバスケットチームって(私関係ない)男性ばっかりだよね?」

って嫉妬で冷めて、

おまけにこった手書きのポケベルのナンバーの表示の仕方の手紙の内容が、何度読んでもよくわからなくて、

みづほちゃんのポケベルにナンバーを送る事は一度も無かった。

バスケットチームの服でもうアウトやったけどね。

 

幻聴はその事を言いたいんでしょ?