fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日3月30日はファティマの誕生日。

今日3月30日はファティマの誕生日。

 

私の45歳の誕生日は3月28日一昨日だ。

誰も祝ってくれなかったが、

企業の機械からの自動メールだけは祝ってくれた。むなしい…。

 

ムハンマドマホメット)の従兄弟アリー。

ハワーリジュ(出て行った者達)派に暗殺された。

そのアリーとアリーの妻のファティマについて、

 

アリー  の誕生日が599年3月17日(日曜日)

ファティマの誕生日が615年3月30日(木曜日)

ハッサン の誕生日が625年3月04日(金曜日)

 

 なので、アリーとファティマは16歳の歳の差があり、

ファティマは9歳のときに長男ハッサンを産んでいる事から、

アリーが25歳でファティマが9歳のとき、

624年の4月か5月頃にアリー(25歳)とファティマ(9歳)はセックスしているはず。

今の日本ならそのときファティマは小学生だからね。

今の日本では犯罪で、ロリコン扱いだ。

8歳~9歳で初潮(妊娠の準備が出来た事を表す。)とか考えられるので、

ひょっとすると初潮もまだ無いのにいきなり妊娠とか、初潮が来たので次の月経までに早速セックス妊娠とか在り得る。

 

私が45歳なら、16歳年上のアリー(アリス)は、61歳。

還暦越えてる!

普通ならとっくに閉経しちゃってる。

私が2日早く産まれて、アリー(アリス)も2日早く産まれてるなら、

1975年の16年前は、

1959年(亥年)3月15日(ロンギヌスの記念日。兵士の守護聖じん。キリストの血で白内障が治る。)産まれの61歳の女性のアリー(アリス)さん。

名前はアリー(アリス)じゃなくていい。私の名前は俊作なので。

でも私は自分の実の子供が欲しいのであまり関係ないかも。

逆に16歳年下を考えると、

1975年の16年後は、

1991年(未年)3月15日産まれの29歳の女性のアリー(アリス)さん。

 

今日は精神的には義理の母のアイシャとしちゃった。ルナともしちゃった。

 私は幻聴の「ちがう の者」に出逢ってから、

精神的にはロリもオッケーになっちゃったのだ。

 

ファティマ9歳小学生か…今の日本なら普通親が心配して性交渉から守るよね。

 私は精神的には子供キャラも圏内だけど、

物質界の現実の16歳未満には性的に手を出さないだろう。

物質界の現実の誰にも性的に手を出した事無いけど。

そんな勇気あったらとっくに結婚してる。

 

 

新型コロナウイルスの治療薬が出来たらしいね。

これでひと段落するかも。

私はなんにもしなかったけど。

アポロンサヴィトリ天照大御神。)が、アスクレピオスが、聞いて呆れるよね。

3万にんか。

東日本大震災を超えてたか。

まあ…太陽もコロナを持つ訳だから、太陽が医学の神であろうと、コロナは太陽の影響力のひとつだよね。

56億7千万年後に地球に接する太陽は弥勒菩薩(ミトラス。司教冠)だけど。

 

アポロンねぇ。

私は医学医療関係者ではないし、弓術、アーチェリー関係者ではないし、音楽関係者ではないし。

何か関係あるのかな?

ラファエルの傍で医療や治療を施している訳でなし。

 むしろ「精神病を治してもらいたい側」だ。

 幻聴が聞こえる。つまりは精神の病気が治ってない のに、なんで医療や医学の神な訳があろうか。

でも精神の病気が「神の病気」なら、神が病気じゃどうにもならんで。

神話読んでると、アポロン自体も、恋愛や嫉妬とかいう心の病気は治せなかったみたいだし。

 

 効かない烏脅し。

日本では「案山子は全知の神」で、名前は「山田の案山子」と言う。

ゼラが案山子(かかし。烏脅し)だったとして、

案山子が烏を脅せるのかな?

黄色の袋や黄色のネットとか、からし着きの袋とか、烏の生ゴミあさりに効果あったらしいけど、

 

うちの家は三方、山田さんで、「隣の山田さん」は三軒ある。

うち、東南の苺農家の山田さんの家に、

農家や山田さんを怖がるどころか、

白黒でわずかに灰色の突然変異の子烏の、親烏(名前は「ガァ子」)が巣を作っており、

 

突然変異の白黒でわずかに灰色の子烏(名前は「ガァ子っ子」)は障害児なのか飛べなかったけど、私は気に入って、残飯などを置いておいた。

ピョンピョン跳ねるしか出来ないガァ子っ子の写真をデジカメかiPhoneで撮ろうとしたけど、

当時はまだデジカメやiPhoneは接写というか、近くがぼやけて撮影出来なかったので写真は残っていないようだ。

 

かあさんが生きていた頃の事なので、

多分もう生きてはいないだろうけどね。

 

農家の山田さん家の烏だからね。

案山子や山田さんは烏脅しに使えないんじゃない?


エレミヤ記10:5