fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

東洋占星術で五行は。

東洋占星術で、
 
五行は、
 
東 心宿の主宰 木星インドラ
西 昴宿の主宰 金星アグニ
北 女宿の主宰 水星ヴィシュヌ
 
となってるけど、
中 鬼宿の主宰 木星ブリハスパティ
南 獅子座の主宰 太陽
 
 
千手千眼の一を持ってるだけなら、インドラだけだけど、
西洋占星術で、魚座の産まれだからね。
 
 
「わかりました方がいい」ヘラは私のゼウスに合成されている。「よく わかり まし てる」
「あーらそーだったんですね」だった上に、今もそうですよ。ゼウス夫婦はラヴラヴだ。
カードが示してる。
 
「あー惜しかったねあー惜しかったね」
結婚か?ヘラが味方してくれるよ。ニケがゆるしてくれるならねぇ。
 
ヘラの出した気持ちのカードに、No.13「死」があったけど、
それは乙女座の子をとって食いたいという気持ちの表れだったのかな?
 
私は土性を取り戻している。
ちがう のものが現れたとき、幻聴に混ぜようとしたけど、ちがう のものはなん回もはっきり拒んだ。「すごい」
幻聴のあとにちーがーう と言っていたのは私のコピーだ。私が言っていた。
 
「在るー(パソコンの振動音 繰り返し)」「あ惜しかったっ」
まあ ちがう のものはあれから現れてない。消えてしまったのかも。いつもたまにしか現れないけど。
お前達に混ざってるなら、その声色と言葉を使えるはずだよ。
どっちにしろファティマ・アリー(よく)は私だけどね。「すごい!」
混ぜられなかったんじゃないかな。「すごい(パソコンの振動音 繰り返し)」
「無駄な性格」「ちーがーうー」ね?私が使えるでしょ?「すごい(パソコンの振動音 繰り返し)」
「よくわかりました方がいい」私はもうよくわかってるから。
「そんな事だろうと…」思ってなかったでしょ?「すごい(パソコンの振動音 繰り返し)」
 
ニケを失っても私は結婚できないよ。ニケが、私が結婚するのを応援してくれないとね。
「シャボン(繰り返し)」レディオス・ソープ?それともアプロス?
そういや隣のじいちゃんの話では、よーこちゃんそっくりなひとまわり大きい猫がいたってさ。よーこちゃんの子じゃないか?私は見たわけじゃないけど。
「終わった(繰り返し)」「シャボン(繰り返し)」
バブル バビロン(破壊者)またはbaby(赤ちゃん)ロンか?
海の泡は天王星の去勢から産まれるんだったな。その海の泡からアプロディーテーが産まれる。
「シャボン(繰り返し)」
 
卵子精子の尻尾(男根)の部分は切断して取り込まないから、ファティマはよくわかってないって言いたいの?
じゃあ夫婦がひとつになる方法について、考えてみようか?
よく(アリー)は私にある事はわかるよね。ファティマとひとつなんだから。
「終わった(繰り返し)」「すごい(繰り返し)」「終わりました(繰り返し)」
で、私である よく を、わかるのは、
というか、私である「よく=ファティマ」は、在るよね?消えてない。
私と細胞分裂したものは、誰か、
ゼロ点で言ってきた ちょっと待ちなさい のものか?お前らとは声色が異なる。「すごい」
「終わった(繰り返し)」
シャボンについて、気付いた?「ほーですか(繰り返し)」「終わった(繰り返し)」
精神的にどうであろうと、私の物質的しるしは変わってないけどね。「終わった(繰り返し)」
よく=ファティマを、ちょっと待ちなさい のものが、理解したんじゃない?←よくわかった。←男性の私になっている。
男根切断されたはずが、細胞分裂で受精卵が男性の私になったんでしょ?
アプロディーテーは猫のよーこちゃんなんでしょ?「すごい(繰り返し)」
「ハロー(繰り返し)」
helloって?oがくっついてるって言いたいの?
「蛆が尽きる事がない地獄」と誰がくっついたかよりも、地獄の永遠の舌をどうしたかの方が重要じゃないか?
「ハロー(繰り返し)」「すごい(繰り返し)」
ヘラはheraだしね。
地獄の王はハデスだろうしね。
「ボーケ(繰り返し)」認知症の事か?「ハロー(繰り返し)」「ボーケ(繰り返し)」
私がお前達をののしるとき、いつも、ボゲ って言っていたのに気付いたか?
惚け 呆け は、惚れている状態も表すからだ。「なーるーほーどー…」
「なんかゆーて(繰り返し)」「ハロー(繰り返し)」
「私」はいろんな女神に惚れているからねぇ。惚け?「ハロー(繰り返し)」お前蛆虫が尽きないのか?
「ゆーた(繰り返し)」「惜しかった」疑問形で聞いてるんだ。
それ言ったら英語しゃべるひとみんなhellと結合してるのか?「ハロー(繰り返し)」みんな蛆虫が尽きないのか?
「ゆーた(繰り返し)」「タン(繰り返し)」「いい加減にせぇよ(繰り返し)」ふーざーけーんーな。ね?
「やった(繰り返し)」英語圏のひとを地獄と結合させられたって?「おっしかったね」そうか?
恋愛感情があるから地獄は私を舐めたのか?「惜っしかったね(繰り返し)」
蛆虫の尽きない地獄が惜しいか?ヘラでもないのに。
お前人間は「蛆虫の尽きない者」見てどんな反応する?
「食べ過ぎ(繰り返し)」ダイetの妖精らしい発言だね。
「生意気ゆーても惜しかったね あっちこっち(繰り返し)」
今度は地獄について惜しがらせようとしてるね。
helloの言葉ができたのいつだよ?「よかった(繰り返し)」「よか(繰り返し)」「よかった(繰り返し)」
どっちにしてもお前らは、不安を煽るトコとか、「よくない」からね。
よい 方はen(1の中性形)だけである なんでしょ?enって、なんだ?ゆるす塊だろ。
私は怒るから、なんでもゆるすわけではないけど、お前ら程悪性でもないぞ。「そうです」
よい者なんて居るか?「そうです」
お前らは両性形だから、中性形ではないし。「あ、そうです」
つまりお前らの よくわかりました ってのは嘘なわけだ。「そうです」
「ゆった(繰り返し)」まあそのときは中性形でゆるしの塊だったんだろ。
でもよくわかる事で、ファティマ=アリーになったんだろ。
まあ私の手にファティマの手の手相のしるしがある間だけだけどね。ファティマ=アリーなのは。
 
海王星木星梵天(火星、最勝)、サヴィトリ(太陽、弁財天)であるのは、しるしが無くなっても変わらないけどな。
 
「堪えと聞いてもわからないらしいなぁ」私はenなのか?ああ?海王星が自分への侮辱をゆるすのか?
「すごいすごいゆーても(繰り返し)」
1(ミア)が、1(エイス)が、ゆるすのか?
「やな性格(繰り返し)」サヴィトリがヤタの鏡の技を持っている事を知らないのか?
海王星が怒りを堪えるのか?主であるエイスが怒りを堪えるのか?ピストスであるミアが怒りを堪えるのか?
「ダイジョブ(繰り返し)」私はね。私は大丈夫。「もうええ」
 
ゆるすのは洗礼であるen(1の中性形)。
「あ惜しかったあ惜しかった」
何度でも洗礼すればいい。「なーるほどーー」
ただし、私の信仰(ミア)はもう私と同化しているけどね。「そうです」
私は火(舌)によって何度でも洗礼を受けられる。「くっだらない抵抗」電気信号?
「無駄な抵抗(繰り返し)」無 馬 太 な抵抗(オメガ)?「なーるーほーどー(繰り返し)」
お前らには眼が無いように、舌も無いんだろ?
ほーれ声色が高くなった。困るらしい。
お前らは私がお前らをなめているって思っているようだけど、私の物質界の身体が舐めるのは、自分とか、食品などだ。
「やめときなさい(繰り返し)」
「ゆーた(繰り返し)」
脳内物質まで舐められないからねぇ。物質的には。