fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-06-01から1日間の記事一覧

続き。

幻聴の中に聖母は居ないんだから、惜しくないでしょ。 幻聴の中にヘラは居ないし。どっちにしてもくっついてるからもう得ようとする必要ないし。 ね?聖母もくっついてるし。だから普段聞こえないんだよ。 「何を聞いても何を聞いても惜しかったな!」 まあ…

続き。すごい のもの。

YHWH・エロヒームは、イスラエルの姦淫に、何度も嫉妬したらしいが。 どこが全能なんだよ?全神々の力をもってしても、それか。 結局イスラエルで残ってるのはユダヤ人だけじゃんか。好きじゃなかったレアの子。 「ちょっと 待 ち な さ い!」ちょっと声が…

いつまでもゆるしてもらえないのは誰か。

よく読めよ? 人が犯す罪や冒涜は、「どんなものでも赦される」が、“霊”に対する冒涜は赦されない。 人が犯す 霊に対する冒涜も、ゆるされるんだ。(マタイによる福音書12:31) 人である というだけで。 ね? この園の「どの木から」とって食べてもよい ただ…

よくわかりました系 と よかったね 相殺。敗れたり。

「よくわかりました方がいい」 よかったね なんでしょ?「あ、そーだったんですね」よかったね。だったんでしょ? 「だったん…だったん…(繰り返し)」 「堪えと聞いても」 もうよく無いんだよ。 ファティマの夫アリー(翼)はよく(翼)のままだけどね。 よ…

続き。惜しかった系 遅かった系 敗れたり。

「同窓会(繰り返し)」星(水瓶座)か。別に全員「窓」じゃないだろ。 「同窓(繰り返し)」同じ窓の横で勉強した間柄の者達が集まった会というだけだろ。 「かみかみ(繰り返し)」お前らはダイetの妖精なんだろ? 「よくわかりました(繰り返し)」ひつこ…

東洋占星術で五行は。

東洋占星術で、 五行は、 東 心宿の主宰 木星インドラ 西 昴宿の主宰 金星アグニ 北 女宿の主宰 水星ヴィシュヌ となってるけど、 中 鬼宿の主宰 木星ブリハスパティ 南 獅子座の主宰 太陽 千手千眼の一を持ってるだけなら、インドラだけだけど、 西洋占星術…