fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-07-28から1日間の記事一覧

聖母マリアの子はイエスではないかも。

「神の怒りの葡萄酒」とはストレスの事だ。 これによって怒鳴る事になってしまう。 これによって災害、事件、事故、失敗などが起こってしまうんだ。 ヨハネ黙示録(啓示)の「大淫婦」とは、「キリスト(エクレシア。教会。)」の事だ。 何にんその「門」に…

続き。

最後のチャンスじゃないんだよ。 もしチャンスや機会があったなら、その運命を誰かがすでに見てると思わないか? それ見たのか? 見たならそのとおりになってると思わないか? 眠っているときの夢は、正夢と、そうでない夢があるよ。不安感がそのまま出たと…

人間の性(せい)は2種類?

「萌え」がわからないひとは言葉を変えてみよう。 ときめき = 萌え 漢字ではこう書く。 時め・き(ときめき)。 これは栄えてるときだね。 栄少女(さかえおとめ)(桜花)って言うでしょ。 桜の木は春には花咲き、季節によっては対策しないと毛虫だらけなん…

穴がー開いているのですっ。

日本では「真ん中に穴を開けた紙幣」って、紙幣価値ないんだってね。日本では日銀(日本銀行)がやらないと、犯罪だし。 つくられたときから穴あいてる、貨幣価値のある日本のお金は、5円と、50円、のみ。 だったね。 穴開いてない貨幣に穴開けたら犯罪だか…