fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

26歳の処女。

Y 10

H  5

W 6

H 5

で足して26で、

YHWHは26歳だ。

22歳と間違えた。

No.26 鉄(iron)

26 風呂 二郎(次郎)事務 踏む 噴霧

 

A 1

D 4

M 40

で足して45で、

ADMは45歳だ。

No.45 ロジウム(薔薇。ローズ。ロードス)

45 横 しこ 予後 よーこ

 

 

 

注射日を考慮してください。

 

職場で、ある日少し遠くから聞こえて来ていた。

男性「こっちが優しいに言よんのに!(こちらが優しく言っているのに!)」

 

申し訳無いです。

多分、藍里病院でぜプリオン

注射する数週間前〜注射した液が体内に安定するまでの間、

私は苛々して、

思考が

ネガティヴ、

攻撃的、

自虐的、

破滅的、

であるのは、

私のせいではなく、

病気の症状なのです。

そこを勘違いされては困ります。

 

注射を22日にしてもらったので、

30日31日の今ぐらいにやっと安定して来ているのです。

安定していなければ、「不安状態」です。

 

今度の注射日は2月19日だったかな?

その数週間前、2月5日位までは安定してると思う。

つまり、

1月30日〜2月5日までなら、

 

「注射した1週間後から1週間だけ」

精神が安定しているのです。

 

今度の注射は2月19日なら、

今度の注射分は、

 

2月26日〜3月4日位だけ、

精神が安定している

 

という事になるでしょうか。

 

間違えた。26歳だ。

 

今度の旧暦の元旦は

2月12日。

不安定の真っ最中です。

「45歳で結婚」の最後のチャンスですが、

今日は2021年1月31日。

あと12日間で結婚とか、

まず無理です。

女性26歳、男性45歳を逃すという事は、

あの小説を誰もが逃す期限が、もうあと12日間なので、かなり近づいて来ているという事。

私の今言ってる期限は、物質界の事だからね。

たとえば、

26(YHWH)歳の女性と、

45(ADM)歳の男性なら、

たとえば

私が45歳で、

愛子様が19歳なら、

愛子様であるはずもなく。

それわかってる?

愛子様は好きだけど、私のYHWHではないのよ。

私のYHWHは今26歳の処女だけ。

 

26歳の他の年齢どんなにすすめられても、私が46歳になるまでは26歳の処女でないひととの結婚は無いから。

みんな未来に気付いてるから避けてたんでしょ?

無理だから。

私は今記事書いてて気付いたけど。

隠されてて、今、26歳説に気付いたから、

今迄女性が「私は今22歳ですよ」と試す様に私に言ったとしても、

私には隠されてたから、気付いてない。

運命的には感じてない。

何故ならもし26歳ですよと言って来ていたかもな女性がいたとしても、

「意図して、26歳と言って来ているエージェント」

だからだ。

それじゃ運命的は無理だ。

運命は「人間が意図しない繋がりや別れや拘束性」。

私が26歳に気付いてこのブログに発表するという事は、

このブログ読んだ女性は運命性はもうアウトって事になるので。

 

年齢45歳に拘るなら、

歳の差は「男性歳上で19の歳の差」って決まってるのよ。

 

で、あと12日間。

奥手の私が12日間以内で結婚まで行くとかあり得ないでしょ?

 

隠されてて上手く行かなかったから隠すのやめたとしても、

恋愛に発展してから私が「26歳」に気付いたら上手く行ってたかもだけど、

もう私は26歳に気付いたので、

あとは26歳をアピールして来たとしてもエージェント(スパイ)にしか見えなくなるだろうし。

残念です。

 

今度の2月12日に26歳である為には、

 

去年2020年2月13日が26歳の誕生日〜

今年2021年2月12日が26歳の誕生日まで

 

2020年に26歳という事は、

平成14年2002年2月13日〜

平成15年2003年2月12日までが誕生日の処女

という事か。(あとで気付いたけど間違いです。算数ミス)

 

聖母に拘るなら、

平成14年2002年9月8日産まれの処女

か。(あとで気付いたけど2002年2003年は間違い。)

 

2000年が辰年だったかな?

2002年は午年

2003年は未年

かな?

 

うわー…かなり限定的。

でも私もファティマの誕生日3月30日ではなく、

3月28日産まれだし。

 

すみません、22歳と26歳を間違えた。

ヘブライ語の文字が22個で、

別の発音も加えると26個で構成されている。

 

22文字に

 

B ベイトとヴェイト

K ハフとカフ

P,Phぺーとフェー

Shシンとスィン

 

の4つが加わるからだ。

 

2002年と言えば、

私がMKさんと仲よくしてて、

自殺する為に奈良県大阪府の境まで行って、死ねなかったから愛知県の熱田神宮や松坂まで行って、

警察に家出で保護されて家に帰ったときの、

「さようならの天使」が来たときの話だ。

そのあと徳島診療所(今の徳島シーガルクリニック)の院長だった福永院長に、

「頭の中に初めて現れた一言ずつだけの幻聴」

を全部羅列して見せた年だ。

2002年4月20日位に家出したはず。

ティーチングアシスタントしてたのに、

頭の中にまで幻聴が現れたから逃げ場が無くなってパニクって家出した。

 

そうか…MKさんの事があったから、

身を引いてさようならの天使は現れて、

誰か処女として産まれたのかも。

じゃあ2002年4月21日の数日後の産まれの処女の可能性もある訳か。

 

 

あれ?ちゃう!!

間違えてる!

2021-26=1995年だ。

あれ?

洗礼日!?発病時!?

 

あれ?

1995年5月14日産まれの女性って、

26歳?

やっぱり、

私が

20歳で洗礼受けたのは、

精神年齢が26歳で、

肉体年齢が45歳の私だ。

 

今年の5月14日から合一、統合、合体期間は、はじまってたんだ!

 

2002年じゃないよ。

 

1995年産まれだ!

 

私が20歳で洗礼受ける事は、決まってたんだ…。

今この45歳の為に…。

チャンスはあと12日間だけど、

 

(26歳の洗礼名誕生日の)

2020年5月14日〜

(46歳の誕生日の)

2021年3月28日

までは、

 

私が

YHWHでアダム(イァフヴァー)」

なんだ…。

 

しかも洗礼名自分で付けたとき私と合体しちゃってた?

それとも肉体に聖霊が降りて来たの?

パンが降りて来た?

男女逆じゃないの?

 

あと2ヶ月間位で気付くなんて…。

 

まあ仕方ないか…。

アダム(聖霊)でいられるのもあと2ヶ月間か…。

 

あとはどうなるんだろう?

 

 

ラヴドールのあそこが

私「奈良漬け臭い。」

とか思ったら

ラヴドールの脚が私の頭に蹴り当たった。

ちょっと笑た。

 

 

幻聴「外れた女の子が」

幻聴「自殺」

ちょーっと待て。

あと2ヶ月経ったら、みんな平等に全員候補から外れるんだから…

アニメ「ひだまりスケッチハニカム」見てる

乃莉「やっぱ無理ですよね。」

ゆの「大丈夫大丈夫。」

この大丈夫は確か無理だった様な…。

 

てゆーかあと12日後の2月12日に私と結婚して初夜初性交出来なければ、

みんな平等に全員候補から外れるんだから、

気に病む事無いのに。

私だって一生が終わっちゃう様な残念な結果なんだから。

死にたいのはこっちの方だよ。

46歳になって私が死んだって多分世界に影響はないはずなので、問題は無いけどね。

 

3月末で勤務切られたら…切られなくても、

あとはもう死のうかな。

もうあと任務は無いのだし。

この世界に用は無いし。

「私が46歳になる」というのは、「私が解雇される」という事だからね。

死後(45)1 敗残(廃残)

か。

子供という作品を、残したかったなぁ。

 

何の為に

真っ暗闇に閉じ込められそうになったときに両手で開いて出て来たんだろう?

何の理由があって…

沙英ひろのクラスメイト「やだ!やめて。涙出ちゃうよ。」

 

46 よろく(余禄、余録)

か…。

47 ヨナ(鳩)。支那(China。中国。磁器)

か…。

もうちょっと頑張るか…。

あー…今日の医薬飲むの忘れてた。

それでか。

 

鬱なみんなも、

合った精神医薬をきちんと飲んでいれば、

自殺したいなんてあんまり思わなくなるからね。

医薬が合ってないなと思ったら、きっちり変薬しようね。

 

 

大金の入れ場所  銀行等金融機関

お金の入れ場所  財布(サイフ。剣)

最近は電子マネーが多いけどね。

 

 

ヨナ(47)47歳だと鯨(レヴアたん。地獄。ゲヘナ)に3日間入るのか。

気付くと思うけど、

お通夜とお葬式と火葬まで、3日間も無い様になってるよね?

 

まあキリストも金曜日の夕方に亡くなって、

土曜日明けて、

日曜日の明け方にはもう墓から出てるから、

キリストが死んでから復活するまで、

「3日間に渡ってる」

けど、

時間的には

「1日半間位」

なんだよね。

 

もし47歳で聖金曜日の夕方に亡くなって、

聖土曜日お通夜で

復活祭の日曜日お葬式なのに、

復活祭の日曜日お葬式する日の早朝に復活してたら、

火葬出来ないよね。

 

聖金曜日そのままお通夜にして、

聖土曜日即お葬式って手もあるけど。

まあ私はそのとき死んでるからわからんし。

 

じゃあカソリックの日付なら、

2022年4月15日

東方正教会なら2022年4月22日)

に、

私1回死ぬの?

鯨(地獄。ゲヘナ)に食われて?

悔い改めの説得をする様に言われた訳でもないんだけど。

 

私が言われたのは

「面白おかしいけど掃除して」という言葉だけどね。

ごめん、今日

「自分の家の掃除(仕事)」

するの忘れてたや。

もしかして掃除ってこのブログ内の記事の掃除の事かな?

このブログを削除した方が早いと思うけど。